Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
ピンク出ても毎回同じかなぁ~

昨日は朝から風強かったよね
窓閉めてるのに音なってるしね
まだ雨降らないだけ良いかなって思ったけどヾ(≧▽≦)ノ

皮膚科行って薬貰ってお買い物して
お昼にはラインは行って来て駅までお迎え
いつもは自転車乗って家まで行くけど
自転車押して自宅まで(笑)

帰りはもう真っ暗で昼以上に寒いから
マフラー貸してあげて駅で返すからって言われたけどね
帰りは坂じゃ無い~乗って駅まで
マフラー何も言わないからそのままで(^^♪
後でラインでマフラー忘れて持って帰ってきたって
だからわかってたけど寒いから言わなかったのよって言ってあげたわ
またお正月行くからだって(^▽^)/

今日も気温は9℃で晴れらしいわ
昨日ほど風は無いけどもう冷たい空気流れてるよ
コタツだけじゃ無理かも~どこまで我慢できるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/12/15 17:08
こんばんは~( ▼▼)ノ 冷えてます^^;

キラキラは 14個でした^^;

どこに行っても暖房効き過ぎで、いちいちコートを脱ぐのが
めんどくさい^^;
アバター
2022/12/15 14:26
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日も風が強かったですか。
相当タフな一日だったのですね。
そうですね、こちらは現在6℃です。
お互いにしっかりと防寒をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/12/15 12:28
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっち今日は10℃予想で僕のPC今8℃表示です。
お日様も照ってるから昨日よりちーっとマシかも??
だけどお外はやっぱり寒いー(>_<)空気が冷たいです(´•ω•`;)
ミルクさんのクリスマスコーデとっても(*∩∀∩*)ワクワク♪な楽しそうな雰囲気で
めちゃカワ(・∀・)イイ!!
今日も楽しい一日を過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/12/15 12:21
こんにちは、こちらも今日は風が強いわぁ~~~

昨日ほどあれまくって物干しのハンガーが悉く物干し竿から

落ちてってことはないみたいだけれど^^;

でも、お出かけはダウンかコートがいるかな?

寒くてスーツなんて着て行けないわぁ^^;

ミルクさんも暖かくしてね~~~

此方こそよろしく~~~~ね(^ー^*)
アバター
2022/12/15 09:45
おはようございます
今日も風も強く寒いです、お洗濯物も飛ばされそうで室内干しで、様子見で外に。
お帰りは寒いから、マフラー貸してあげて優しいね。
ちょっとした優しさは嬉しくてきっと忘れないよ。
良い一日をお過ごしくださいね♬
アバター
2022/12/15 09:03
おはようございます。そちらも本格的な冬になってきましたねえ、
寒さ対策で良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/12/15 07:33
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も寒いね〜
−1℃だったらしいよ〜
寒いわけだ
こちらは日中は11℃まで上がる予報
マフラー貸してあげたんだね(^_^)v
寒いもんね
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/15 07:26
ふむふむ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.