Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月15日)


ヒツジ学園   4個

 ペット海浜公園 10個
 ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 ベーション

アバター
2022/12/15 19:21
>あずきさん
このフレームやっと合成できました。(*^▽^*)
クッキーのフレームなのでクッキ-の合成品を身に付けてみました。^^
ちょっとごちゃごちゃしてるので、背景はチョコレートでシンプルにしました。
それでもって、飲み物はホットチョコレートとお洋服もチョコレートの服です(*^▽^*)v
今回はチョコレートで統一したのですが、クッキーは、ジンジャーって生姜味なんですね。
まあ生姜のアイテムもってないから、チョコでいいかな。(笑)。
あ!ジンジャー色ってことかな。
アバター
2022/12/15 14:53
こんにちは~^^
可愛いコーデですね~♬
クッキーやチョコの甘い香りが漂って来そうですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.