Nicotto Town


のらりくらり。


気まぐれに絡めるような、そんなような。

ひっそりたたずむ小さい喫茶店の常連みたいな、そんな交友関係が作りたい(雰囲気)

ふらっと立ち寄った喫茶店の店内で少し話して仲良くなるような、そんな感じ。

スマホ版が使えるようになってニコタを開く機会は増えても、絡む人がいないんじゃ開く意味もないよなぁと思って友人を募集したくなった(´ω`)サミシイ

簡単に書いておくと
・男アバターで生きてる現実世界だと女の27歳
・ニコタでは朝のキラキラ拾いが今のところ日課
・日記とガーデンは気まぐれ、水やり支援の日記見てコメント残さずに水やりする
・イベントは物により参加、特典の好みとか
・課金はそこそこ、和服やきれい目の服が好み
・推しは二次元の長髪イケメン美人の男性多め、女性も好き

こんな感じで生きてます
推しの一例としてはラップしてるお医者さんとかですかね、あと俺様(?)系アイドル演じてる博愛主義者の閣下とかね

いいねしてくれたらまずは訪問しに行きます。

アバター
2023/01/16 23:20
色違いって見た目わかりやすいしサンドイッチとか色々ありますもんね…サイズとなる見た目わかりにくいかもしれないし難しそうです!SVは強くすることはできるけど色違いとかサイズ違いでやり込み要素的な感じあるかもしれません!ヤバチャの厳選がすごく難しいってきいたことあります!

ブロロンはプレイしててぜんぜん会わなかったです!今知ったぐらいです!ブロロロームは色々見ましたが!ドラメシヤ進化するとほんと強いですよね!バイオレットのほうが強いポケモンいるのかなって思うぐらいです!逆に苦手なポケモンはいますか?!私はミルガーサが苦手です…突っ込んでくるので…

ほんと寒すぎてインフルエンザになってました…最近インフルエンザも流行ってるので要注意です!
アバター
2023/01/06 23:47
色違いとか全然やらないんですがちゃんと大きさはちょっとやってみたくなってしまいますね…SVはお金で全然強くできるのでやり込みも無駄にならないので色んな厳選を見ることが多いので影からガチ勢すごいなって思ってました!

ラウドボーン全然強いんですがね…私クレベースとかヘイラッシャみたいなでかくて強いとかは全然デザイン的に好きなんですが好み出ますよね!如月さんはどんな感じのデザインのポケモンがお好きですか?!

ミルクティーあったまりますよね!今年の冬なんか寒くないですか?!寒すぎてスープも飲んでしまいます…
アバター
2023/01/02 16:20
あけおめです!
厳選すご…大きい子は迫力ありますよね!
ラウドボーンみたらワニノコ→アリゲイツ→オーダイルみたいなかわい目にする容赦が一切ないワニな感じでびっくりですよね…SVは海外のイメージを取り入れているイメージがあるのでワニ=危険であんな凶悪なのかなとか今考えました(ちょっと適当かもしれません

まじですか!健康的ですね!普段飲まれる飲み物って何かしらある人が多いイメージがあり…普段はコーヒーとか紅茶とか飲まれたりしますか?!
アバター
2022/12/27 08:52
定番かもですが旅パに入れてたのでデカヌチャンも結構好きで…上げるとキリがないかもしれません!
最終進化って大事ですよね!ラウドボーンは凶暴そうだしウェーニバルは何か可愛くないし、、、発売日にはもう情報が出てたので本当情報早いですよね!

ダイニングテーブルなんて素敵ですね!私食事も仕事机でしてしまうのでそもそも持ってないので憧れます!
もう年末ですね…年末はおいしいもの飲みたくシャンパン買いました!如月さんは年末年始は飲まれたりしますか?!
アバター
2022/12/25 17:24
まさかのモノズ!進化したらすごく強くなりそうですね!
SVだとニャオハ好きで…昨日ポケセンいったら等身大のぬいぐるみが可愛すぎて購入してしまいました!
Yogiboいいですね…すごくリラックスできそうですね!机とかも拘りがありそうですね!!
アバター
2022/12/23 13:00
ですよね!新作のSVのポケモンも結構かわいいの多いです!
私も今年引っ越してましたのでなんか共感です…
引っ越しのとき食器変えました!如月さんはお引越しのときに変えたものなんてありますか?!
アバター
2022/12/21 12:01
ヒスイニューラ耳が特に可愛いですよね!
グッズ収集って始めると止まらないですよね!
もしやご自宅のお部屋がグッズだらけだったりされますか?!
アバター
2022/12/18 20:37
ご返信ありがとうございます!
最近の自分の推しだとヒスイゾロアですね(ポケモン
如月さんは推しのグッズ買ったりされますか?!
アバター
2022/12/18 10:43
初めましてこんばんは!
推しあるっていいですよね!
ゆるく交流しませんか?
アバター
2022/12/18 09:10
おはようございます。
今年もあと2週間になってしまいました。
準備は・・・これといって何も・・・(^^;)

冬ですね~。
朝も明るくなるのが遅くなりましたし(6時半頃)、夕方も5時で真っ暗です。
コーヒーも冷めるのが早いです。

リアでもそんな喫茶店あったら通っちゃいます。
席に座ったら、何も注文していないのにいつものカフェオレが出てくる、というような。
それに近いカフェはあるんですけれど、チェーン店なので注文はしないといけないんですよね。(^^;)

気まぐれ大歓迎です。
いつでも、ふらっとお越しください♥

昨日の帰り、おいしそうなバゲットを見つけたので買ってきました。
ここ最近はお休みの日の朝は、お昼を兼ねてバゲットとコーヒーというのが定番になっています。
なのですけれど。
これは絶対一緒にほしいわ、というのがチーズ。
朝はあまりクセがないのがいいので、ブリーやチェダーがお気に入り♪
なのですけれど・・・
チーズ、買ってなかったです・・・(T_T)
あ~、やっちゃったわ~・・・
まあ、普通にバターを軽く塗って、でもいただけますけれど。
何か残念・・・

雨は上がりましたけれど、今日もお天気はいまひとつ。
寒波の予報もあります。
暖かくしてお過ごしくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/12/17 20:01
こんばんは、よろしかったら仲良くしてください(*^^*)
アバター
2022/12/16 19:31
こんばんは*

気まぐれでコメントとか、お水とかステキお届けに参ります。
よかったら仲良くしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.