Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 20

23個でした

お天気が大荒れ模様 通院と整骨院通いが出来る?心配です
大雪にならない様に祈っています

アバター
2022/12/16 02:38
昨日はとにかく寒かったです
雪は5分もあれば雪かき出来ました
お酒プレ買って来たので一安心です
のぶさんも風邪を引かない様にして下さいね。
アバター
2022/12/15 18:51
うぁ~20個よいですね(゜▽゜*)♪。

此方も荒れ天です

寒いので風邪引かない様にしてください。
アバター
2022/12/15 14:55
おお23個凄いですね。
おめでとうございます!
アバター
2022/12/15 01:40
うわぁ~凄い20個でたのですね
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチおめでとうございます。

お天気カメラある所駅から海に突き当たりの所何時も
出ていますが雪多いですね

こちらも夕方になって振り出しましたがそれほどでもないです
朝になってみないと分かりませんが 
余り積もらないことを願っています

秋に家の裏綺麗にしてくれた方にクリスマスにお礼として
お酒の好きな方なのでプレゼントしたいのですが
どんなお酒が良いのか私は飲まないのでサッパリ分かりません
のぶさんはお酒好きですか?
今年も残すとこあとわずか 何も出来なくて気ばかり焦っています。
アバター
2022/12/15 01:30
危ない場合、登山用の、折り畳み、杖が有るんですよ、先が、雪や氷に刺さるタイプで、滑らないものなんです。

値段が分からないのでなう。

暖かくしてくださいね。

服お多めに着てくださいね。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.