Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

10個です。






出掛けることもなく、金曜日は家にいる事にしてるが、かご編みも今年はもう店終いと思っているが、つい手が紙紐にいくのだ。もう一つ作れと脳が命令してる。頑張ってみるか?寝ま~す。
おやすみなさ~い。老犬ナナがやっと夜のご飯をたべた。具合が悪いのか。でもよく寝てる。鼾掻いて、背中丸くして。可愛いーーー。

アバター
2022/12/17 20:09
ナナちゃんご飯食べてくれるとホッと安心ですね。

いつも思っていたのが、
ワンコちゃんの言葉がわかればなって
痛いところもやって欲しいことが
わかるのにね

冬はワンコちゃん抱きしめるとぬくぬくですね
ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.