Nicotto Town



買いすぎw

昼ごはん食べてなくて、お腹空いた~、晩御飯まで、待てないよ~っと

小さい巻きの、お寿司を少々買った

昨日話題に出たので、おはぎも買ってみたw

菓子パン売り場を見たら、イチゴミルク味ってのがあって、うまそうって買い

おやつ売り場に行くと、かっぱえびせん、北海道チーズとかあって
いーや、どんなやろーって買い

いろいろ買いすぎた、ふとる~♪ふとる~♪

アバター
2022/12/15 19:30
で、今、マーボーくった、今日も、よく食ったw
アバター
2022/12/15 19:15
駆けつけ3個w 寿司食った後に、おはぎくって、菓子パン食ったwww
アバター
2022/12/15 19:14
そういや~、ナッツ入りチョコも買ったな~www
アバター
2022/12/15 18:57
わは、そうだねw
アバター
2022/12/15 18:37
買い出しは食べてから行かないと食べるもの買いすぎるよ。
しっかり食べてから行きましょうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.