Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~マーケットへ寄り道



仕事帰りに、噂のクリスマス・マーケットへ。
煌びやかに飾られ、賑やかな音楽に満ちて、
小雪のちらつくような天候でも、
人々の顔が明るい。

自室に飾るオーナメントをひとつ購入。
自分へのクリスマスプレゼントだ。
まあ?
自分へのクリスマスプレゼントは
これが最初じゃないし最後でもない。
何かここでまた素敵なものと出会えるかもしれないし?

冷えた身体をホットチョコで暖める。
本当はホットワインに惹かれるけれど
夕食前で空腹だから危険すぎて断念。

思わず流れるお馴染みのクリスマスソングを口ずさみながら
歩く私もきっと笑顔だ。



クリスマスソング、流れてたら歌いませんか?
私は歌います。


傘を差したらマフラーが吹っ飛び、
イベント参加アイテムを纏ったら
バッグが吹っ飛ぶ。
防寒をしっかりしたコーデにしたいから、
この時期のコーデはちょっと大変。
特にアクセサリー同士の干渉が分かりにくいから。

普通っぽいコーデも好きです。
今回は「緑」を中心のコーデと決めていたのですが、
意外に緑の服が少ない。
聖歌隊買おうかとも思ったのですが、
「こいつはコートと相性悪い予感がする」
ということで断念。

次はドレスか着物で。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.