Nicotto Town



アンケート 22


        アンケート 第22弾

   あなたは 何にフェチですか?

男女共通のアンケートです

あなたは、どんな異性・同姓に惹かれますか?


1臭い(におい)フェチ (いい臭いのもの香水とか花とかいろいろです。)


2足フェチ

3胸フェチ(男の場合おっぱいフェチ)

4おしりフェチ

5唇(くちびる)フェチ

6うなじフェチ

7目フェチ(目の綺麗な人とかいろいろです)

8その他


コメントに投票してね   


その他を選んだ人は他になにが好きなのか

教えてね


今回は大人向けのアンケートを作ってみました。


にこっとで書き込める内容にこれぐらいなら

違反にならないと思います。

わいせつな内容は違反になるので気をつけて

くださいね  ^^

アバター
2009/10/30 19:00
目フェチ
アバター
2009/10/25 21:23
この中のその他以外だったら…
7の目フェチですね~♪
目の綺麗な人に惹かれます!
ほかは8のその他です。
メガネ、声、などなど
アバター
2009/10/23 16:06
( *´艸)( 艸`*)ププッ
わいせつな内容って・・・

σ(´∀`●)アタシは、8.その他ですね。
手というか、指かなσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???
好きな指があるんだけど、どんなふうに表現すればいいか分からない(/≧◇≦\)
アバター
2009/10/22 23:06
声と手の甲フェチです。
手の甲は、男性オンリーになりますが、声は異性・同姓かかわらず、良い声の方が好きですね~。
アバター
2009/10/22 20:17
臭いフェチですね~(*^m^*)

あと、その他で声フェチもあります(/∀\*)

アバター
2009/10/22 16:53
その他の・・・
キュッと締まった筋肉?背中や腕、お尻もね^^
アバター
2009/10/22 16:26
1の臭いフェチです
アバター
2009/10/22 16:17
こんにちは。うん~~~~ん。ガッチリした、肩、体・・・・声(低い感じ)かな???(=^・^=)www
アバター
2009/10/22 16:12
その他…背中・声フェチです。
アバター
2009/10/22 16:07
腕かなぁ~血管が浮出てて筋肉が引き締まってる感じが好き
だからと言って、マッチョな人は好きということではありません。
アバター
2009/10/22 16:00
その他で、声フェチですwww
アバター
2009/10/22 13:32
僕はお尻かな~。
アバター
2009/10/22 13:29
はるちゃ匂いフェチ――★
アバター
2009/10/22 13:20
私は5番かな?
男性も女性も ぷるんとした唇に魅力を
感じます^^因みに私は・・・普通??
夫は薄い 貧弱唇(本人談)残念^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.