Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ショップ広場 3

おはようございます(^^♪

キラキラも普通で良かったw
9個は嬉しいよ~今日は材料発表ですね;
又材料集めだ~ では皆さん今日も
元気で過ごしましょう^^

アバター
2022/12/17 05:36
サニぽんちゃんおはようございます(^^♪
うん、うん、2000皿で良かったw
日々頑張るのみだ~何時もお世話に成り
ゴメンネ、、そして有難う(^_^)(^_^)
アバター
2022/12/16 18:00
2,500イベぢゃなくってホントに良かったです.♬
マヂ、2,500イベ確信してましたから…w

頑張ろうね.♡彡 (´∀`*)
アバター
2022/12/16 16:32
ふぃりしあさん、本当;気でわしく成ったな~
マイペースで期間内にと、、、でも貴女は
何時も早い(^_^)(^_^)キラキラは明日に
期待を^^
アバター
2022/12/16 16:28
乙女(旧)さん、有難うね^^ゴメンネ、
毎回気を使わせて本当にゴメンネ(>_<)
判ってても、こうして書いて呉れたら
ホッとするのは何故かな?(^_^)(^_^)
今回は一応材料は揃ってます、、が、後の為に
注文出しときます、未だ日にちが有るから不足してる人も
大丈夫でしょう^^
アバター
2022/12/16 13:15
こんにちは。
本当に寒いですね((((;´・ω・`)))ブルブル

キラキラ9個ももらえるなんてうらやましい
私も明日に期待しよう!

店イベ材料の発表ありましたね
また気忙しくなるけどなるべくがんばろー!
アバター
2022/12/16 13:05
店イベ材料が発表されました

☆期間 12/22 15時頃 ~ 1/4 14:59
☆黒ガチャ81弾連動
☆販売数 2000皿
☆使う材料
 ・ジャガイモ        1個
 ・ブロッコリー       1個
 ・ニンジン         1個 
 ・牛肉(大豆肉)      3個
アバター
2022/12/16 12:40
ひまわりさん こんにちは^^
歯医者さん お疲れさまでした
寒かったね

ニコ店材料の発表 今日だよね?
ニコタにINする度に「ペンギン便が」と思うけど まま待てよ と
待っているけど うちのPCにはまだ発表がありません
て みんな同じよね^^;
材料が発表されたら お知らせがてら伺おうと思っていましたが
ちょっと時間の都合で 今日はこれ以上待てないので
手ぶら訪問となりました(;ω;)
お知らせ 気をつけて見ておいてくださいね
アバター
2022/12/16 12:05
noKoさん、は~い今帰って来ましたよ^^
材料何に成ったんかな・未だ見て無いけど;;
キラキラ同じだったんだ(^_^)(^_^)
今から材料頼みま~す。
アバター
2022/12/16 12:03
花ぴんちゃん、ワクチン5回目?
私も23日です、外冷たいよ~
材料何かな?今から見に行きます^^
アバター
2022/12/16 09:21
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯

今朝も晴れているのに冷え冷え2℃!車が滑りそうだっわ(ノ_<)

キラキラ同じで4+5だったよ~♪
これなら良い方だもんね(*´∀`)♪

歯医者さんなのね♪
足元気を付けて行ってらっしゃい(^^)/
アバター
2022/12/16 07:40
キラキラ良かったね~♪
今日から食材集めね、在庫のあるものなら良いな~

雪はねが無かったので、散歩行ってきました、
ひまわりちゃんもウォーキング寒くなった来たようなので、
防寒装備で無理せずにお気をつけてね(*^^*)

今日は午後からワクチン接種に行ってくるよ。
では巡回開始、行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/12/16 06:41
にこりんちゃん、早いよね~ もう~って
思うよ;;今日は歯医者行、帰ってからの
材料集めと成ります、余り気にしてない(>_<)
期間中に終わればOk。
アバター
2022/12/16 06:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
もうまたにこみせですか・・・
ふ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.