Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/16 ショップおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

タイにラルクのコピーバンド「CRUX」というバンドがあって

たぶんみんなタイ人なんだけどボーカルの声がhydeそっくりで
日本語はちょっとつたない感じはするけど歌うまいし
演奏もメイクとかもなかなかクオリティ高くておどろきΣ(゚Д゚)

CRUXの人がラルクのkenにツイッターで
「おかげで音楽頑張ってます」的なお礼を言っててみつけた。
日本にあるラルクのコピーバンドと引けを取らないどころか
負けてるんじゃね?って感じ。

タイは個人的に結構好きな国だしタイ人いい人多そうだし、
ラルク好きだし、ちょっと応援したくなる。
いいもんみっけた(˘ω˘)

アバター
2022/12/18 00:05
>レビーソ
hydeの声に似てるの、いわれてみれば日本より海外に多い気がするなー

はげた小太りのおっさん探してみたけど見つけられなかったΣ(゚Д゚)
ラルクのコピバン?
なんてワードででてくるだろー(˘ω˘)
アバター
2022/12/17 00:32
メイクのアレもあるだろけど、ボーカルは目元もどこかhydeに似てますな。
hydeと声が似てるのってなんかしらんけど日本より圧倒的に海外の方が多い気がする。
しかも東南アジアにめちゃ多い気がする…。

インドネシアかどっかで
ボーカルがはげた小太りのおっさんでhydeの声に似てるバンドもありますな。
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.