Nicotto Town



ニコタメンテとwinアップデート


ニコタまたメンテか~
時間も長かったし、何かあったんだろうか?


今年最後のWinアプデが公開されたらしいですね。
問題あったら困るからまだ様子見中です・・・;
今のところパソコンが起動しなくなったとかの情報は見かけてない。
窓の杜さんのツイッターにも不具合情報ない。
ちょっと前に「KB5012170」で起動しなくなってたからみんな様子見してそう・・・・

わかりやすいところにあるwinアプデの一時停止、35日間しかないから更新してから年越ししたい。
ぐぐったらアプデ制限期間なしに停止するメニューもあるっぽいけど、触ったことないからやりたくない・・・
思考回路がショートしてて新しいこと覚えられない・色々考えられないから、何かあった時に困る;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.