Nicotto Town



N企画「パジャマ(P)」

N企画「パジャマ(P)」

もらったステキコーデ♪:86

 おはようございます♥

やっぱり12月、毎日寒いです…

アバター
2022/12/17 04:45
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 初雪は、嬉しいですね❣

休みは、連休はないけど、毎週月曜日は休みです♥ 今は、31日も休みになりました☘ 主婦は、忙しい時よね~❣
アバター
2022/12/16 23:18
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

雪!見ましたか♬私の方は多分みぞれだから ほとんど雨(^_^;)
日曜日と月曜日は雪が降るみたいですね。休みは無しですか?
忙しさで体調管理を忘れないように~(˶´◡`˶)b
アバター
2022/12/16 13:28
総悟さん、ありがとう!!

 これね、フリマで頂きました!!
とっても可愛くて、お気に入りです^^
アバター
2022/12/16 12:34
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
うにゃ~~(๑>◡<๑)シャボン玉ポワポワ動物さんいっぱ~い(≧▽≦)
淡いピンク色のウサギさんパジャマのmomokazuさん
めっちゃ可愛いです~~(≧▽≦)
アバター
2022/12/16 07:30
聖徳さん、有難う~~!!

 今日は、ちょっと寝坊して、5:45に起きました・・・
寒いと起きられません・・・
 曇り予報だけど、今は、晴れてます。
アバター
2022/12/16 06:39
おはようさん・・ももちゃん
もう起きたかなぁ~~
まだ暗くて、街灯だけが光ってる、晴れるのだろうか?
楽しい日にしよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.