Nicotto Town


面白いこと書いてません


ひさびさの

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ペット海浜公園 20

わぁい♥

また来たよ~♥

アバター
2023/01/13 23:42
こんばんは。また滑ってきまして、友達のアクションカメラが映りが最高です!
(僕は赤/紫っぽいのです~✋)↓
https://drive.google.com/file/d/1Qf4bx_9RmrXwtQJF1m1ppfnKyc4ho-WK/view?usp=share_link
アバター
2023/01/05 05:24
>>ハンゾーさん
スキーいいなぁ…北海道を離れてから
ずっとすべってないなぁ
アバター
2023/01/04 20:08
こんばんは。またまた滑って来た第二弾になります!(僕は撮り手なので映ってませんが)↓
https://drive.google.com/file/d/14dZexqojYnk7NzNmKoxQSAk8x-Yrpu7-/view?usp=sharing
アバター
2022/12/30 07:03
>>ハンゾーさん
viva la vidaなんてオサレな曲使ってますね~
そしてスキーおじょうず!
アバター
2022/12/30 06:57
>>ハンゾーさん
お、これは楽しみ♥
後でゆっくり見てみますね♥
アバター
2022/12/30 06:47
おはようございます。こないだの日曜日にスキーしに行って来ました。ちょこっと動画を撮りましたので是非〜♪↓

https://drive.google.com/file/d/1IpJZ1JoAK9hS6gzo71xC3gdN9FghQqz-/view?usp=drivesdk
アバター
2022/12/28 08:13
>>夏子ちゃん
嬉し―――♥
ありがとう!
アバター
2022/12/28 07:36
すごーい。おめでとうね。
アバター
2022/12/25 12:01
>>しーちゃん
来年こそいい年にしたいって毎年言ってるw
だって年々ポンコツになっていくんだもんw
アバター
2022/12/25 07:57
だりあちゃおはよ~
ほんま 体がついてこんねw

今年もあとちょっとやし 乗り越えようね^^
来年こそ良い年と信じて(=^・^=)
アバター
2022/12/23 20:19
>>しーちゃん
あら―間違えちゃったのね
でも目玉出てよかったね♥

大阪で雪って初めて聞くけど普段は降らないんじゃない?
最近の異常気象についていけません…
アバター
2022/12/23 17:17
黒ガチャチケを間違えて色がちゃにしちゃった

1回目のはちゃんと黒チケにしたのに ぜ~~たい 歳のせいw ニシトコ
ワインを頂いたので何とかやりくりできそう^^

そそ こっちも雪が積もって車が出せません。。
アバター
2022/12/21 20:28
>>しーちゃん
優しい娘さんだねぇ、幸せそう♥

自治体に電話してみるわ。かなり間空いてるから不安、
アバター
2022/12/21 18:33
あっ いいな~ 素敵なお土産(*´艸`)

うちとこは 娘から お母さんいそがしいやろからって すき家の冷凍牛丼が
届きましたww

うんうん 聞いてね^^
アバター
2022/12/20 21:45
>>しーちゃん 
いまかれちゃんが帰ってきてお土産おいてってくれた―♥
九州に行っててね、例の明太らーゆかってきてくれました。
自治体に電話して聞いた方がいいね。
最後に打ったのが今年の2月なの。
あせる~~
アバター
2022/12/18 18:49
>>しーちゃん
あら―、大阪も積もったのね。
慣れてないからしーちゃんこそ気をつけてね。
私は雪に慣れてるからハイヒールでアイスバーンの上を
ダッシュできますW
アバター
2022/12/18 17:42
だりあちゃお疲れ様
ほんま今日は格別風が冷たいね 
てか大阪も朝うっすら積もってましたw

慣れてないから事故もおおそうw
移動に気を付けてね^^
アバター
2022/12/18 13:42
>>しーちゃん
むふふ( *´艸`)
アバター
2022/12/17 19:58
^^
アバター
2022/12/16 20:59
>>まこちゃん
ありがとう~
私これで4回目です♥
アバター
2022/12/16 20:20
だりあさん こばわ~
20個って今まで一回しかありませんw
まっ 出戻ってからですからね~

おめでと~^^
アバター
2022/12/16 18:57
>>まーこちゃん
もう久々に20個きてテンションあがった~ !
うわぁいって感じでしたw
アバター
2022/12/16 17:09
おめでとうございます。
20個来たらテンション上がるーーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.