Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 15

大量ゲッチュしましたよ~ 嬉しいな(^_^)(^_^)

何か良い事有りそうな^^今日はルンルンで過ごせそうだw
20個は大きいな~ 皆さんのピンクデー如何でしたか?
多く出てます様に、今日も元気でレッツゴー

アバター
2022/12/16 05:32
サニぽんちゃんおはようございます(^^♪
又ニコ店イベント前の材料集めだな~
毎回在庫有るのならな~ってね;
今日は歯医者行、帰ったら即ペンギン便
頼まなきゃぁ~^^昨日のキラキラは最高(^^♪
今朝もまぁ~まぁ~でしたよ、さぁ~今日も
けっぱるぞ~ ファイトー
アバター
2022/12/15 21:27
15キラおでめとう.♡
ホントみょ~な無茶振りゆーて来んかったらえぇんやけどね…運營の…。
6日間で2,500ぶん…きっついわ~…orz
アバター
2022/12/15 16:33
ふぃりしあさん、そうか~3歳、一番
可愛い時だね^^子供って見てて
自然と此方も笑みがこぼれてる、、、よね^^
アバター
2022/12/15 15:50
外孫なんだけどもう少しで3才よ
アバター
2022/12/15 14:27
ふぃりしあさんお孫さんのプレゼント^^
何を買ったんかな?喜ぶ顔思い出して
一人微笑んでるのね(^_^)(^_^)
お孫ちゃん何歳?もう大きい?
アバター
2022/12/15 14:24
乙女(旧)さん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
成るように成る、、、で~す、丁度明日の材料発表は
歯医者行;12時迄帰れるか?仕方ないw在庫有るのなら
良いけどな~ 今回は2500皿材料不足分は集めながらで
行きま~す^^期間内に終わればOK。
アバター
2022/12/15 14:20
総悟さん有賀とう^^本当に寒いよ、、と、
言う依り冷たいです、朝歩いてても汗掻かなく成りました。
キラキラは合わせて20個嬉しいです^^
15個出た瞬間「やった~」って、、、ね^^
総悟さんも風邪引き気を付けてね、もう直ぐ今年も終わり;
元気で年越ししましょう(^_^)(^_^)
アバター
2022/12/15 14:16
花ぴんちゃん、そりゃぁ~そうでしょう^^
真夜中まで起きてるんだもん、私が起きた時は
夢の中で当たり前(^_^)(^_^)寒い一日です、朝歩いてて
手先が冷たい;汗も搔かなくなりました、キラキラは
合わせて20個は嬉しいぃ~
アバター
2022/12/15 14:13
noKoさん、有難う^^キラキラは嬉しい合わせて20個^^
今インしたけど寒い日ですお布団から出たく無い(笑)
ベット上で今迄遊んでました^^又3時から「相棒」見ま~す
朝歩くの寒かったよ(>_<)
アバター
2022/12/15 13:45
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個も大量なのに 合計20個とは
おめでとうございます(*^─^*)
私は合計15個で喜んでました(*ノ∀ノ)

明日の昼頃にニコ店材料が発表かな?
年末年始は期間も長いけど 皿数も多かったような
必要材料数がちゃんと計算できるかな
いつもどこかで勘違いとかしてドジるので心配です><
アバター
2022/12/15 13:35
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
いっぱい貰えると気分上がるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕は何個かなあ?後で貰いに行って見るです~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
昨日からめちゃ寒くなりましたね(>_<)
ひまわりさんも風邪に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/15 12:41
こんにちは(*´▽`*)ノ
キラキラすご~い!
たくさんいいな~♪
私は最低でしたよ。
明日はきっといいかもね(´∀`*)

ネット注文していた孫ちゃんのプレゼント届きました。
広げた時の顔を想像するとワクワクするわ♪
アバター
2022/12/15 08:30
やったね~♪
ピンクキラキラ15個おめおめヾ(≧▽≦)ノ
合計20個の大量ゲット!!
ルンルンな1日の始まり、良かったね~♪
私のキラキラ・・・内緒よ( *´艸`)アハハ

5時過ぎの朝食早いな~私はまだ眠ってました。

では巡回に行ってきま~す。
アバター
2022/12/15 07:53
おっはよ~╰(*´︶`*)╯♪
大漁ゲットだったねー(*^▽^*)♪ おめでとう~♪
7+10個でも嬉しかったょん(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

今朝も各地で冷え冷えだねー!
朝のお散歩も暖かくして無理せず行ってらっしゃい(^^)v

今日も穏やかに過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ♪
アバター
2022/12/15 06:26
にこりんちゃんおはようございます(^^♪
は~い、散歩は8時過ぎに行きます、今から
部屋で遊んで時間に成ったら出掛けるよ^^
キラキラ今日は嬉しかったよ^^20個は大きいよね(^^♪
仕事頑張れ~(^_^)(^_^)
アバター
2022/12/15 06:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今朝は、✨すくなかったせいか、日記に出さないで消してしまいました~~タハハ
きょうも寒いのでぬくぬくしてがんばります~~
お散歩はゆるゆるしてね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.