Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


色ガチャ


色ガチャをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①見習い天使 スズ(チョコ)  【茶】(有料)

①着用です!

①天使というだけあって、とっても可愛らしい色ガチャです!

またもわらしべフリマでゲットしました♪
まあ、アレクはいつもわらしべフリマなんですけどね?
こんな可愛いアイテムを応募して下さるなんて、応募者様はなんて心優しい方なんでしょうか(*>∀<)ノ))★
個人的には、青ガチャの価値がもっと上がって、Pアイテムとばんばん交換できるくらいになればいいな~と思っています!
それくらい青ガチャ余ってるんですよね(笑)

昨夜、コスメを交換しあってメイクして遊ぶ予定の友人宅へ行くために、コスメをキャリーバッグに詰めて見たのですが。
入らない( ; ロ)゚ ゚
コスメを普段入れているバッグが、大きすぎです!
コスメを箱に詰め替え、量を減らし、なんとかキャリーバッグに収まりました><
帰り、うまく収納できるか、かなり不安です!

アバター
2022/12/18 13:57
こんにちは。
背景は使い勝手が良い分、
需要も高かったんですね。
落ちた理由がわかりませんけど。
アバター
2022/12/17 18:18
こんばんは~
寒いですね~かかとが乾燥してひび割れて歩くと痛いです(^^ゞ
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2022/12/17 15:26
朝、雨が降らないうちにと思ってトイレットペーパー、お米、白菜、キャベツを買いに行って来ました。
アバター
2022/12/17 13:34
こんにちは。
黒ガチャわんさか来てたんですかΣ(゚Д゚)
それは凄いですね。
青ガチャはもう手に入らないので、新規さんが増えれば
価値が上がりそうな気がしますね。
アバター
2022/12/16 23:40
こんばんは ケーキを予想して小麦を発注してました、大外れです(^^ゞ
アバター
2022/12/16 22:10
色ガチャの新しいのが出たのかな♪
チョコワンピが可愛いです。
下にいる3匹も可愛い(#^^#)
アバター
2022/12/16 20:08
今朝は大渋滞で危うく遅刻する所でした。ギリギリセーフだったけど朝から疲れましたw
アバター
2022/12/16 20:06
こんばんは^^
かわいいデザインで配色も素敵な服ですね。
アバター
2022/12/16 20:02
今青ガチャの価値が上がってしまったら集まらなくなるのでダメダメ~
私が集め終わってからに。。。(´艸`*)

帽子とドレスがセットみたいでいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.