Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


〆 伝言板No.29 ☆バラ・黄 :3位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/06 ~ 2022/12/12
順位 大きさ
3位 バラ【黄】 14.25cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
月日の経つのは何と早いことでしょうか!?。
今年も残り10日余りとなり、
今週末はクリスマスです(*^_^*)
そこで、サンタ服(ティーナ)【白】で
サンタクロースのコーディネートをしてみると
可愛いくてお洒落な雰囲気が出来上がって(^^♪
トナカイステッキを手に
聖なる夜に平和の祈りを捧げています。
 ◆  ◆  
(つぶやき)
バラの各色の手持ちを作ろうと
【黄】を育てていましたら
ガーデンランキングで第3位に
ランクインしました(*^_^*)
前の週も第10位となっており、
2週続けてのランクインです(^^♪
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
今現在はガーデンイベントの松ぼっくりすますを
のんびりと育てています♪ 
今年も最後までガーデニングを楽しみたいと
思いおる毎日です(*^_^*)
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/12/31 23:42
今年も色々とありがとう 
良い年を★^~^★
アバター
2022/12/31 23:08
こんばんわ 
今年もありがとうございました 
良いお年を*。☆*。゜♡♬
アバター
2022/12/31 22:44
こんばんはぁ♪
今年もお付き合いいただきありがとうございました!
良いお年を♪
アバター
2022/12/31 21:37
今年もアリガトでした((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。

良いお年を。+゚*。+゚
アバター
2022/12/31 21:36
今晩は✨
今年も大変お世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
アバター
2022/12/31 20:37
ばんちゃー^^
本年は色々とお世話になりました^^
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2022/12/31 20:35
よいお年を
アバター
2022/12/31 20:19
こんばんは!今年もお世話になりました来年もよろしくお願いします、鰊そばで年越しです。
アバター
2022/12/31 18:29
ナーコさん、こんばんは~
何時もお付き合いありがとうございます。
よいお年をお迎えください。m(__)m
アバター
2022/12/31 17:49
今年も仲良くしてくださってありがとうございました♬
佳いお年をお迎えください(^▽^)/
アバター
2022/12/31 15:55
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/31 12:06
こんにちは^^
今年1年お世話になりました♪来年も宜しくお願いしますw
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2022/12/31 01:45
今年もたくさんお世話になりました(*´∇`*) 
ステプとお水です。
では、よいお年を♪
アバター
2022/12/30 23:09
こんばんわ 
バタバタと今日も走り回ってました 
毎年手伝う量が増えてます☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/12/30 22:27
こんばんは 
今日から正月休みです 
あす正月用食糧確保しないとね★^~^★
アバター
2022/12/30 22:19
(+´Д`)ノ゙こんばんは^☆

ご心配おかけしましたが母は軽症でした。一年間ありがとうございました♪
アバター
2022/12/30 20:13
こんばんは!お餅つきで30㎏搗いてへとへとです、搗きたての餅は美味しかったですよ。
アバター
2022/12/30 18:27
こんばんは☆雪ん子セットが出たので雪かき頑張りました♬
今夜は鍋焼きうどんです(^▽^)/♬
アバター
2022/12/30 18:01
大晦日・元日はニコタ休みます。
良いお年をお迎えくださいm(ᴗ ᴗ)m
アバター
2022/12/30 01:37
こんばんは(*´∇`*) 
29日は、うっかり二度寝してギリギリに。
駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2022/12/29 23:54
こんばんわ 
朝からバタバタ
お掃除やお洗濯等々身体あと2つ欲しいです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/12/29 23:07
こんばんは☆東京の姪が帰省したので焼肉を食べに行きました(^▽^)/♬
アバター
2022/12/29 21:06
こんばんは
アバター
2022/12/29 19:55
こんばんは^^
猫は膝の上で眠ったり毛づくろいをしています(◠ܫ◠)♪
アバター
2022/12/29 19:54
こんばんは!正月用のステーキとすき焼き用の近江牛を買ってきました、少し高くつきましたが。
アバター
2022/12/29 01:23
こんばんは(*´∇`*) 
おかげさまでニコみせイベントクリアできました♪ 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/12/28 23:52
今晩は✨お節とお雑煮の用意着々とです(^^♪後は三つ葉買うだけで買い物は終わりました(^_-)-☆
アバター
2022/12/28 23:03
こんばんわ 
今日は仕事納め 
明日からはお家で母のお手伝いです
4皿ご馳走様でしたo(^0^*)o♪
アバター
2022/12/28 22:01
こんばんは。
恐らく今年最後の巡回です。
今年もお世話なりました。
ニコ店イベント絶不調です;
アバター
2022/12/28 21:09
こんばんは^^

令和4年も残す所あと3日になりました。
明日から仕事が忙しくなるので今日でニコタ納めとさせて頂きます。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね~^^
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/12/28 20:05
こんばんは!門松のレアは黒いうさフードでした、白ガチャの耳が折れてないバージョンかな。
アバター
2022/12/28 18:56
こんばんは^^
今年も残すところ、あとわずかとなりました♪☜(◠。◠)☞
アバター
2022/12/28 18:08
こんばんは☆台所の掃除が終わり鏡餅も飾りました♬
明日からお節の準備です(^▽^)/♬

一年間お疲れ様でした(^▽^)/パチパチ
アバター
2022/12/28 10:47
こんにちは^^
ニコ店イベ達成しました♪ご支援ご協力有難うございました^^
アバター
2022/12/28 01:54
ばんちゃー^^
2000皿達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2022/12/28 01:23
こんばんは(*´∇`*) 
ここまで年の瀬の準備をしていないのは初めてです。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/12/27 23:26
こんばんは
アバター
2022/12/27 22:52
こんばんわ 
寒い毎日ですが今年もあと4日ですね(^-^) 
風邪に気を付けて下さいね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/12/27 19:59
こんばんは!今回の門松の合成は昔出た白ガチャ白うさに似てますねミラクルはピンクですが。
アバター
2022/12/27 19:13
こんばんは^^
毎年恒例、門松つくりの準備を始めました_ __〆(◠。◠ )♪
アバター
2022/12/27 17:35
こんにちは♪冬至が過ぎたら明るくなりましたね♬
イベントで鍋セット頂きました(^▽^)/♬
アバター
2022/12/27 01:28
こんばんは(*´∇`*) 
駆け足でステプとお水を抱きしめて駆け抜けます。
赤薔薇一輪の花言葉は情熱的♪
アバター
2022/12/26 23:42
今晩は✨クリスマスも終わった事だしお正月の準備しなくちゃですね(^_-)-☆今週も宜しくお願いします
アバター
2022/12/26 23:42
こんばんは
アバター
2022/12/26 23:32
こんばんわ 
今年最後の週ですね 
最後までよろしくお願いします(^-^)
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/12/26 20:28
こんばんは!京都水族館に行ってきましたオオサンショウウオのクリスマスツリーが可愛いオブジェでしたよ。
アバター
2022/12/26 20:04
こんばんは^^
街は一気に年末年始ムードになってきました♪
アバター
2022/12/26 18:18
こんばんは☆年末モードに切り替えなくてはですが買い物以外手付かずです^^;
アバター
2022/12/26 17:54
こんにちは。
クリスマスの余韻、どこへやら。
これからゆっくりTV見ます。
アバター
2022/12/26 16:50
こんにちは╹◡╹♪
お陰様でイベ達成☆ご支援ありがとうございました<(_ _)>♪
引き続きご支援させて頂きたく宜しくです☆
アバター
2022/12/26 16:11
こんにちは~
イベご馳走様でした。最近全国的に寒さが厳しいですね!
ナーコさんの所はだいじょうぶでしょうか? 今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2022/12/26 01:21
こんばんは(*´∇`*) 
円覚寺と鶴岡八幡宮にお参りに行ってきました♪ 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/12/25 23:57
(o・∀・)★.:゚+。☆ メリークリスマス☆.:゚+。★

ステキな聖夜を過ごされたでしょうか♪
アバター
2022/12/25 23:38
メリクリ^^
今日は朝から地元神社の大掃除に行ってきました!疲れた!
牛肉の赤ワイン煮ご馳走様~♪
アバター
2022/12/25 23:06
こんばんは 
部屋の整理や掃除でバタバタ 
独り身は忙しいです★^~^★
アバター
2022/12/25 20:37
メリークリスマス☆彡色
々食い過ぎて腹いっぱいで苦しい^^;
牛肉の赤ワイン煮ご馳走様~♪
アバター
2022/12/25 20:10
こんばんは!ピザ窯で鳥1羽丸ごとのローストチキンを作りましたが中々の出来でした。
アバター
2022/12/25 18:26
ⅯerryXmas☆彡昨夜はピンクのバラのソープフラワーを貰いました♬
優しい香りがします♬
アバター
2022/12/25 17:16
こんばんわ 
今夜のスケート男子のフリーで
宇野選手の演技が楽しみです★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/12/25 16:00
メリークリスマス♪
。°。。°。°。(◠。◠ )>*。°。
アバター
2022/12/25 06:50
メリークリスマス よい聖なる日となりますように
アバター
2022/12/25 01:25
こんばんは(*´∇`*) 
クリスマスは友だちと鎌倉へ。
駆け足でステプとお水です♪ 
メリークリスマス♪
アバター
2022/12/24 23:23
*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆

↑3位おめでとう〜\(^ω^)/
アバター
2022/12/24 22:59
メリークリスマス 
やっと年賀状午前中に書き上げ
ポストへ出してきました★^~^★
アバター
2022/12/24 20:09
Merry X’mas!孫に頼まれたブランコ完成です登山用のザイルがあったので作りやすかったです。
アバター
2022/12/24 16:25
こんにちは♪久しぶりに家族が揃うのでチキンとケーキ楽しみです♬
アバター
2022/12/24 14:27
Merry Christmas 
今日も楽しい素敵な一日を
お過ごし下さいね♬
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/12/24 09:28
☆彡メリークリスマス★^^
今日はケーキ食べれる~♪かな?
牛肉の赤ワイン煮ご馳走様~♪
良い週末を^^
アバター
2022/12/24 01:31
こんばんは
アバター
2022/12/24 01:29
こんばんは(*´∇`*) 
山下達郎のクリスマス・イブを聞きながら、駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/12/23 23:27
こんばんわ 
今日の宇野選手100点超えの
素晴らしい演技でしたね☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/12/23 23:00
ばんちゃー^^
牛肉の赤ワイン煮ご馳走様でした♪
良い週末を~^^
アバター
2022/12/23 20:43
こんばんは!家のリフォームは半分終わりました、次は半年後かららしいです。
アバター
2022/12/23 19:33
こんばんは^^
メジロが山里から降りてきました
 (๑╹◇╹๑)チーッチーッ♪
アバター
2022/12/23 18:52
こんばんは☆プラスの気温で道路は雪が溶けてぐちゃぐちゃです@@;
凍るのが怖いですよ!
アバター
2022/12/23 17:40
こんばんは~ 
あちこっちで、大雪で大変になりました。
ナーコさん宅は大丈夫でしょうか?どうぞ十分お気を付けください。
こちらは、今日は凄く風が強くて、又凄く寒いです。(^^♪
アバター
2022/12/23 01:28
こんばんは(*´∇`*) 
冬至らしいことをしなかった日でした。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/12/22 23:18
今晩は☁今日は冬至でカボチャと柚子入りの粕汁食べました♪ニコ店イベお互い頑張りましょうね(^_-)-
アバター
2022/12/22 22:58
こんばんわ 
Fスケート女子の坂本さんが
さすがの首位ですね☆★
今日からニコ店イベですね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/12/22 22:57
こんばんは^^
ニコ店イベが始まりましたね><
今回も宜しくお願いします。

アバター
2022/12/22 20:41
ナーコさん、今晩は~
長い間、留守をしていました。今日からよろしくお願いします。 (^^♪
アバター
2022/12/22 20:12
こんばんは^^
今日も寒い1日でした(๑╹◡╹)ノ゙[ホッカイロ]  
ニコみせイベント始まりましたね♪
アバター
2022/12/22 20:00
こんばんは!冬至ということで南瓜でコロッケを、今回もイベ宜しくお願いします。
アバター
2022/12/22 18:23
こんばんは☆冬至なので南瓜入りお汁粉食べます♬
アバター
2022/12/22 17:16
こんばんは^^ニコみせイベント始まりましたね。
アバター
2022/12/22 01:38
こんばんは(^^♪ 

日本海側は23日からクリスマス寒波でまた大雪注意ですね・・
アバター
2022/12/22 01:10
こんばんは(*´∇`*) 
ドームがミラクル合成できてキラキラです! 
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/12/21 23:32
今晩は☂朝は晴れてて年賀状出して買い物に行けたけど夕方から雨が降って来ました明日からのニコ店宜しくネ
アバター
2022/12/21 23:21
こんばんわ 
年賀状なかなか進まなくて
もう少しかかりそうです 
明日には終わらせたいです(^-^)
アバター
2022/12/21 20:33
こんばんは!孫にクリスマスプレゼント何が欲しいと聞いたらブランコだったので週末に作ります。
アバター
2022/12/21 19:11
こんばんは^^
ミックスナッツを食べながらニコタです♪

3位♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます♪
アバター
2022/12/21 18:26
こんばんは☆年賀状のあて名書きやっと終わりました^^;
明日は一言添えて投函出来そうです♬

3位でのお立ち台おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2022/12/21 01:09
こんばんは(*´∇`*) 
きせかえアイテムが欲しくって頑張りました! 
駆け足でステプとお水です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.