Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
また元に戻った感じだね

昨日は気温も低く9℃だったわ
今日は3度高い12℃なんだってさ
今まだこの時間真っ黒だし窓閉めてんのに
風入ってくるしってか空気冷たいよヾ(≧▽≦)ノ
こっちは雪降らないけどそれでも寒いもんは寒いんだよ
もう今年も半分過ぎちゃったよ~
気持ちばっかり焦って何も手につかない
昼前には又歯医者だわ 旦那にしたらその歯医者やぶだとか
削ったり抜くのはおかしいとか変えろとか言うんだよな
任せるしかないじゃんね 段々心配なってきたわ(*´Д`)

明日はお天気崩れるみたいだから今日の内にお洗濯しよう
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
温かくして過ごしてねm(__)m

アバター
2022/12/16 18:03
こんばんは~( 」´0`)」 まだまだ寒波が居座るようです^^;

キラキラは 10個でした^^ギリ2桁^^;
明日は1桁だろうな~^^
アバター
2022/12/16 14:50
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
ご家族とか他の方から言われるとちょっと
不安になってきますね(>_<)
口コミとかあるんですか?
最近はネットでチェックする事も出来るから
お店も病院も信頼出来るとこ選べるから
凄いですよね。
ミルクさんが通院されてる歯医者さんは
大丈夫て信じたいですね(゚д゚)(。_。)ウン
ミルクさん今日もハッピーいっぱい金曜日過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/12/16 14:49
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、昨日は9℃でしたか。
そうですね、現在13℃で昨日より暖かいです。
そうですか、歯医者があるのですか。
はい、そうですね、明日はお天気が崩れる地域がありますね。
はい、そうですね、気圧変動もあるかもしれませんので注意していい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/12/16 11:15
こんにちは、こちらは10度だよ~~風も無いから少し昨日よりはましみたいだね^^

歯の痛みにもよるけれど。。。私が以前掛かっていた歯医者さんもかなりひどい薮医者だったから

かなり後悔したよ~今の歯医者さんに早くから変えればよかったと、後悔しきりだよ~~

抜歯をするというのは、歯槽骨まで逡巡した場合の重症な場合じゃないかな?

痛さにもよるけれど。。。

早く痛みから解放されるといいね~~

ミルクちゃんも風邪をひかないように気をつけてね^^

此方こそ、よろしく~~~~ね(^ー^*)
アバター
2022/12/16 09:26
おはようございます
歯医者さんは長い期間だから大変だよね。
しろも歯医者さんにメンテナンスで通院してます。
大事な歯ですから頑張っていこうね。
アバター
2022/12/16 09:07
おはようございます。
大阪には大阪の寒さがありますよね、真冬は本当に寒いです。
コタツが暖かかったのを思い出します。
風邪をひかないで
今日も元気でお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/12/16 07:31
おし!
アバター
2022/12/16 07:10
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
今朝も寒いけど、花金^^
何とか気合を入れて、がんばんべぇ~~!
根性で乗り切ろう!(昭和か  団塊かw)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/16 07:07
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は寒かったね〜
夕方 外に出たら寒っ:;((• •๑));
油断しちゃダメだよね

今日は歯医者さん通院なのね
歯医者さんって治療始めると期間が長いよね
気をつけてお出かけしてね(=゚ω゚)ノ
風邪ひかないように温かくしてね
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.