Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月15日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、敷地の左端上に有る「さつまいも農園」の

中央奥の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、画面左側、左端から2個目のベンチの

左脚の手前の柵の太い柱の手前の所に、有りました(*^^*)

ペット海浜公園はピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は-7℃~-2℃、曇りのち雪の真冬日です。

お空は今の所晴れていて明るいです。

今朝最初のര.̫ うふっは

12羽ほどで来てくれた、小雀達の一群でした。

家のベランダは真南を向いていて、日当たりが良いので、

暖を取りに来ているのかなぁ?空気が悪いけれど、ストーブの排気も

ベランダの端に溜まるので、少しは暖かいと思われます。(*^^*)

まだ、少し長く立っていると頭がクラクラするので、

まだ静養中です。

なので昨日の夕飯は、T(・∞・)さんが作ってくれた月見そばでした(*^^*)

美味しかったです(*^^*)

お腹も、少し良くなってきていますが、まだ喉が痛いので、

朝はお粥さんとのりたまでしたര.̫ ര

今夜は前に冷凍したカレーの残りを使って、カレーうどんにして貰う予定です。

玉うどん(茹でて有る奴)を買って来て貰って、普通にカレーをかけるだけです(*^^*)

でもっ、お蕎麦屋さんのカレーとは違って出汁とかで薄めないので、

私はコチラの方が好きです(*^^*)

喉が痛いのに、お腹も治って来た所なのにカレーは少し冒険ですが、

そろそろ、まともな物を食べないと~~って気分なので、

徐々に慣らしていこうと思っています(*^^*)

付き合ってるT(・∞・)さんの栄養も考えないとですからね(*^^*)

今日明日位迄休養予定です。

この夏から・・少し頑張りすぎた感じで、疲れも溜まっていたのでしょう。

大丈夫大丈夫、もうすぐ年末なので、今度の土曜日、昼風呂ര.̫ രうふっ

日曜日買い出しに行かないとですから、

今日明中に、戻らないとね(*^^*)

ともあれ、今日明日、は寝て曜日ര.̫ രうふっ

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.