Nicotto Town



都市伝説か?或いは、、


それってジョーク??wくらいに思ってたんだけど、、
坂道でガソリン少な目の時、車、止まるよ、っていうやつ。

昨日、ちょと離れたとこお買い物行く時に、

近道なんだけど、かなり急こう配の曲がり角の登りが
有って、そこ通ったら、いつもなら急すぎて、車の底を擦る音が
聞こえるとこでw

わ、わ、ゎ、車、上がらへん!
てか、エンジン、と!止まりそおやん!なった。

瞬間必死でアクセルががががっと踏み込んでも
車上がらなくなって、あーあかんん!止まるう
思ったけど、ひつこく踏み込んでたらば、、

動いたああー!♪

しかも 寝てるゾウみたいに?!ゆうううううっくり^^、
動いて、で、急に勢いついて!!ブワンと登り坂曲がり角、上がれた

あぶなーーーーー。。。。!!


何や、急に!!
なのですが。

で、都市伝説思ってたやつ思い出して
ガソリンメーター見たらば、一番下から1番目と2番目の目盛りの
あいだ位のとこだった。

うわ、いっつもガソリンて半分過ぎたらスタンド行くのに
どーしたんだ?私、行ってないぢゃーん!!!

半分過ぎた頃に ガソリン入れに行こ^^思って、、
どうした事か 行った気になってwww

全然メーター 見てなかった。

で、まさかの急こう配な登り坂曲がり角で!
まだ有るはずのガソリンが、全く無いかのような状況に
なったのかもかも??

こっわーーーーー。。

なんしか、ガソリン入れ忘れた私がぼけてるんやけどもw
大反省、致しました。シオシオ。

ほんと、こういうイージーミス?ボケっっぷり?からの、
いずれ、

事故に繋がりかねない、思うので。
ゴールド免許もらってるのに、ハズカシヤ。。

まじに私、厳重注意!!なのです。

ということで、今日もくじけずw
頑張ります^^

風が冷たいですね。風邪引かないように気を付けて
今日も元気にすごしましょお♪





アバター
2022/12/19 00:59
こんばんは☆
御無事で何よりです('◇')ゞ
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2022/12/18 23:35
ガソリンタンクの穴の位置問題やな(゚д゚;)
ガソリンが流れなくなったら止まるし
アバター
2022/12/16 13:49
いやいや、動いてよかった♪こんなことあると次は気をつけようっとなりますね。
アバター
2022/12/15 23:22
わ、コワイ。何もなくてよかったね-><
うには結構いつもガソリンぎりまで乗っちゃってるかも…
も少し早めを意識しよっとー…
アバター
2022/12/15 21:23
ええええ!そうなのー?こっわーーー!
ハイブリッドのクルマもそうなるんだろうか?私も気を付けようっと!
アバター
2022/12/15 16:55
ああああああああー本当だったんだ!?あぶなかったね!
そのまま止まって滑り落ちたら大変なことになってたよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

わしゃ・・・次 青なんだよね...( = =) トオイメおかんのせいで・・・
1時間講習なんだよね・・・・・...( = =) トオイメ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.