Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10

4択は ベーションです。

アバター
2022/12/15 21:14
こんばんは。新選組の討ち入りも今夜のような寒さだったでしょうね。今年はまだ初雪は降ってないですが、もうすぐでしょう。
お互い風邪をひかないように気を付けましょう。
アバター
2022/12/15 20:24
こんばんは(^^)
北海道ではよく見る背景ですねw
新選組?コーデカッコイイです(*'▽')

今日は真冬日でした。寒い日が続きますがお互い風邪には気を付けましょう^^
アバター
2022/12/15 19:04
こんばんは~^^ジュリちゃん今日も凄いコーデですね(新選組)かな。。。?
雪がリアルで寒そう。。。そのリアルさが良いですね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/12/15 17:26
ジュリエンヌさ~ん♪ 新選組コーデですねぇ♪
カッコイイ(^O^)/ 風景が寒そう…^^;
リアルも風邪ひかないようにしましょう(*^^)v
アバター
2022/12/15 11:32
去年の黒豆を煮ています♪
アバター
2022/12/15 07:47
姫❤おはよ~寒いね~雪なくても凍えそう。
まだ4択も行けてない…
アバター
2022/12/15 06:43
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

昨日からめちゃくちゃ寒いね。風は冷たいし・・・。
本格的な冬到来ですね。
外に出ると、凍えそうやし・・・。
暖かくして体調管理を万全に。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.