Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 12月 その②







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆













12月

今年のクリスマスに
両親に渡したプレゼントは
お茶のセット。

以前ニコで
ブルーマローという綺麗なお茶を知ったので
同じく綺麗な色のお茶が他にもないかと色々調べてみたら
いくつか出てきた。

プレゼントはその中から
良さげな3つセットのをチョイス。

私もどんなのか気になるので
昨日渡したお茶セットからちょっとだけ分けてもらい
早速お茶を入れてみたら…!

サンルージュ…色が変わる!
バタフライピー…毒々しいまでの青!!!!

あと一つはまだ飲んでないけど
これは多分普通の色っぽい感じだろうなぁ(^_^;)
(キャンドルブッシュ)

皆さんは変わった色のお茶って
飲んだことありますか???












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アバター
2022/12/29 14:17
雨ちゃん、こんにちは^^
お陰様でニコ店イベ達成出来ましたwご支援感謝です(^-^)
今日も良いお天気なので洗車してましたw
☂ふるかもよ(笑)
アバター
2022/12/29 13:03
こんにちは。
新しいPCが届きました♪
キーの間隔が変わったのでブラインドタッチでのタイピングミス多しΣ

少々早いですが今年最後のご挨拶になると思います。
本年中はお世話になりましてありがとうございます。
良いお年をお迎え下さいませ✿

風邪をひきそうなのですか?
大事にならないように養生して下さいね。
アバター
2022/12/29 00:46
雨ちゃんこんばんは(*´︶`*)ノ
7周年おめでとー!!
いつも仲良くしてくれてありがとうね♥
これからも末永くよろしくお願いします♥♥

ニコみせイベント達成しました!
お祝いの言葉ありがとうね。
ご支援もありがとう( *´꒳`*)

1月限定出たねー。
うんうん背景、何だか残念だったよね。
お家の中かー(*ノω<*)
うさぎの着物とメジロの着物可愛かったけど
雨ちゃんと同意見で、お正月しか着ないから
可愛いけど買わないかなーって思ってる。
うさぎの髪飾りは買おうかな?
今回、訪問着出してくれたのは嬉しかったから
振袖以外の和装、また出して欲しいなぁ。

そそ、リマスターあるんだよね!!
楽しみだわ(*´罒`*)
うさぎアイテム…なんだろね( *´꒳`*)

雨ちゃん風邪は大丈夫かな?
寒暖差もあるし乾燥もあるから
お大事にね(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2022/12/28 23:45
お大事になさってくださいね。
アバター
2022/12/28 23:44
こんばんわ♪
7周年おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♪♪ こちらこそこれからもよろしくですよ~(๑•̀ᴗ- )✩
今日の雨さんのウィンクコーデ、とても素敵ですよ~♪ 自然とウィンクアイテムの目に注目しちゃいますよね~♪

本日の新作アイテム、なかなか好みのアイテムがありますけれど、、どうしてもコーデするのは大晦日夜以降、いいところ1週間位になっちゃいますよね^^

おっといけない、もうこんな時間♪
お休みなさい*´-□-)ノ
アバター
2022/12/28 23:30
雨さん こんばんは。えーっ赤ワインを飲むヨーグルトで割って飲んだのですか。今、味を想像してます。うーんいけますね。

僕はシチューはビーフですがクリームも好きです。やっぱりクリスマスと言ったらチキンとワインですね。白ワインよりは赤ワイン、
チキンは骨つきチキンです。
ナゲットも美味しいんだよな。何個も食べられそう。

そうなんです。ギターを弾いて楽しんで音楽のある時間はあっという間に過ぎてしまいました。時間の神様は意地悪ですね〜

ニコッとタウン7周年おめでとうございます。雨さんとの素敵な交流いつもとても楽しいです。素敵な雨さんこれからも変わらずよろしくお願いします。
アバター
2022/12/28 23:29
雨さん、7周年おめでとうꕤヽ(´∀`。)◁.:*:・°★・:*
わたしには思いつかないようなアイテムの組み合わせや
素敵な色使いの雨さんのコーデには
うっとりすることが多いのデス♫
これからも楽しいニコライフになりますように( *´▿`)♥
アバター
2022/12/28 22:18
雨ちゃん おこんばんは~

つぶやきを見たんだけど喉は大丈夫?
熱は大丈夫かな?熱が出ませんように 雨ちゃん お大事にね。

7周年おめでとう 15年の12月かぁ 私もその頃から二コタをやりたかったよ。

雨ちゃん これからもよろしくね。
アバター
2022/12/28 22:08
再び おじゃまします
ニコタ7周年 おめでとうございます
大先輩ですね~
アドバイス 宜しくね~ (*^-^*)

こちらこそ いつも楽しくお付き合いいただいて 感謝です
これからもず~っと 仲よくしてくださいね
宜しくお願い致します <(_ _)>
アバター
2022/12/28 21:43
雨ちゃん(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

喉が痛いの? 私は日曜日から喉が痛くて 市販の抗原検査キットで念のため調べたら
陰性だったからとりあえず風邪だぁと 思ってる。熱は出ないんだけど 喉の痛みはようやく
楽になって来たよ。乾燥すると痛みも出るみたいで加湿器で湿度あげてるw
ひどくならないといいけど 。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

クリスマスが終わってからのコーデねw とりあえずのんびり編み物して まったりコーデに
ホントなら 大掃除コーデとかかなぁw でも 掃除道具持ってないから適当に 日々ごまかす

門松なぜ干支つけるんだろうねwつけないと毎年種が売れないからだろうけど 干支物は12年後にしか
使えないって う~ん12年後かぁ はたしてニコッはあるんだろうか?そして私はやっているんだろうか
なんて考えちゃいます^^;
アバター
2022/12/28 21:39
雨ちゃん7周年おめでとー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
これからも楽しいニコタライフを〜♪

頭乗せのミカンむいたやつ?って
雨ちゃんの伝言見て慌てて見に行ったよww
ホントだ可愛いw
いや、それがさ、鏡餅のキグルミみたいなの持ってるんだけど
ミカン買ってなくてさーw
いつも頭にスライム乗せたりして誤魔化してたからwww
でも…合わせたら小さいような気もするw
スライムよりマシかw

あーやっぱり見る方がいいのね( ˘꒳˘)
眺めるのが綺麗なお茶沢山あるものね〜
色が変わるのとかもあるんだ?!

って、風邪?
大丈夫?
実は私も2、3日前から喉が痛くて( -᷄ ᴗ -᷅ ;)
のど飴で誤魔化してるよw
お互いに気をつけようね♪お大事にだよ(,,> <,,)
アバター
2022/12/28 21:31
こんばんは
今年も残り3日 やり残しもいっぱい
明日こそ窓拭こう 足元絨毯も交換 
出来るかな・・w  

ニコタさん ボーナスだけじゃ足りなくて
お年玉分まで 集金する気? www
新作 振り袖やポーズの羽織が可愛いけど
びっくりするくらい お高いです~ www

アバター
2022/12/28 20:17
雨ちゃん、こんばんは^^
登録7周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今日は行く先々で「良いお年を」って何度言った事かw(・・;)
アバター
2022/12/28 19:37
 ☆.。.:*・☂やんニコタ7周年おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

           (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝ニコ歴7周年(☆∀☆)
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆  luckyなsevenだ㋧
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)  これからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\ 8周年、、、10周年継続頑張れ^^
             }/   `‐´    \/
アバター
2022/12/28 18:44
 まいど♂☂やん!お祝いコメント(´▽`)アリガト!㋧

年内に終える事が出来て、ホッとしたぁ~やれやれ㋵(#^.^#)
アバター
2022/12/28 10:44
おはよう 雨ちゃん~♪

昨日 雨ちゃんもピンクのワンピを着ようと
思ってたのね それは残念だったよ。
そうそう課金得点の背景 私も使ってなかったわ(笑)
それこそあの赤いドレスを着てコーデすれば良いのかもね~
でももし着るなら20年のバンパイアドレスにしようかな?
確かに役者さんやモデルさんは大変 寒い時に夏用とか暑い時に冬用とかね。

今日は水曜日なので新作 今年の着物はどうかな?
11月分もチェックして色々買ってしまったよ(笑)
土曜日に出るリマスターも楽しみだね~♪

雨ちゃん 大晦日まで無理しないように~♪
アバター
2022/12/27 23:49
こんばんは~
お天気よかったけど めちゃくちゃ大風で
寒かったです
今年もカウントダウンですね~ww

お部屋とお庭 お正月用に模様替えしたけど
門松に干支が付いてて 使いまわし出来ない
とりあえず植えたけど 合成できるまで 門松無しですwww
干支のついてない門松が 欲しいですwww
アバター
2022/12/27 23:41
雨ちゃん おこんばんは~

今日はお祝いの言葉をありがとう~~~(嬉)
雨ちゃんのお店がまた一段と素敵だわ♪

あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/12/27 21:28
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は良いお天気で風もなく昨日より寒くなかったですw

今年最後の日帰り温泉に行って来ました♨気持ち良かったぁ(^-^)
アバター
2022/12/27 18:31
こんばんは♪
正月用の花を買って来ましたが…今年は千両が別売りに!
しかも高い!( ̄□ ̄|||)がーーん

雨さんまさかの「ベルばら世代」?(^▽^)

冬アニメPV73作品(YouTube)を見て
「ツルネ」を見ようかと思ったら2期でした…
アマプラ(に入っている)では1期の配信は無いみたいなのでダメかな~
後は「もののがたり」を見ようと思っています^^
アバター
2022/12/26 23:26
こんばんは
今年も最終週になりましたね 早いです
お天気は良いけど寒いw
今週も楽しく 宜しくね~  

北海道や ニューヨークの 暴風雪のニュースを見て
映画の デイ・アフター・トゥモロー 思いだします
ニューヨークは 40年ぶりの大寒波だそうな
織田裕二の映画 ホワイトアウト もありましたね
あれが リアであるんですから とても生活 できませんよ
早く春になれ~ って 無理か (;^ω^)

年末年始は 更に寒くなりそうです
風邪をひかぬよう 暖かくして過ごしてね
アバター
2022/12/26 23:23
おこんばんは 雨ちゃん~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう~
BARの背景確かアイボリーだよね?一緒だったので嬉しかったよ~♪
今週もよろしくね。
アバター
2022/12/26 23:00
こんばんわ♪
雨さんと同じく、ガチャ紫ヘアをコーデしての訪問です♪♪

今年最後の週はちょっとばたばたで始まりました。28日は仕事納なので他部門との連絡少な目、掃除などを中心にしてるので、実質2日しかないところに、ちょとお仕事詰めちゃったのと、
急ぎのお仕事発生しちゃいました。ぜんぜんゆったりできな~い^^
雨さんは滞りなく仕事納めできそうでしょうか。


今宵も高速巡回で~す☆
アバター
2022/12/26 21:58
雨ちゃんこんばんは♪
ホントあっという間に年末w
クリスマスからの落差が凄いよねw

私、お茶は飲まないので分からないけど
見てる分には綺麗だな〜って思う(*´艸`)フフフッ
ステキな贈り物だね〜❤

貴重なホワイトクリスマス堪能できて良かったね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
私はあの冷え込みで風邪引いったっぽいww
アバター
2022/12/26 19:57
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も晴れたり曇ったりで寒かったです(・・;)

いい子にしてたけどサンタさんは来なかった~~(笑)
アバター
2022/12/26 18:28
うる星やつらは当時ハマってたので懐かしさで見てるけど、今の子にとって面白いかな?(;^ω^)
やっぱり色々と古く感じるね。
色だけポップにしても「昔の作品」感は否めないな~。
効果音を文字で書いて言葉でも出すのがちょっとダサい気がする(;^ω^)

ラムちゃんの髪の色はレーザーディスクみたいな定まった色じゃないと留美子先生がおっしゃってたので、その辺は前より近づけてるんだなと思うけど、しのぶの髪が黒じゃないのが気になっちゃう(;^ω^)
キャラが多いからわかってる昔のファンや視聴者には問題なくても、全く知らない若い子はついて来れるだろうか・・・。
サクラさんの「持病の癪が」とか絶対わからんだろうしww

電話も昔のダイヤル式だしね~。
OPではスマホとか触ってるから違和感が・・・。
揃えてくれないとズレが生じちゃうわ。
声優さんはかなりハマってていいと思うだけに、往年のファンだけに向けた形にするか、今時に合わせるかどっちかにきちんと絞れてればなぁ~って思わざるを得ないよ。

因みに私ラムちゃん描けるよ(* ´艸`)
当時一杯絵描いてたから、主要キャラはほぼ描けるけどww
アバター
2022/12/26 18:15
昨日より熱が上がって38℃になっちゃったけど、コメント流れちゃうから返信するね。
出来れば日記の方にコメ入れてくれるとありがたい(体調悪い時特に)。

今日行けたら近所の内科か皮膚科に行って痒み止め貰いたかったけど、解熱剤飲んでも9分しか下がらないし、しんどさ的には7℃台後半ぐらいなので、風邪やインフルのウイルス貰ったらおしまいだから、熱が下がったら行くわ~(;´Д`)

私がガンダム好きなのはメカものだからという理由じゃなくて、本当に話が面白いし現実味が凄いからなのよ(見た事ある?>初代だけど)。
本当に未来に起こり得るであろう事ばかりが描かれていて、今までの子供向け勧善懲悪ものとかバカバカしてくなって見なくなったもんww
話も面白いしちゃんと主人公の成長もあるし、ニュータイプって別に特殊能力とかじゃないし、子供の私には衝撃だったなぁ。
難しくてよくわからないセリフとか用語も、世界観がちゃんと出来上がってるからなんだよね。
ご都合主義とかもないし。

コードギアスって再放送じゃない?
かなり前に見てたよ。
最初のうちは面白かったんだけど、ラストが「ああ!!?」って感じで終わって続き待ってたら、全然知らない話が始まって、3~4話ぐらいまで何とか見てたけどサッパリわからなくて(前のキャラ全然出ないし)止めちゃったわ。

エヴァの最終回よりはいいけど(あれはプロとして酷い)、前の続き的な事が|д゚)チラッとでもわかればともかく、これいつ前と繋がるの~っていうのに耐えられなくなって興味が失せちゃった。
面白いと思って見てれば見てる程、訳の分からん続け方されると萎えるというか。
頑張って最後まで見れば繋がるのかもしれんけど、今更もういいかなって(;^ω^)
今どの辺りなのかは知らんけど、続けてずっと放送してるのかな?
他にも見たい番組があってHDD一杯なので(長期入院してたから特に)わざわざ再放送は見なくていいかな~っていう。

因みに当時曲は好きだったのでサントラは2枚買ったよ(* ´艸`)
進撃の巨人もラストシーズンまだ見てない(;´д`)トホホ
あれ見始めると他が全部止まっちゃうので、止まってもいい時じゃないと見れんww
そしてサントラも全シーズン買ったよ(* ´艸`)
アバター
2022/12/26 18:13
こんばんは♪
なんちゃって小掃除も無理矢理終了~
もう何でもいいや~~~ʅ( ‾⊖◝)ʃ

すごく色んなお茶があるんですね~
変わった色のお茶なんて飲んだ事あるかなぁ???
多分無いと思われ…(^▽^;)
味も香りも色々なんでしょうね

「東京リベンジャーズ」は実写映画をTVでナナメに(笑)見た事がありますが…
何かやりながら見ていたのでちゃんとは分かっていません^^;
アマプラにあるかなぁ?
「呪術廻戦0」は近いうちに地上波でやりそうですよね
アバター
2022/12/25 23:30
雨ちゃん☆Merry X'mas☆
今年はスタバのケーキを買ってみましたΨ( 'ч' ☆)
美味しかったよ♥

雨ちゃんのコーデから
天使の歌声が聴こえてくるよ( *´꒳`*)
このまま天国いってもいいかなꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2022/12/25 23:13
こんばんわ♪
雨さんとお揃い天使コーデ♡ そのポーズアイテムを使うことは思いつかなかったです! 両手を広げて神を信じる人々を広く受け入れる自愛の心を表しているようです♪♪

シャトレーゼのクリスマスケーキ♪ サンタやトナカイがとっても可愛いですね♪♪
ケーキの代わりにフルーツサンド(フルーツいっぱいなのが嬉しいです)もいいなぁと考えていましたけれど、結局は年上のいとこにもらったロールケーキでした^^

昨日のコーデの手前のプレゼントケーキの中身は。。。ウィスキーに浸したパン。。。です(個人的な希望です)^^
アバター
2022/12/25 22:33
雨さんMerry Christmas!人生初のホワイトクリスマス 良い思い出になったでしょう。
ワインとケーキはご両親が愛娘の為に雪道を車で買って来て下さったのですか。嬉しかったでしょう。しかもネットで調べてまで赤ワインをゲットして下さって。優しいご両親ですね。
素晴らしいクリスマスイブでしたね。

僕も友達と楽しいイブを過ごしました。赤ワインとケーキはチョコレートケーキとモンブラン。料理はチキンとビーフシチューでした。

ギターで歌を歌って楽しかったです。でも、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。良い思い出でした。

来年あたりは東京でもホワイトクリスマスになればいいな。きっと気分も盛り上がると思う。

僕もエクレアやシューアイス大好きです。
アバター
2022/12/25 22:22
こんばんは~
今日もいいお天気
ホワイトクリスマスは 期待だけで終わりw
暖かいから まぁいっかw  

店イベクリアに お祝いコメ 有難うございました
たくさん食べてくれて ありがとう
ご支援に 感謝いたします
アバター
2022/12/25 21:34
May your Christmas wishes come true! cheers 

いつの間にかドラマたちも最終回をむかえ・・・・
まだTVER見てないねんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でもsilentだけはみました♪  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
先日、ぼくらの時代で監督・脚本家・プロディーサーが対談してて面白かったよ。
次のクールも面白いのがあるといいね。

わああ雨ちゃん天使だ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/12/25 18:15
こんばんは♪
クリスマスよりクリスマスイブの方がクリスマスな気がしてしまうのは何故?^^;

「東京リベンジャーズ」は見ていないんですよ~
雨さんが待ちに待つ位だから面白いんでしょうね♡
「呪術廻戦0」も面白かったです

ケーキ検索するほど凝って?いるんですねw
両方という選択肢は…ご両親に怒られてしまうかな(笑)

今日は私も黒背景にしてみました
黒×金とは行かなかったけど白メインで金も入れてみました^^
スノードームを2種一緒に付けられることに気が付いて
試してみました~ (*^o^*)
アバター
2022/12/25 14:36
雨ちゃん、こんにちは^^
年賀状を書き・・・?印刷してましたw
スマホ使うようになって今は半分になったけど(・・;)
アバター
2022/12/25 02:45
雨ちゃん またたび~♪

わぁ こう言ったら何なんだけどホワイトクリスマスが羨ましいよ~
昨日の伝言で奈良に写真を撮りに行った人が
奈良でも南の方が雪が酷かったと 雨ちゃんの所も大阪の
南側なので雪が酷かったのかな?
東京は良いお天気だったよ~

わぁ ご両親に感謝だね 私は普通のケーキ オペラだったわ♪
ワインはクリスマスなのでスパークリングワイン♪
まあ食後寝るのはだいたい毎日なんだけど
お店イベの時は寝たくないのよね(笑)
雨ちゃん サンタさんとトナカイ どちらにしたのかな?

先日の続き~
昨日の朝 最後にもう1回と思ってガチャを回したら
激レアの目玉の赤が出たよ 目玉の赤かピンクのワンピが欲しかったので
嬉しかったんだけどやはり私には似合わないような?
ピンクのワンピはニコ友ちゃんが交換依頼を出してたのでGETしたよ~
ピンクのワンピが1番欲しかったので嬉しかったわ♪
今回のワインBARの背景のような窓が出れば良いのに何で出してくれないのかな?
雨ちゃんも言ってる夜景の窓 私もずっと欲しいと思ってるんだけど(再販でも)
無理なのかな?残念だよ(汗)
今回のワインラック?もイマイチだしと思うしね~
うんうん お店はリマスターも何もないので辛いよ(涙)
特に私が来た後は良いものがあまりないしね~
私は窓関係 カフェテラスの窓や海のも欲しいよ~
クリスマスツリーはどこかで観たことあるかな?
有料コインで良いので今までのものをまた出して欲しいよね(涙)

新作はやっとBARの背景だけ友達とクリスマス交換したよ~
ポーズは色が決まらないのよね(汗)
服はまったく買う気がないよ(笑)
うーん 好みじゃないとしか言いようがないような?
最近ニコタはたまに出る普通服がいつもイマイチなので残念~
火鉢 確かにそうだわ~
色々出すか何種類か置いて欲しかったよね~
私も雨ちゃんと同じでポーズは好みなんだけど
何色が良いものか?赤 緑 ベージュ辺りが候補だよ。
雨ちゃんは黒かな?

今日つけてるBARの背景もオレンジか茶色が良いのかもしれないんだけど
私はアイボリーにしたよ~

雨ちゃん 続くです おやすみなさい♪
今日も楽しいクリスマスになりますように~♪
アバター
2022/12/24 23:42
せくしーサンタな雨さん、こんばんわ♪♪

クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか?
お家では夕食に鶏モモ焼き♪♪ 毎年思いますけれど鳥にとって受難の時ですよね^^
I wish you a Merry Christmas! 良いクリスマスを!
アバター
2022/12/24 23:30
雨ちゃん、クリスマスイヴだね♥
また明日来ます(*´︶`*)ノ
アバター
2022/12/24 23:23
*ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
雨ちゃんホワイトクリスマスになったみたいだね〜♪
こちらは一日前で、今日はほぼなしだったーw
残念w

またゆっくりお邪魔するね❤︎
ステキなクリスマスを〜♪
アバター
2022/12/24 23:22
雨ちゃんこんばんは

雨ちゃんのところはホワイトクリスマスなんだね
こちらは小春日和の陽気だったよ

ホワイトクリスマスはもしかしたら経験ないかも

午前中に整形に行ってレントゲンは打ち身打撲の捻挫の診断でした
3週間は痛みが続くって

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/12/24 23:21
雨ちゃん メリークリスマス♪

美味しいケーキを食べたかな?
私はスパークリングワインを飲んだからかまた寝てしまったよ。
完全に食後眠り病だわ(汗)
明日も楽しいクリスマスになりますように~♪
あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/12/24 23:03
雨ちゃんヾ(*´▽`*)ノ
⭐*Merry X’mas*⭐  
♫楽しいイブを♬♪♫  
。∠(*^∇゚)ノ⌒由
アバター
2022/12/24 22:34
雨さん こんばんは。コメント欄のコーデ 青いドレスと青い薔薇 とても素敵。
ついに雪が積もってホワイトクリスマスが実現しましたね。人生で初めてですか。
僕は子供の頃数回ホワイトクリスマスがありました。でも、それから今までは経験ないです。今日も快晴でした。

雪道はやっぱりスタットレスタイヤでないと心配ですよね。
今日はワインとケーキ買いに行けなかったのかな。

今日は友達が遊びに来てるんですっかり花火を見るの忘れてしまいました。惜しかったな〜。
でもイルミが年末までなんで見に行こうと思います。

パンに塗るカスタードクリームは僕も大好きです。シュークリームもカスタードクリームが良いし。
アバター
2022/12/24 22:28
Happy Merry Xmas ♫ 
楽しいイブ、クリスマスを 
お過ごしくださいね~      

朝 雪がチラついて
おっ ホワイトクリスマスか って期待したんだけど
すぐ上がってしまって いいお天気に
ちょっと ガッカリ でした
お天気いいのに こしたことないのにね~ www
アバター
2022/12/24 22:25
☆彡Merry Christmas♥ 
素敵なイヴをお過ごしください☆彡☆彡☆彡
アバター
2022/12/24 18:04
Merry Christmas
晴れて真っ白な富士山がよく見えました(●´ω`●)

ホワイトクリスマスって積もっているのは経験無いかも…
チラチラ降っているのはあったと思うけど
雨さんはロマンティックなクリスマスですね^^

昨日のコーデは本当にシャンパンみたいでした (*^o^*)
華やかなんだけどシックでステキでしたね~♡
アンジュ私は黒を買いました^^
赤も可愛いですね

今日で「SPY×FAMILY」も「後宮の烏」も終わりで寂しいです
1月から何を見よう…
今日はこれから配信で「呪術廻戦0」を見る予定です
クリスマスイブは渋谷事変ですよねw
アバター
2022/12/24 09:15
雨ちゃん、v(゚∇^*)>o⌒☆メリークリスマス☆ミ素敵なイブを✨

雪は無くなったけど冷たい風が吹いててさむいよ~~((((´;ω;`))))
アバター
2022/12/24 01:18
雨ちゃん、こんばんは(*´︶`*)ノ
今日は黒メインのコーデがリンクしてて
嬉しかったよ♥

BBQね、野菜は玉ねぎが好きなの!
お肉は、もちろんのことw
ピーマンとパプリカが苦手なんよ(*ノω<*)
玉ねぎは許してあげます←上からwww
あぁーウィンナー美味しいよね!!
同意⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あ、来週はお正月なのね?
もし3週間くらい振袖とか和装出されたら
私、怒っちゃうかも(*´ 艸`)
クリスマスの時は全然クリスマス感無かったのにー
って(*´罒`*)
でも、ここは日本だから仕方ないか(*´罒`*)
私は夜中に何を言ってるんだろ(*´ 艸`)

レアでミラクル来たお友達のレベルわからないけど
初めてって言ってたよー!!
私はレアが2本メガってくれただけで
前に大騒ぎしてたよ(*´ 艸`)

おぉ、雨ちゃんのとこでも雪かぁー!
寒くないかい?大丈夫??
こちらは気温高くて雪が、みぞれみたいなの。
道路もザクザクで固まって歩きにくい(*ノω<*)
雨ちゃんの人生初のホワイトクリスマス。
素敵なクリスマスになりますように(*´︶`*)ノ
メリクリ┃*^^*)ノ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩.*˚
アバター
2022/12/23 23:40
こんばんは
今夜から更に寒くなるようです
風邪に注意して暖かくして 楽しいクリスマスを過ごしてね~

今回のガチャ服は 結構当たりかな って気がします
でも なぜにフルーツ まとうんでしょうね 意味不www
それより 新作にあったバーカウンターを
背景に入れてくれればよかったのにww
今回の目玉 赤ワインの出が悪かった気がします
私も 赤ワインの目玉の方が 好みかな
白ワインは 目の色味が う~ん? って感じで
似合わないような気がしました www
アバター
2022/12/23 17:58
こんばんは♪
玄関とキッチンの小掃除しただけでヘロヘロなのは
やる気が無いせいか体力が無いせいか…?

イトコ煮は余り一般的じゃないんですかね?
うちは結構食べますがおかずとしては甘めですね~^^;

一体型フェイスは余り使わないです(笑)
でもホントに多いですよね
ガチャでもイベント特典でも
どっちでもいいかなという時に限って目玉が両方出たりするんですが(^▽^;)
ガチャコーデは昨日一日だけで今日からまたクリスマスコーデです
クリスマスが終わったらガチャ消化しようかなw

雨さんの黒×金コーデ綺麗ですね♡
今度真似してみよう(←
アバター
2022/12/23 17:45
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お天気はいいけど風が冷たい1日めっちゃ寒いですw明日の朝は休みの日でよかった
冷え込みそうなんだものw朝寝坊決定だぁw

トナカイさんはお疲れ気味なので サンタさんと交代で引っ張ることになんてねw
(;☉_☉)えっ?老人をこき使うなって? まぁ 最近の高齢者はお元気な方も多いから・・・
クリスマス物は早々に諦めて 目先が変わるだろう物にしたんだろうけど これだけ寒いと
グランピングと言われてもです 背景のテントになぜガーランド的な物を付けたんだろう?
キャンプ場で見たことないと思うんだけど・・シンプルがいいのになぁ

ガチャは もう少し大人のイメージが良かったと思う まとうはなぜフルーツ?足元もぶどうw
なんだかなぁw求めてるものとは方向性が違う感じ このドレスが私は一番すきかなぁ
毎回ガチャに振り回されるけど ついついやってしまう^^;

アバター
2022/12/23 15:37
雨ちゃん、こんにちは^^
今日からイベ参加ですw今回もよろしくねw

今日は雪がチラチラ降ってますw
道路には積もってないけど雪景色が綺麗です(^-^)

アバター
2022/12/23 02:00
おこんばんは 雨ちゃん~♪

昨日の赤いドレス 送っちゃおうかと思ったんだけど
雨ちゃんのお返事を待ってからの方が良いかなと思ったの。
あのドレスは私の感じじゃないし でも逆に雨ちゃんにとっても
似合うと思ったよ なので見たかった私~
そうそうぶどうのワンピ 私もGETしたんだけど好きじゃないよ(笑)
でも今回はダブらなかったし片方だけでも目玉が出たので良かったかな~
前回ダブりまくりだったからね。

雨ちゃん 続くです またゆっくり来ま~す♪
アバター
2022/12/23 00:30
雨さんこんばんは。大阪は雪が降ったのですか。東京は昨夜から今朝にかけてかなりの雨が降りました。
雪だったら大雪だったでしょうね。
でもめっちゃ寒くて朝寝床から出るのに勇気が要りました。
こちらはホワイトクリスマスは子供の頃にあったかな。

寺が池公園ってイルミネーションが綺麗なんですね。
こちらは隣町の昭和記念公園のイルミネーションが年末までやっていてとても綺麗です。
それに24日は花火が上がるんですよ。20分くらいですけどとても綺麗で楽しめます。

風邪気味だったそうで治って良かったですね。抵抗力が落ちると風邪を引くので気をつけましょうね。

食パンレンジでチンして美味しいですよね。焼きたてのパンのようですね。
僕は苺ジャムとチョコレートペーストが好きです。
アバター
2022/12/22 23:13
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今夜はダッシュ=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘{はあぁぁ}またきますw
アバター
2022/12/22 23:06
雨ちゃんこんばんは〜♪
分かるー!私も今回のイベ品はどう扱っていいか迷った〜( -᷄ ᴗ -᷅ ;)
でも、こんな機会でもないとコーデすることもなかったもだから
あれこれ迷うのも楽しかったりするね(​ *´꒳`*​)

うんうん。今回のガチャフェイス今までのに比べたら可愛いとは思ったw
でも使わないだろうなーとww
なんとか駆使してみるけど…どうしても『誰やねん!』ってなるww
アバター
2022/12/22 22:53
雨ちゃん、こんばんは☆

体調はぼちぼちかな。風邪じゃないんだ(コロナでもない)。
こんど日記に書き書きしようかなーって思ってるんで、病名は
乞うご期待(ぇw
雨ちゃんも体調には気をつけてね。

あたしもなぜか白雪姫のスカートがないのよね~。
持ってるつもりでいたのに(ノ∀`*)
で、雨ちゃんのMISSION①のコーデと同じスカートで
合わせたことあるよ。
フリマってみよっと(`・∀・´)
アバター
2022/12/22 22:27
こんばんわ♪
こんばんわ♪冬至に「ん」がつく食べ物を食べると運を呼び込めるのですと!
パンプキンプリンあたりがとっても良さそうですね♪♪

今日の雨さんの、金色×水色コーデが素敵です♪♪金色ッは光り輝いているようです♪♪
アバター
2022/12/22 22:20
こんばんは^^
今日は冬至ですね、
寒さ厳しき折り、ゆず湯で温まってくださいね^^

いつもありがとうございます。<(_ _)>
アバター
2022/12/22 22:20
雨ちゃん おこんばんは~♪

今日も食べ歩きの途中で寝てしまったよ(笑)
4食ごちそうさまでした 明日以降もゆっくり頑張ろうね!

アバター
2022/12/22 20:18
今日は柚子湯♨
1・2・3・・・26・27・28個の柚子を浮かべて ヽ(〃'▽'〃)ノポッカポカ♬♪

(*・0・*)ワオ!!!
私 一体型フェイス 全然似合わないんだよ~><
雨ちゃん めっちゃ可愛いやん(*´▼`*人)
アバター
2022/12/22 19:51
こんばんは♪
今日は冬至なのでイトコ煮を食べます♡毎年メニューは同じ(^▽^)

ニコみせのツリーは本当にそうですよね
鏡餅は何度か出たことがありますが
ツリーって1回しか出ていないんですよねぇ
せめてお庭のツリーを鉢植えにしてニコみせにも置ければいいのに
って思いますが…
アバター
2022/12/22 03:27
雨ちゃん w鏡も かっこいい♥
こんな時間大雨ですね☂

明日もゆっくりになるかなぁ・・ではおやすみなさい。
アバター
2022/12/22 02:59
おこんばんわw
うんうん。茶色目いいですわw
タウンイベの足元のはもらう気がしないwwポイント余れば交換用にとかかな、、、
うる星の元祖ラムちゃんは平野文さんなので違う人だねww戸田さんはアンパンマンですw
アバター
2022/12/22 01:00
雨ちゃん、こんばんは(*´︶`*)ノ
どこかにお出かけかな?と思ったら
お題が旅行だったのね(*ˊᗜˋ)
可愛いわー♥
私は、そんな雨ちゃんを待ってるコーデでした(*´罒`*)

ほんとさ、ミラクルってどうなってるのか。
もういっその事販売してくれ(*´罒`*)
今回お友達がレアのミラクルになったの。
すっごく喜んでたよー(*ˊᗜˋ)
稀だよね(*ノω<*)

イルミネーション見てきたのね♪
やっぱりそちらでも冷えるよね(ŏ﹏ŏ。)
私も行きたいけど行けてないꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

何かさー最近クリスマス感ゼロだよね。
そりゃマンネリすると思うけど…
ちょっとグランピングは
11月限定で売って欲しかったかな?
って雨ちゃん見てるところ一緒www
私はピーマンとパプリカ入ってるやん!
って文句を言ってましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
肉のみの串を売ってくれーと
心の叫びを、ここに記しておきます♥
アバター
2022/12/21 22:57
こんばんわ♪
今日の雨さんの旅行のコーデ…冥土までちょっくら先に旅に行くね♫…って、明るい感じ書いてるけれど行先は冥途なのね~~(*´・д・)! ふと「黄泉がえり(だったかな??)」を思い出したです^^

氷点下の日々を過ごしていると1℃でも暖かく感じちゃうのって不思議ですよね^^ 早くほんとに暖かくならないかなぁ。今年の冬は寒そうですね。天気予報をみると、こちらでは年末年始休暇はほぼ雪です^^ 雨さんのところも寒いとのこと、お体に気を付けてお過ごしくださいね♪

ところで本日の新作はいかがでしたか? 私の方は、バー背景以外は、試着を繰り返しましたけれど上手くまとめられず購入保留にしちゃいました(なんか難しー)^^
アバター
2022/12/21 20:05
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も寒かったけど週末は大寒波とかイヤだなぁ(・・;)

今までワクチンの副反応は打つ時にチクっとしただけで何ともないって
言ったら友にお前は鈍感やって言われたw(笑)
アバター
2022/12/21 19:34
こんばんは
雲が多くて寒かった~
3時過ぎて青空出たけど
もう寒い時間よねww
暖かくして過ごしね~  

今の時期 クリスマス直前で イルミも綺麗
1年で一番 街も気持ちも 華やかな時期よね
せめて 秋くらいの気候ならね~ www
クリスマスが秋でも いいじゃないね~

今日の新作は 雨さんのおっしゃる通り 
洋服はあまり~ って感じです 
カジュアルコーデの白を買おうかなって思ってますが
今回 靴がないよね
グランピングって 裸足なの? www
背景は テントに旗 いらないでしょう
夜の星空が もっと煌めいてほしかった
私も バーカウンターの背景 ステキって思いました
明日のガチャが 気になりますね
今回 貰える店アイテムが4種類 いっぱい回せって? www
程々で お願いしたいもんですけど ガチャ運がぁ~ ・・・・・www
アバター
2022/12/21 13:50
こんにちは♪
大掃除疲れか腰を下ろすと眠気が・・・(ρ_・).。o○
アバター
2022/12/21 13:19
雨ちゃん お久しぶりです。
今日は雨の予報だけど、降ってないよ~寒さが和らいでますね。
また寒くなるらしいから、あったかいクリスマスを過ごせるといいね。
イベが無言になるかも・・今年もたくさんありがとぅございました。
素敵コーデは圧巻でした。。
アバター
2022/12/20 23:29
こんばんは 
日本海側の大雪 大事ですね 
いきなりのドカ雪で車の立ち往生 
早く復活しますように~  

お天気いいので 日の当たる所は暖かいんだけど
日陰に入ると ひんやりして寒いです
23日からは 更に寒くなるそうな
寒いクリスマスに なりそうです
風邪ひかないようにね~
アバター
2022/12/20 22:30
ど、どーも(*ノωノ)←久しぶりで照れw
ちょっと伏せってました。復活したのでまたよしなにね♪

あたしも白雪姫のブラウスを着てるんだよ~♪
目立たないけどw

「鎌倉殿の13人」と「PICU」は良かったよ。
「クロサギ」はこれから観るんだ。
アバター
2022/12/20 22:26
雨ちゃん おこんばんは~

わぁ 白雪姫のようなコーデ可愛い~♪
私は今回も何のコンセプトもないコーデになってしまったよ~
もう1枚は鏡を使ってコーデしたいんだけどどうなる事やら♪

雨ちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/12/20 19:25
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は良いお天気で風もなかったので少し楽でしたw
朝晩は寒いけどね(・・;)

山の雪を見たら気になってスタッドレスに履き替えました(・・;)
トラ地方ではめったに雪は積もらないけどww
アバター
2022/12/19 23:08
こんばんは☆
PCをネットで注文中にカード決済でエラーが発生Σ
あちこち問い合わせをして無事に発注完了♪
アバター
2022/12/19 20:40
こんばんわ♪
今日の雨さんの白×黒コーデがとっても素敵です♪ね
黒い背景に黒のドレス、そこにヘアや持ち物類を白(シルバー)にして浮かび上がらせる、映画のワンシーンを見ているような感覚になるです♪♪

先週末から寒い日々が続いていますが、健やかにお過ごしでしょうか。
こちら、この間雪が降り始めたばっかりなのに道路はもう真っ白。出勤時の夜の雪景色に浮かび上がる駅はちょっと幻想的です♪♪ とそんなのんきなことを言ってられない今日は、架線点検で通勤電車運転見合わせ…再開後すぐに雪で運転見合わせで、駅に電車来なかったです^^
アバター
2022/12/19 20:36
雨ちゃんこんばんは〜♪
わぁお❤コーデ素敵ーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
私もイベアイテムまだGETもしてなかったから
これからコーデ考えてみよ〜(*•̀ㅂ•́)و"

肉まん、ピザまんは食べるけど
あんまんは食べたことないのー
実は大人になるまで餡子食べれなくてねw
未だにぜんざいとかは苦手かも( -᷄ ᴗ -᷅ ;)

結構偏食で( ̄▽ ̄;)人生損してるだろうな〜w
アバター
2022/12/19 19:26
雨ちゃん、こんばんは^^
寒いと思ったら近くの山が雪でうっすら白くなってましたw

寒かったので何時もの日帰り温泉で温まって来ました(^-^)
アバター
2022/12/19 02:45
続きです~

土曜日かな?2018年のティーナの白(サンタ服)が出てたので
全力で色々出して応募したんだけど撃沈だったよ~
その方は量より質らしい 質のレベルにもよると思うんだけど
中々厳しかったわ。
クリスマスが終わった後も頑張ってみるね。

ジャニーズ事務所もジャニーさんが亡くなった事で
かなり大変かも?
タッキーも辞めちゃうし(汗)
雨ちゃん 1月のドラマも楽しみだね~
深夜のドラマは相変わらずまだわからないんだけど
23時までのドラマは良さそうかも?

サッカー ハラハラしちゃうよ(汗)

雨ちゃん 今週もよろしくね 今週はクリスマスもあるのでさらに楽しい1週間になりますように♪
ケーキはどうするのかな?
アバター
2022/12/19 02:21
おこんばんは 雨ちゃん~♪

昨日も少しだけと思って寝たら23時だったよ~
ワインがいけないのか最近ダメだわ(笑)
今はワールドカップを観ながら雨ちゃんのところに遊びに来たよ。

←のコーデも素適だね~赤コーデに赤の背景 ゴールドも綺麗だし白いヘアも素適だわ~

一昨日のアイボリーコーデの時のプレゼントBOXはアイボリーだと思うよ♪
そうそう雨ちゃんの所でピンクを見た事があるんだけど可愛いかったので買えば良かったわ~
私はアイボリーと緑と白かな?を持ってるよ。
雨ちゃん 黄色もあるんだ?データベースで見てみるね。
今日は20年のサンタワンピなんだけど今思うと20年は素敵なものが多かったなと思うよ♪
ヘアは彼岸花の時のヘアだね アイボリーとベージュはいつも迷うので
どちらも買ってしまったわ(笑)
私はあまりロングヘアを使わないんだけどこれは好きなので2つ買ったよ。

先週の新作 私も何でサーカスなのか不思議~
確かにポーズは素敵~私はゾウさんを買おうと思ってたんだけど
色で迷ってたら以前のゾウさんを貰ったのと今回のゾウさんってクリスマス仕様なので
あと数日でしょう?ゾウさんを買うなら背景もあった方が良いのかもしれないんだけどね。
あとこれまた何で今なの?とは思うんだけど普通コーデが来そうなので今週のグレンピングを
見てから色々決めたいなと思ってるの ガチャも素敵な感じだしね~
あと雨ちゃんが買ったエフェクトは1つ欲しいと思ってるよ。

タウンイベは私もイマイチかな?
私が鏡を使いこなせるとは思えないんだけどどうなんだろう?
ミッションは24までなので2つ考えないとね。
今日は普通に投稿しちゃったし タウンイベの報酬 たまに好みのものが
来る時もあるんだけど私は好みじゃない事が多いかな?
一体型フェイスも過去のものと比べて好みじゃないしね(汗)
でも今日の赤いオメメは好きだよ~

雨ちゃん 一体型フェイスは難しいよね うとうとメルとかうるうるアリスみたいなのを
また出してくれないかな?

1回送るね~
アバター
2022/12/18 23:12
こんばんは
昨夜は夜中に少し雨が降ったようですが
今日はいいお天気
室内は25度 暑かったですwww

1週間前まで 室内着が半袖だったのが 嘘みたいな寒さです
急に寒くなった気がします
でも お天気がいいので 昼間は暖かくていいです

明日はまたメンテですが 
午前中で終わるようで 良かったですね^^
アバター
2022/12/18 17:28
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ここのスタッフは真冬にもグランピングするのかもねw
私はやだw 以前9月の終わりごろにバンガローに泊まったけどめっちゃ寒くて凍えたもの
まぁ 今の方がキャンプの装備がしっかりしてるから大丈夫なのかなぁ??

クリスマス物続くと思いきや サーカスに グランピング なぜ?と思うけどまぁ そこそこ
クリスマスアイテムも増えてるから 使い回すことにw

流石に次はお正月物出してほしいけどね それを裏切るのがここのスタッフ 今度の金曜日まで
安心はできませんww

輝いてるコーデ うっとり+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2022/12/18 15:14
雨ちゃん、こんにちは^^
晴れて日差しがあって最高気温は7°だけど風が強くて寒いです(・・;)
アバター
2022/12/17 23:43
雨ちゃん おこんばんは~

今日は食後特に眠かったので23時まで寝ちゃったよ~
雨ちゃんのオメメが元に戻ってる~♪
あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/12/17 23:24
雨さんこんばんは。寒いよ〜。本格的な冬になって来ましたね。
雨さんの肩こり寒さに関係あるのかな?
以前肩こりは枕も関係してるって聞いたことある。

次回のガチャ気になってます。お気に入りのやつが出ると良いな。
僕もバーの背景とりそびれたから。

パンに餡子はトーストしてから塗ります。
今度塗ってからトーストしてみようかな。
はたして上手くできるかお楽しみ〜。
トーストにジャムもママレードもチョコレートもピーナッツも美味しいですよ〜
アバター
2022/12/17 16:16
雨ちゃん、こんにちは^^
お昼から☂降り出してちょっと寒いですw

葉ボタンをたくさん頂いたのでプランターに植え替えしてました(^-^)
アバター
2022/12/16 23:40
こんばんは
今日もいいお天気 暖かかったです
明日の夜から雨予報でぐっと寒くなりそう
楽しい週末を~  

店イベのお知らせ 出ましたね
配達に 24時間かかる材料の種類が 多すぎです
材料集めが 大変すぎ めんどいなぁ~www

19日のメンテのお知らせも 5時から11時だけど
タウンのいらない機能のために メンテしないでほしいなぁ www
アバター
2022/12/16 23:30
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はオメメがいつもと違うので雨ちゃんじゃないみたいだね。
手に美味しそうなものが(笑)いただきます~

雨ちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/12/16 22:10
雨ちゃんこんばんはお久しぶりです

12/3は引越し日だったよ
ダンボール50個荷解きしたけれどまだ倍あるのでご挨拶で失礼しますね


昨夜は庭ですっころんで左足を捻挫してしまいました~
いたた~この場合は整形外科に行くのかな

急激に寒くなったので急な怪我や病にはお気をつけてね
ではまたゆっくり遊びにくるね

アバター
2022/12/16 20:33
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベの材料告知ですねw
材料確保しないと(・・;)

今日はコロナワクチン接種して来ましたw
今の所何とも無いけど・・・w
アバター
2022/12/16 19:43
こんばんは♪
郵便ポストが年賀状仕様になっていました
…唸るしかない(-_-;)

朝晩と日中の温度差が大きくて何だか把握できません
ダウン着て出かけたら汗かいて帰ってきましたorz
汗が冷えるとまた風邪引いちゃうんですよねぇ…
アバター
2022/12/16 14:18
こんにちは♪
今年も後、半月!!早くない?!
私は今年はそんな気がぜんぜんしないのですが...
でも、クリスマス終わったら一気にお正月気分になるのかな?!
忙しいのは忙しいけど、1日早く過ぎて、夜は睡魔にすぐ襲われ寝てしまうし...

街中のイルミネーションどこも綺麗やで~!

それと...私の近所で、毎日通る所の家のイルミネーションがすごい!!
豪邸&綺麗でめっちゃ目立ってるよ~ビックリする位綺麗!!
でも通る度に思う事がある...
「電気代どんだけするんやろか?!」と...心配...( *´艸`)?!
(ノ∇≦*)アハッ他人事ですが...w

最近、1週間に1回はメンテありますね~。
今度の月曜日もメンテあるようです...。
アバター
2022/12/15 22:09
こんばんわ♪
今日も雨さんの日常コーデがとっても素敵です♪ ほんと、アイテムを所持していることもさらっと素敵にコーデできる点も、流石です雨さん!

マントは2種購入しました。なかなか素敵なポーズですよね!
私の方は今回は赤のデザインが好みでしたので、中に組合せるワンピをどうするか、どの色にするかで散々悩みました^^ キラキラ…手持ちアイテムのマジックオーナメントが、もうキラキラの一部で、、もうニコタスタッフさんにやられたぁと思ったですよ^^

12月もあと半月、もうすぐクリスマス、もうすぐ仕事納め、もうすぐお正月ですね^^
アバター
2022/12/15 21:10
おこんばんわw
明日から4連勤の俺ですww
新作のポーズおもしろいよねw杖のマントの青と赤が綺麗だなーとみてますwww
シーズンガチャは俺もパスw欲しいの無いw
瞳のノーマルの黄色とごげ茶(?)を買いました♪ソーダの金は色は良いんだけど俺の目まぶたが重いので
視線どこ?になっちゃったのでパスしました;;
うる星はこんなだったけ?と驚きながら見てますw前のは後期しかしらないのでww
声優さんはかなり似せてますよねwwコタツ猫好きだったなww
アバター
2022/12/15 19:08
雨ちゃん、こんばんは^^
朝から晴れてたけど風が強く寒い一日でした(・・;)

アバター
2022/12/15 18:12
こんばんは♪
今朝の室温が7℃でした…マジで寒かったです(T_T)

「SPY×FAMILY」ミュージカルのアーニャ役が決まったらしいです
4人いますが6-9歳でした
さすがに4歳児は難しかったんでしょうけど9歳の子は大きい感じがしますね~
アバター
2022/12/15 16:46
雨ちゃんこんちゃ☆
急に寒くなって冬眠モードなのか、(´ぅω・`)ネムイし、でも寝たら動かないからか体が痛いし、やんなきゃいかん事が多いのに布団に籠る時間が長くなっておりまっする(;^ω^)

雨ちゃんも体調優れない時が多いようだから、お返事とか気にしないで、ホント気が向いた時だけでいいからね。
私も寒さでカロリー奪われるけど、前みたいに合間にちょこちょこ何か食べるって事が出来ないので、どうしても眠くなってきちゃう(;^ω^)
血糖値もいい感じに上がらなくなってきたから、ここで挫けてはいかん。
早くプレドニン終わって欲しいけど、抜ける時また体調不良になるらしいから、苦しみはまだまだ続くのね(;´д`)トホホ

それにしてもドラマ一杯見てるのね~!!Σ(゚Д゚)
私はドラマほぼ見てないわ、興味がなくて(;^ω^)
原作の漫画が面白くて興味があったのぐらいしか。
アニメもSPYxFAMILYとうる星やつらのみ一緒。
私はあとチェンソーマンと陰の実力者になりたくて!
異世界おじさんと転スラ、マブラヴかな~。

転スラは入院中ネトフリで割と先まで見ておいたんだけど、そろそろ追いついてきた感じ。
メイドインアビスが1番気になってたけど、第二期が探してもなくて、こっちで放送があったのか全く知らなかった第一期と映画を入院中見られたので、やっと話しが繋がったww
設定もキャラも全然わかんなかったから、入院してなきゃずっとわかんないままだったな(* ´艸`)
アニメが第二期って事すら知らんかったんでww

でも入院中見られなかった分が気になって、探そうと思ってるけど他を優先してたらこんなに間が開いちゃったわ(;´Д`)
最終回だけ録画間に合ったけど、それだけ見てもわからんww
最悪の場合原作買えばいいのか(;^ω^)

年末年始は長時間番組が多いから、HDD容量がなくなる前に見ないといかんので、暫く無言巡回になっちゃうと思うけど、返信気にしないでね☆
何かアニメの話したい!!と思ったら、ぐらいでww
あ、ワンダーエッグって続きまだなのかな!?
ずっと待ってるのに全然やらんやん!!Σ(゚Д゚)
アバター
2022/12/15 00:39
雨ちゃん、こんばんは☆
オモチャ工場の職人は大忙し!
もう店頭では販売されていないオモチャの注文が
多くて困ります(*´ 艸`)
材料も値上がりで大変ですが
子供たちのために頑張ります!w

雨ちゃんの今日のホワイトコーデ素敵だ♥
背景が赤いからクリスマス感出てる( *´꒳`*)

何かさ詳しい理由書いてくれたら
少しは納得するのに
毎週、調整、調整って何しとるん?って思った。
よくわからないよね( ŏㅁŏ;)

何でこの時期にサーカスなのか…
ハロウィンの時もあったよね。
そんなサーカス需要ある?(*´ 艸`)
私は以前のアイテムあるし
そこまで需要ないかなぁ( ̄▽ ̄)
でもアイテム自体は可愛かったから
オコジョとステッキ持ったポーズの方を購入。
背景は見送ろうかな?
もっとクリスマス感欲しいよー。
アバター
2022/12/14 23:08
こんばんは♪来週のガチャ前もロングメンテあるのでしょうか~???
長い~~~

雨さんの白コーデ綺麗ですね♡
目まで白!…と思ったら「紫」?すごく白ですよね(^▽^)
なるほど~と思いました
私も買ってみようかな?^^

私もマイナカードの写真は見ない様にしています(笑)
お友だちは盛大に(?)加工したそうですが
60%同じならOKらしいですね…60%ってなんだそれ
5年後の更新時はどうするんだろう?^^;
永遠に年を取らない人になりそうですねw

流星群は何個か見られましたが「あ」って気が付いたらもう消えているので
願いごとを3回どころか1回も唱えられませんでしたorz
かなりハッキリとした大きな星が流れていたので分かりやすかったですけども

白蛇の話は実話だそうです
古い実家の玄関を開けたら上から白蛇が落ちて来たそうで
ただご本人は全く何とも思わずに「蛇に触った」とシャワー浴びたそうですが
何とイギリス人のご主人の方が「それは宝くじを買うべきだ」と説得したそうで
でも本気にせず散々説得されてしぶしぶ(?)1枚だけ買ったら
2,000万円当たったとか
1枚で2,000万円!!!
白蛇様様ですよね~(笑)
でもなかなか遭遇できるものじゃないですが…
お友だちにも言ったら夢でもいいんじゃ?と言われたので夢に見られる様に念じてみますw
実物じゃなくても200万円くらい当たらないかな(^▽^)

ドラマは今は全然見ていないですね~
連続物はアニメしかみていないかも^^;
殆どTV見ないでYouTubeや配信ばかり見ているんですよね…
アバター
2022/12/14 22:52
こんばんは
ロングロングメンテ後の駆け足訪問で失礼します
極寒前線が日本襲撃中
ご自愛ですよ~  

雨さんも そうおもいます?
運営のスタッフが休みたいから メンテしてるって
ユーザーの迷惑お構いなく 昼間のど真ん中で
ニコタも 働き方改革? 24時間対応ゲームの自覚ないのか?
休みなら 交代で取りなさいよ ってね
11月14日のメンテから 実質1か月の間に 8ア時間メンテが5回も
途中で 2時間の緊急メンテもあって 今回のメンテは その時の調整って
どんだけ調整が必要なの? ニコタのスタッフは そんなに腕が悪いの? www
こんなに頻繁に システム調整が必要って ニコタ 大丈夫? 不安よね

ニコタって 季節感 あまり気にしないのかな
サーカスは 冬のイメージじゃないよねwww
ポーズがいいなって思うんだけど ついてる衣装がう~ん ってねw
使い方が 衣装で限定されてしまう
シルクハットだけ 欲しいんだけどね~ ww
骸骨の手が付いてたのは 買わなかったのよ
小物アイテムは 可愛い感じがする
手持ハットのオコジョ 動けばもっと可愛いのに^^
まとうキラキラも 色違いでほしいなぁ
とりあえず 来週の店イベ連動ガチャが 鬼門です
上手くいけばいいけれど ガチャ運がねぇ~ (;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.