Nicotto Town



ひらひら キラキラ

天使の調べ

もらったステキコーデ♪:37


友さんから頂いた可愛らしい天使のフレームを使いたくて、背景は敢えてシンプルに。
(グリ、どうもありがとう♪)
そして子うさぎは安定のチラリズム…

今日も長いメールの長い返信をせっせと綴っておりました。
殆どが十数年来の常連様ともなりますと、こうしたメールのやり取りも相応に内容の深いものになりますね。

近況報告に始まり、ご家族のお話や抱えている悩み事など、ふむふむ拝見しつつ。
こうしたやり取りも、お仕事の一環とはいえ楽しく嬉しいものです。
お待たせしてしまったことより、むしろ私の体調を親身に気遣ってくださる言葉にも、本当に有難さしかありません。

応援してくださる方々のために、また良い作品を作りお届けできるように頑張ろうと、「次」に繋がる力を頂ける、そんなひと時なのでした。
 


アバター
2022/12/16 01:56
さりらさん>

額を出す出さないで、表情が随分変わりますよね。
私はどちらかというと出さないコーデが多いのですけれど、たまにはこういうのも素敵かなと。
神々しい頂きましたヽ(´ー`)ノありがとうございます♪

仕事はもはやライフワークとなっておりますね。
こんなに長く続けられているのもお客様のおかげ、といつも感謝に堪えません。
本当に有難く、幸せなことですね☆
 
アバター
2022/12/16 01:51
YURIさん>

こちらにもありがとうございます♪

メールは初期の頃からご相談を受けるようになって会話をするようにやり取りしていましたので、それが続いている感じですね。
途中ご相談専用のチャットなども利用していましたが、同じ文字を打つにしてもやはりメールの方が後で見返すことが出来ますものね。

はい、八ヶ岳南麓・山梨県におりました。
後ろに八ヶ岳、正面に富士山という絶景ぶりでしたよ♫
夏は窓をあければエアコンいらず、冬は標高1000mなのでマイナス12℃の世界でしたが、家はログハウスで薪ストーブを焚いていれば室温は朝でも15度は維持していました。
今から思えば本当にのんびりと静かに過ごせる良い環境だったのですけれどね。

確かに年齢とともに住居環境は大切になりますよね。
病気があれば尚更…私も今は関東圏とはいえ外出困難で主治医に往診してもらうほどですから。
自宅用プラネタリウムは名案ですね~b

庭イベ、先ほどインしようとしたらまさかのメンテ中でしたけれど、短時間だったようで今はインできますね。
ルーンでハイレアが出ましたか!素晴らしい♫
そうそう、私も「フクロウかわいいよフクロウ」でのんびりやっています(*´艸`*)
調理台と工作台、切り株仕立ては良いですよね。
クリスマスなので先のセットを使おうかな~と悩み中だったのですが、今回の切り株…本当にピグならではの嬉しい悲鳴です。

あ、マイメロコラボ…w 新年早々のイベントなので運営さんも頑張られたのですね。
キャラクターものは進行が適当…もとい、緩くなる私としましても有難いですv
キティちゃんの体重→リンゴ3個分、そうでしたね~。

ピグモ…うさぎ天使を育てようかな~と思ったのですけれど、仰る通りお水の問題に気づきまして、そっと元に戻しました。
うさぎ×2と妖精ちゃんで安定なので、いつか頃合いを見て出せるといいな~と思いつつ…。

こちらこそ体調が優れない&お忙しい中、いつも本当にありがとうございます♪
お片付けなどくれぐれもご無理のありませんように、体調最優先でお過ごしくださいね☆
 
アバター
2022/12/16 01:20
ジャスミンさん>

どうもありがとうございます♪

ショートヘアはウィッグです。(切ると夫が泣きますのでw)
ハンドベル、衝動買いならぬ衝動フリマでひとめ惚れして入手したのですが
手からの下がり具合と言い、仰る通り透明感ある質感といい、とても気に入っています♪
最近手持ちが少ないことに気が付きまして、時々フリマを覗いています(*´艸`*)
 
アバター
2022/12/16 00:30
眉が見えてる髪型新鮮!キリっとしますね
天使というより女神さまのよう・・・(*'∀'人)♥*+神々しいです

お仕事お疲れさまです。
信頼が結ばれているステキなお仕事をされているのですね
アバター
2022/12/15 17:50
こちらにも今晩は☆
どうにも長文書いてると文字数がいつも足りないです(;^ω^)

長文メールの返信大変ですのに・・・。
私なんか気力(精神力)のある時にしか返せません(;´Д`)
何ていうか、気分次第って言うか(;^ω^)
それを楽しめるという事は天職なのですね~!!

そうそう、瑠璃さんは星が綺麗に見える素敵な所にお住まいだったんですよね、裏山~(* ´艸`)
私も虫問題がなければそういう場所でひっそり暮らしたいです。
でも体力がないと無理なんですよね、田舎暮らしというか一人暮らし。
総合病院に通うのが必須になってしまった今、とてもじゃないけど市内で「遠いわ」って言ってるぐらいですから、都会から離れるとか無理過ぎて(;^ω^)

まぁその前から既に体力もなく、何度も体を壊してるから無理決定なんですけどww
旅行とかで行ければいいかな~。
旅行に来て旅館に泊まらず外で寝袋に入って寝るww
テントに入ったら星が見えませんし。
自宅用プラネタリウムでも買うかなww

今回の庭イベは私も、今月で期限が切れるルーンで回したら久し振りにハイレアが出たので、特に急ぐ事もないしのんびりやってます。
フクロウカワ(・∀・)イイ!!けど、それ以外は特に欲しい~って物もそんなにないですしね。
調理台と工作台が切り株なの初めてじゃないです!?
あれ可愛いっすよね♡
そういうピグのセンス好きだわ~(* ´艸`)

そして来年のマイメロコラボも0円参加なのでありがたいww
ピグモが増えすぎ、枠も有料だし普通の動物が欲しいだけなので、キティちゃんとはお別れしようかなと思っております(;^ω^)
猫だけどペットが猫って異様な設定w
体重リンゴ3個分なら、ペットの方が絶対大きいやんけww

増えすぎても結局出してるの猫ばっかですしね(;^ω^)
お手伝い回数考えると、レベル31以下のピグモ出しておけないですし。
前はレベル30で3つお水くれたのに、いつの間にか31に変更になってたのが(#^ω^)
そういうのお知らせして欲しいわ~!

ってまた長文になってしまいましたが、年末に向け長時間番組の録画が絶対増える為、見ては消さないといかんので書き込みは減らさざるを得ないですが、ご用の場合はすぐ返信しますね☆
とかいってまた長文書くかもしれませんが(;^ω^)
いつも長々とすみませんm(_ _)m
アバター
2022/12/15 17:33
ショートヘアも新鮮で素敵です☆
ハンドベルもこの色、透明感がありますね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.