Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ショップ 4択 満員電車

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 3

満員電車

アバター
2022/12/16 21:41
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
へぇ~素麺でもうどんの太さがあるんだね~今日も寒かったから
うどんを食べて体の芯から温まったかな?
私は、明日おでんの予定で今日から大根などを煮込んでるよ^^
明日には味も浸みておいしくな~れ
スター爆買い見てるんだけど・・・今、沖縄で大塚寧々なんだけど
初め見たとき誰かわからなく・・・誰?このおばさん!って思っちゃったw
何かすご~く老けたんじゃない?ビックリよ
もし、いつか、ぶっちょちゃに会った時、誰?このおばさん!と思われないよう
日頃努力しなくっちゃ~(。• •。)
アバター
2022/12/16 19:14
こんばんは、寒い時は煮込みうどん最適だよね、栄養バランスもいいし、満腹になったかな。
雪はおやつだけはいっぱい買ってあるの。
他は何もないけどね。
爆買い何処でやってるかわからないけど、へえダービーで北海道の札幌場外市場をやってるのでこれを見ます。美味しそうだよ。
アバター
2022/12/16 17:00
ぶっちょちゃん~(✿´ ꒳ ` )いつも温かで幸せなコメ本当ありがとう^^
てか私もぶっちょちゃんのコメ嬉しくて毎日来ちゃうよ~ww(。→∀←。)
ぶっちょちゃんが温かいお気遣いしてくれて嬉しいな^^
でも私も楽しくて沢山書いちゃうときもあって、掲示板占拠しちゃって
申し訳ないなぁ;;と思ってたから、こっちにコメさせてもらったのだけど
こっちにコメしない方がいい場合は教えてね><

ぶっちょちゃんの方こそ、アメブロやお料理やニコットと忙しいのでは?
大変な時はお休みしてね!^^それにしてもぶっちょちゃんのブログ見たけど
ぶっちょちゃん、すごい男前だった~!(*'0'*)それで性格こんな優しい癒しキャラなの?
もうぶっちょちゃんは絶対人気者だね~!(*・∀・*)

パンの耳美味しいよね^^私も揚げたの好きだよ~^^
それに菓子パンだーいすき(。→∀←。)シンプルで渋いけど可愛いよね(*´艸`)
私は、菓子パンというかパンはクルミのパンとか、シンプルなミルク味のスティック
(いっぱい入ってるの)とか、ジャムとバターが入ってるコッペパン?とか好き^^
ううん!!食べ物の話大歓迎~!(*´∀`*)ノ゛むしろ幸せな気持ちになるよ~!♬
ぶっちょちゃんはお料理得意だし色々教えて欲しいわ~w^^
野球や水泳もやってるんだね!コロナで中止は悲しいよね~><
またやれるようになったらいいよね(✿´ ꒳ ` )
お返事、長くなっちゃってごめんね(´・ω・`;)ぶっちょちゃんお返事は無理しないでね^^
いつもありがとう~♬♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.