Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月16日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

キラキラゲットしました。

4択 満員電車

今日のコーデは、新作の”後ろの助っ人さるきちサーカス団”を買ったのでコーデしてみました。
Sさんのプレゼント企画で頂いた背景”きらきらクリスマス”と”クリスマスカラーのリボン”と”クッキーピアス”を身に付けてみました。
Sさん、貴重なアイテムをありがとうございます。m(__)m大切に使わせていただきますね。

アバター
2022/12/17 00:16
>さくらさん
情報ありがとうございます。m(__)m
いつも楽しみにしています。^^
アバター
2022/12/16 23:58
こんばんは(´。•◡•。)ノ★今日は曇り予定が突然の雨!帰りは止んでてよかったです♪

岡山、鳥取・島根の旅行良いなぁ^^楽しんできてくださいね♪

日曜に白ガチャ背景予定ブログあげて、水曜21時にコメ欄開く予定です;
帰ってきてバタバタかな;すみません。
アバター
2022/12/16 18:28
>あずきさん
サーカス団の子達可愛いですよね。
ステッキで団員を調教してるつもりなんですが、うまく技を見せてくれるかなぁ(笑)
綺麗な背景なんですが、今回はあまり見えてません。団員が多いので・・。(-_-;)
ちょっぴりだけ見えて、クリスマスのおごそかな雰囲気が、すこし味わえますね。
明日は朝の飛行機なので、今日は早く休むつもりです。
あずきちゃん、良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/16 15:27
こんにちは~^^
後ろぞうさんたち そんな名前が付いてたんですね^^
この子たちも賑やかですっごく可愛いですね~(#^.^#)♬

光り輝くステッキがこの情景にぴったりで♬(*^^)v
ピンクのワンピもとっても可愛いです(^^♪

綺麗な背景よかったですね^^

明日から旅行に行かれるんですね♬
う~んと楽しんできて下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.