Nicotto Town



ネタのつもりがw

昔肩幅が、吉川晃司とかw 顔は、桑田(野球の)に似てるとかw

いじられてたw スナックのお客さんにw
ホステスさんにも、ぶすだとか言われたりしてたw
若いときは、若いのか年行ってるのか、わからないと言われてた

私って、男に見えるのかっとw
ぶすなのかってことで・・・。

そっから時がたち、ラウンジでの接客中、自虐ネタのつもりで
うけねらいのつもりで、こんなかわいい子(自分)が、席についてどうなのこうなのっと、しゃべってたら、えらい自信過剰な子やなーっと、素で、うけとめられましたw

あれれ?ここ、どこがやねーん!って、つっこみがくるところって
勝手に思ってたのにwww

よく考えると客層が違う、スナックの人は若くて
ラウンジの時は、おじさんでw

高飛車なおんなになってしまったというwww

大阪人、個人的には、いじられるのおもろかってw
気にもしてないけどw
滑ったときの、恥ずかしい事~みたいなww



アバター
2022/12/15 19:07
冗談は、よしこさんとか、冗談はよしおくんとか、いいたがってしまう私って
やっぱ、年なんだろうね~~~www
アバター
2022/12/15 18:22
Rosyちゃん、写真断捨離しちゃったのかー、あらー、思い出が~

ありがとんとん
アバター
2022/12/15 18:18
バンドしてるころに付き合ってる彼の話
女性のバンドでは「あるある」だよね(笑)

私も昔の写真を見せると男性がドン引きするので
なるべく黒に近い髪の色の写真を見せます(笑)
それでも不評!!

流石に金髪時代の写真は断捨離しました(笑)

みるにちゃんは似合ってたからホント素敵☆
アバター
2022/12/15 18:09
Rosyさん、バンドのライブの時は、いけてた時というか、若く見られ出した時かな?
若いときのほうが、おばんくさかってんwww

昔、若いときの写真見せたら、バンドしてるころに付き合ってる彼が
この時やったら、友達にもなってないっ!って、言われた
まあ、それほど、ださかったのねんwww((´∀`))ケラケラ




アバター
2022/12/15 17:50
それは相手が分からなかっただけよ^^;
関東の私でも理解してるよ(*^▽^*)

ちなみに私はみるにちゃん美人だと思ったよ。
もし今自分がバンドやっていたら
即入って欲しいと申し込みすると思います^^
メンバー募集する時って「断られる」事は考えないから図々しいのだけど(笑)
アバター
2022/12/15 16:32
たんちゃん、昔冗談でおもろいこと行った時も、笑ってくれなくて、天然やねっと一言w
結構、冗談通じないこと多かったwがちょーんw
アバター
2022/12/15 16:28
いーや、みるにさんの冗談、キラリ光ってるけどな( ̄▽ ̄)
きっと周りの方が、みるにさんの冗談のおもろいレベルの高さについていけてない(笑)!
アバター
2022/12/15 16:06
そういや~、この前、私感動薄い、冷めてる人ってことで、私はさめてるおかゆですって、冗談で言ったら、一生懸命、そんなことないよって返事が来てw あ、ごめんごめん、冗談で書いたーっとw
おかゆってのが、みそで、ふざけて書いてるネタだったんだけどw
私の冗談は、通じにくいかwww わはは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.