Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月17日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 4

キラキラゲットしました。

4択 櫻井翔

今日のコーデは、サーカスのピエロコーデ。17日~20日まで倉敷、鳥取、島根に旅行するのですが、飛行機で行くんですけど、ゴンドラに乘ってみました。(笑)
お天気が悪くて寒そうですが、暖かくして楽しんで
来ます。戻ったらまたよろしくお願いします。
この背景は、やはりSさんのプレゼント企画で頂いた”エンジェルナイト”という背景です。天使が可愛いですね。(*^▽^*)
Sさん、貴重なアイテムありがとうございましたm(__)m
大切にしますね。

アバター
2022/12/18 09:03
おはようございます。

全国的に寒気が広がって雪の被害も…
関東はいつもの様に乾燥注意報が出てカラカラ><
アバター
2022/12/18 00:22
こんばんは☆
温泉楽しまれているかナ(^^♪
いい旅になりますように(^_-)-☆
アバター
2022/12/17 17:16
ちょうど倉敷に来ているのかな〜楽しんでください。雪が降りすぎなければいいですね〜
アバター
2022/12/17 15:38
こんにちは!
今日から旅行ですね♬(*^-^*)
日本海側なのでお天気悪いかもですが、楽しんで来てくださいね~
お土産話、楽しみにしてますね^^
アバター
2022/12/17 15:20
こんにちわ~
冷たい雨の週末です。
クリスマスケーキはショートケーキを何種類か買おうと思ってます♪
アバター
2022/12/17 14:34
山陰の旅、いいですね♪

ステキな旅を~ ۹( ˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2022/12/17 13:11
こんにちは~^^
今頃はもう現地についてるんでしょうね^^
楽しんできて下さいね^^

可愛い気球ですね~(^^♪
ピエロコーデもお似合いです~(#^.^#)
アバター
2022/12/17 09:43
おっはよ~ん^^賀状の受付が始まったのに俺は賀状すら購入していない どうした俺?恋してるのかな?^^
アバター
2022/12/17 08:01
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
 来週から、ニコ店イペ始まります。お願いしますね^^

旅行、楽しんでくださいね~^^
アバター
2022/12/17 07:30
おはよう メロディちゃん~

倉敷 島根 鳥取 良いなぁ~ご主人と行かれるの?
私は若い頃母と行ったよ(懐)
島根は大好きな場所 鳥取では大雨(笑)
山陰 山陽 懐かしいです(広島には行ってないんだけど)
3泊4日出来ると嬉しいと思うので楽しい旅になりますように~
飛行機は米子まで行くのかな?
メロディちゃん 行ってらっしゃい♪
アバター
2022/12/17 07:06
おはようございます。

クリスマスお正月の準備で買い物へ行くと
食料品に限らず値上がりばかりで溜息です><

ご旅行気を付けて行ってらっしゃ~い(*^▽^*)
アバター
2022/12/17 01:32
今晩は^^

今日からご旅行なんですね。
寒い地方なので風邪ひかない様に、暖かくして楽しんで来て下さいね。
今週もお疲れ様でした。
楽しいご旅行になります様に( ^^) _旦~~
気を付けて行ってらっしゃいませ(@^^)/~~~
アバター
2022/12/17 00:55
こんばんは。

旅行楽しんで来てくださいね。

倉敷は修学旅行で行ったのですが、ほとんど記憶にないんですよね。
2年位前に倉敷のサメバッグ?サメポーチ?が気になってポーチと小銭入れを通販で購入しました。
ジーンズとサメを掛けた名前だったような・・。
ポーチは大きさの割にスマホくらいしか入らないのですがバッグに付けると可愛いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.