Nicotto Town



┐(´д`)┌ヤレヤレ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 4

どうにか3,3様免れた~~7個良いよね^^

今朝も冷たい朝、皆さん年の瀬前体調万全で、
日々過ごしましょう^^ やだな~又歳
重ねるのかっ(>_<)

アバター
2022/12/17 18:55
サニぽんちゃん、少なくていいね、、だもん(^_^)(^_^)
積み重ねで多く成る^^ ハハハハハ~瓶詰めのお嬢様か~なら、良いけどさ~
瓶詰のばあばですねん(>_<)(>_<)その点此処ニコタは万年少女^^
いいな、いいな、明日以降も頑張るぞ~何時もエール有難う^^
アバター
2022/12/17 18:51
乙女(旧)さん、メンテ多くない?明後日19日は
又5時から11時迄、一日では無いけど、、、メンテばかり(>_<)
キラキラ明日はピンクデーなんだ^^多く出ます様に、
今日は天気悪くて一日寒かったよ;;今からPC閉じて部屋で
遊びま~す^^又明日ね~
アバター
2022/12/17 17:17
こんちゃ.♬
「いいね♪」押していいモノか悩みましたけど、取り敢えずw

瓶詰めお嬢様、明日以降も頑張れ.♡彡w
アバター
2022/12/17 15:16
ひまわりさん こんにちは^^
今回はメンテの時間も短く
店イベも2000皿と年末年始のわりには少な目
だからって キラキラまで少なくしなくてもいいのにね (。-ε-。)ブー
明日のピンクデーに期待しましょう

雨が雪に変わるかもしれないようです
どうぞ暖かくしてお過ごしください
アバター
2022/12/17 14:34
たいちゃんお久し振りです(^_^)(^_^)
皆、事情、身上持ってますが、、辛いですね;;
貴女に合った生活をして、少しでも楽に
成ります様にね、私も今お腹の中腎臓に入ってた
石が動いて入院、、、退院しましたが未だお腹に石を
残したままの退院、、来年(多分1月)に手術です、
色んな病を抱えてますが毎日元気で此処ニコタで遊んでますよ^^
泰ちゃんも頑張ろうね、声掛けて呉れて有難う^^嬉しかったよ。
アバター
2022/12/17 13:01
こんにちわ!!
ひまわりさんへ お元気でお過ごしでしょうか?
私は、うつ病が激しくなったり、弱くなったり
しています。
厳格が聞こえたりして、嫌です。気持ちが良くないです><
脳神経外科へ通っています。なので、たまあにしか
出来ませんがそこんとこよろしくお願いします。
アバター
2022/12/17 08:37
花ぴんちゃん、良かった、聞こうと思ってた;
私も23日行って来ます、今迄全て普通と変わらずに
来ましたけど;5回目は少々不安;;諸々の病気
抱えてるからな~お腹に未だ石が入ってるし、管も
石をカバーしておしっこの出をふさがない様に、、、ね、
でも貴女の症状聞いて安心しました、人により違うでしょうが?
有難う、知らせて呉れて^^今からウオーキング開始で~す。
アバター
2022/12/17 08:32
noKoさん、こう寒くてエアコン無ければ
凍えるよ~ もう大丈夫、ジャンジャン
使ってますよ~其れでも寒い;;天気悪いんだけど;
未だ雨降って無いので今からウオーキング開始で~す。
行って来ま~す、キラキラ良かったね^^
アバター
2022/12/17 08:30
花ぴんちゃん、材料はOkでも、何時もの
同じクリアは遅い(汗、汗)でも、マイペースで
何時もの様に期間内に終われば良いと、、、ね。
する事無い時は部屋でゲームで遊んでま~す^^
アバター
2022/12/17 08:29
そだ、書き忘れてた。
は~い ワクチン接種後の今朝は何時もの様に肩の筋肉痛のみよ(*^^)v
明日には痛みも治まってくると思います。
今回も安心のファイザーでした。
アバター
2022/12/17 08:28
でっかい森のくまさんおはようございます(^^♪
寒い時は鍋料理が良いですよね^^温まる!(^^)!
今日の天気は曇り;未だ雨は降ってません、、、、で、
今からウオーキング開始で~す^^
アバター
2022/12/17 07:55
おっはよ~╰(*´︶`*)╯♪

キラキラで気分が違うよねー私も運を引くような気持ちで(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ エヘ!
キラキラ4+5だったよ~♪普通の日にしては良かったょん!

曇り空の朝でこれから下り坂(@ ̄ρ ̄@)
そういえばエアコンは直りましたか?
夏ごろ使えないって聞いていた⁉︎(´∀`=)
今日も良い一日を過ごそうねー(^^)/
アバター
2022/12/17 07:29
う~ん キラキラ 7個たまになら良いよね~♪
私はやっと「3」が途切れたよ、
久しぶりにうれしかったさ(*^^*)

ひまわりちゃんは食材準備OKなのね、
良かったけれど 退屈されているんじゃないのかしら( *´艸`)
私はブロッコリーをチョコット発注すれば準備OKになるわ(*^^)v

では巡回に行ってきま~す(^^)/


アバター
2022/12/17 06:52
おはようございます。
今夜はお鍋が食べたいな 今日の支援です。
今日のキラキラは3個と5個
アバター
2022/12/17 06:09
にこりんちゃん、今朝も寒いよ~
うん、外、未だ真っ暗;天気なのか?
晴れなのか?判りませ~ン;天気よければ
洗濯したい、にこりんちゃんは今日は
待ちに待ったお休み?ゆっくりしてね^^
仕事してるから休日の有難味が判るんっだよ。私等
毎日が休日、何も変わり映えしない平凡な毎日ですよ^^
毎日平凡が一番、平和なんだ(^_^)(^_^) は~いリアでも
箱入り娘(ばぁば)ですが、、、とうとう瓶に、、、(爆笑)
アバター
2022/12/17 05:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
まだ真っ暗ですよ~
箱入りむすめのひまわりちゃん。今度は瓶入り娘なのね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.