Nicotto Town



四川風マーボー豆腐

作ったけど、豆板醤入れすぎか、辛すぎたw

旦那に怒られるかな?っと、ドキドキしたけど
辛すぎたかも?って言ったら、タオル持ってきてッて言っただけで
セーフ、よかったw

アバター
2022/12/16 01:13
りりちゃーん、こんばんわ、おいしかったよー
アバター
2022/12/16 01:11
まーぼ豆腐美味しそう(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )いいな~!
からいほうが本格的で美味しかったのかも!
アバター
2022/12/15 22:40
又は、山賊みたいに、豪快に、かぶりついてとか、そういう意味カモw
アバター
2022/12/15 22:27
ルッカさん、山賊焼きって、なんか、聞こえがおいしそうだwww
だから、山賊焼きなのではないでしょうかw

ユカタン、セーフw 優しくてよかった、その時の気分で怒られるときもあるしねwww
アバター
2022/12/15 22:23
こんばんは(*^^*)
旦那さん、優し~( *´艸`)
アバター
2022/12/15 22:04
昨日のおかずに「山賊焼き」とかいう鶏肉があったんですが
あれは何で山賊なんでしょうねぇ…。そもそもおかずに賊とかつける
理由がよくわからない。山賊王にオレはなる!って感じかな?
アバター
2022/12/15 20:15
うんうん、寛大でよかった
アバター
2022/12/15 20:14
辛いの好きなら、激辛料理の挑戦だ~w 
アバター
2022/12/15 20:13
辛いの大好き
辛ければ辛いほどよき
旦那氏が寛大でよかったw
アバター
2022/12/15 20:08
かえるるさん、どうもですー
アバター
2022/12/15 20:06
コメントありがとうございますWWWWWWWW
お元気そうでなによりです(^.^)
アバター
2022/12/15 19:44
入れすぎ危険か、でも、美味しいよねー、山椒w
アバター
2022/12/15 19:43
山椒をどばっと入れると四川になりますよねぇ。
入れすぎ危険^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.