Nicotto Town



いろいろ


掘り出してお着替え^^;

スマホ版は回覧用かな?
コメが長く書けないって
不便だねえ
足が寒いパソコンは
ひーたーがほしい~
ブランケットあったかくなるのあるけどね・・」
先が寒いからっここ何年か買ってないヒーター

アバター
2022/12/15 20:08
ほうほう(¯―¯٥)安いね(^O^;)w探そう♫♥️
アバター
2022/12/15 20:07
Amazon見たら使い勝手次第だけど千円未満からあるみたいwww
アバター
2022/12/15 20:04
ほうほう(¯―¯٥)
探してみようかな
アバター
2022/12/15 19:56
足元のUSBポートで安いのあるよ〜風邪注意です★
褞袍とか上着には良いイメージ(汗)
アバター
2022/12/15 19:48
ほうほう(ΦωΦ)
いいね
コタツみたいな靴下とかも気になってるw
足が重要だね
アバター
2022/12/15 18:59
節電のために

エアコンの温度設定を下げると
どうしても足元が寒くなるので電気足温器フットウォーマを買いました♪

電源はパソコンのUSBから取れるので
パソコンやりながら
快適に過ごせています。
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.