Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


まさかの!!!その3

しじみさんの期待に応えて!?

な内容になるかどうかは分かりませんが、もう、10数年前かな!?前に勤めていた職場への通勤のために利用する駅(南海堺東駅)で、横山ノックさんが 知事選の選挙活動のために朝から駅前で演説していたので、頭を撫でさせてもらった事がありました(笑)

まさかの横山ノックの頭撫で!!!

って事で(笑)

アバター
2009/10/26 10:46
おさるさん、コメントありがとうm(__)m

ノックさん・・・

やってくれましたからね(+o+)

真実はどうだったのでしょうかね!?
アバター
2009/10/26 10:14
なつかしぃ~
しかしノックさんもかわいそうやったなぁ
アバター
2009/10/24 19:21
kittyさん、お返事コメントありがとうm(__)m

なんかね、今回の南田さんが亡くなったって事は、本当に悲しい事ですが 色々な事を教えてもらった気がします。

まだ、1人者の俺ですが、あんな夫婦になりたいです。

やっぱり、これから旦那さんは1人って寂しいですよね。

はい、ノックさんね亡くなられました。
アバター
2009/10/23 15:12
ほんと南田さんはイイ旦那に巡り合われましたね
おしどり夫婦でしたね
ほんと日本一の夫婦ですね
旦那さんが1人になったので可哀そうです
ノックさん亡くなられたのですね
アバター
2009/10/23 13:39
【ぶんぶんさん】コメントありがとう<m(__)m>

そんな、勇者なんて(*^^)v

流石に、撫でてもいいですか!?って聞いてからでしたけどね。。。

また、ネタがあればシリーズ書いてみますね(笑)

【★kei★さん】コメントありがとう<m(__)m>

はい、やりましたぞ(笑)

見てた、回りの人がどう思ったかわかりませんがねヽ(^o^)丿

【ちゃっぴー2号さん】コメントありがとう<m(__)m>

何か常に人と違う事をしてやろうと思って生きてますから(笑)

ミーハーってやつですかね((+_+))

あれっ!!!ちゃっぴー2号さんは、横山ノックさんお分かりですかね!?

【kittyさん】コメントありがとう<m(__)m>

あっ、南田洋子さん亡くなられましたね。

大変失礼だと分かっているのですが、人間 歳を取るとおばあちゃんや、おじいちゃんにになるんだと改めて思いました。

でも、夫婦間の愛情って変わらないのだなぁ~って感動しました。

あのご夫妻は日本一の夫婦だと思います。

でっ、ノックさんも昨年に亡くなられましたよ。

そういえば、青島さんも亡くなられましたね。

【紅葉さん】コメントありがとう<m(__)m>

なかなかやるでしょ(笑)(^O^)/

【みっちゃんさん】コメントありがとう<m(__)m>

周りの誰もがの行動にでてみました(笑)

だって、1度あのピカピカツルツル頭撫でてみたかったんだもん(^v^)

【☆くりすた☆さん】コメントありがとう<m(__)m>

はい、大変心の広いユニークな方だったと思います(^v^)

実に惜しい方を亡くしました。。。

いやいや、死んでないから!!!

うん!?!?!?本当にお亡くなりになりました<m(__)m>

【睦月さん】コメントありがとう<m(__)m>

でっ、睦月さんの笑を誘い出せた内容でわたくし満足でございます(笑)(*^^)v

【エリザベスさん】コメントありがとう<m(__)m>

ご利益なかったですね。。。

だって、そのあと会社倒産しましたから(+o+)(笑)
アバター
2009/10/23 12:20
え~~すごい!!
ノックさんの頭なではご利益ありましたか?
アバター
2009/10/23 12:02
ぶはwww
アバター
2009/10/22 22:24
心の広い方ですね
現知事ならたいへんだー
アバター
2009/10/22 21:29
( *´艸`)ぷぷぷっw
笑ったwwめちゃ笑ったww
ほんとまさかだぁwww
アバター
2009/10/22 17:16
頭撫で。。。ってwぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ
オヌシヤルナ d(。+・`ェ・´)。+゚☆

。。。(*^艸^)ププッ
アバター
2009/10/22 16:54
ノックさん今なにしてるのかな~?
まだ生きてますよね
そうそう南田洋子さん亡くなりましたね
アバター
2009/10/22 14:59
むぁ!
すごいですね~

アバター
2009/10/22 14:40
すごいことしましたね〜
ノックの頭なでた人って、そうはいないですよ!
アバター
2009/10/22 13:27
おお~ここに勇者がいます!!

しかし、頭良く撫でさせてくれたものですね(^^;)
まさかの!!!シリーズ楽しいので私からも
「次、行ってみようか~」(ドリフ調で♪」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.