Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 4

4択は 満員電車です。

アバター
2022/12/16 19:15
こんばんは(^^)
今日のクリスマスコーデも可愛いですね(≧▽≦)
動物の天使ちゃん特にカワ(・∀・)イイ!!

うーん、私は課金初めて2か月ちょっとだから目移りしちゃうんでしょうかw
一過性のものだと諦めて爆買いに走るかぐっと我慢して本当に欲しいものを見極める目を養うか、難しいところですww
アバター
2022/12/16 18:44
可愛いコーデですね。動物のエンジェルも可愛いです。足元の猫ちゃんも、
アバター
2022/12/16 17:15
クリスマスコーデもかわよい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いよいよクリスマスへの準備は本番に。。
最近はうちの近所はイルミネーション飾ってる人が少なくて残念(-_-;)
アバター
2022/12/16 16:34
こんにちは~^^クリスマスコーデ良いですね。♡
良く似合って居ますね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/12/16 07:37
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
今朝も寒いけど、花金^^
何とか気合を入れて、がんばんべぇ~~!
根性で乗り切ろう!(昭和か  団塊かw)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.