Nicotto Town


しだれ桜❧


今日もお忙しいのありがとうございました

画像

今年もあと半月になって 忙しいのに

お集まりいただきまして ありがとうございました

みんなの元気な姿を見れてよかったです
この調子で お店イベも頑張りましょう^^
よろしくお願いしますね(=^・^=)

アバター
2022/12/18 23:10
メルモちゃ コメをありがとう^^
みんな忙しいからね~(まして年末やねしw)
アバター
2022/12/18 23:09
しゅうちゃ うんうん わかるわ^^
うちの子の時もそうやったし

ぼちぼちいこね(=^・^=)
アバター
2022/12/18 23:00
サークルの集まりだったんですねぇwww

昔、入ってたサークルは多くても3人くらいしか集まらなかった記憶が><
アバター
2022/12/17 23:45
こちらこそ
ありがとうございました。

来週はイヴなんやね。。
まるでそんな気持ちになれへんけど。。目まぐるしい1年やったわ。
ほんまにゆうじろうとの濃密な時を過ごして、余力がないねんw
来年はみのりの一年にしたいやんかw

燃えカスやねん。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.