Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


わらしべフリマ成功


わらしべフリマ成功です!


出品してゲットしたもの
①パーティー楽しむ ハロウィン燭台  【黒】(有料)
②お花見セットアップ (ladies)  【水色】(無料)

①②着用です!

①Pイベント品ですね~^^すっかり、今年のハロウィンの時に使うのを忘れました(笑)
②C限定です!こちら、確かピンクの色もありますよね♪

青ガチャ背景を出品してゲットしました(*>∀<)ノ))★
完全にわらしべフリマ成功と言っていいでしょう♪
と言っても、アレクはいつもわらしべフリマなのですが(苦笑)
これがあるから、フリマはやめられないですね~^^

今日は、コスメ交換をしてメイクをして遊ぶ予定の友人宅を訪れる日のために、持ち物の確認をしてました!
結構大荷物になりそうな予感なのですが、詰める予定のキャリーバッグに入るでしょうか?
今夜、詰めて見ます^^

アバター
2022/12/16 18:27
こんばんは~
イベレシピ出ましたね。
ガーデンもニコ店も大変だけど頑張って集めましょうね~(^_^)/~

アバター
2022/12/16 17:00
こんにちは~
週末は再び伊豆でお休みします。月曜日に登場しますが、来週はメンテ無いですよね?

コスメ交換会ですか!
持ってないメーカーのをゲットすれば、勉強にもなりますね。
てか、お友達もどんだけメイクを所有してるんでしょう~!!
長年使ってないのがあれば、オークションなどで売れそうですね。
アバター
2022/12/16 13:47
こんにちは。
青ガチャ背景でP品てすごいですね。
おめでとうございます(#^^#)
お花見セットアップも可愛いです。
アバター
2022/12/16 11:42
こんにちは(^^)/

わらしべ成功ですね!!
おめでとうございます!!
アバター
2022/12/15 23:49
こんばんは 今日はズンバに入ったけど脚が痛くてリタイアです>_<
アバター
2022/12/15 21:38
夕飯が牡蠣フライでした。今期初めて食べたかもw
アバター
2022/12/15 19:52
こんばんは^^
ハロウィン燭台は面白いアイテムですね。
アバター
2022/12/15 19:00
青ガチャでⓅアイテムゲット!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

キャリーバッグに一杯のメイク道具って…メイクアップアーティストみたいですね(*^o^*)/
アバター
2022/12/15 18:37
こんばんは。
排水管清掃日で元に戻すのが大変w
少し断捨離したけどwまたそっくりそのまま戻しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.