Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったわ
まぁまぁ良いかな 言っても多くなんないしな

昨日は晴れて気温は12℃だったみたい
今日は9℃だってまだ雨降ってないけど
降ってくるみたいだわ~
お洗濯部屋干しだわね 乾かないのよね
暖房入れたら乾くけどその為に入れるのはヾ(≧▽≦)ノ

昨日旦那様とお年玉の話してたよ
今の子たちはお金少なかったらなんも買えないからって
言うお話だ(笑)小2のチビちゃんにはいくらって聞いたら
1000円Σ(゚∀゚ノ)ノキャーバカか何買えるんや言うたら
親が取るんだからそんなイランやってマジか~
何で去年より減るんよねって話やったわ
3000円でも少ないけど適度かも(^▽^)/
その前にクリスマスあるやんね

今日もお天気崩れるけど風邪ひかないようにね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/12/18 01:50
ミルクさん
こんばんわ
なんかお久しぶりですね
もーこっちは寒いですよ冬突入ですね
毎日ストーブをつけるので暖房費が馬鹿にならず
薪ストーブにしたけど俺の部屋は普通のファンヒーターなんだけど
親父のいるところは薪ストーブで今度は薪を今年あまり準備できなかったから
薪がない薪ストーブは大変ですよ薪を準備するのに大変です
切らなきゃいけないし割らないといけないし
ある家では月の暖房費が5万円なんて家もあってすごいなって
うちは貧乏なので薪ストーブですよ
お年玉の話ミルクさんもしてたけど大人になった正月は嫌なもんだなと思っています
お年玉あげないといけないから
うちの両親も大変だったろうなーと今では思ってます
色んなことあるけど風邪ひかずに今年もあともう少し頑張っていきましょう。
いつもめっせーじありがとです!
でわ
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/12/17 23:37
こんばんは!毎日こんな寒いと動きが制限されて困ります。寝てばかりです。

アバター
2022/12/17 20:52
うーん、お年玉の金額、年々上がりますね~
親戚などの子供が多いと、出費が痛いかな?
アバター
2022/12/17 18:17
こんばんわ~~

ただでさえすっかり寒くなってきたのに雨で冷え冷えしますね:;(∩´﹏`∩);:
日差し弱くなったと思ってたけど、やっぱり在ると無いとじゃ違ってきますねっ

お年玉はねーお小遣いもだけど私の時よりすごく多くて少しびっくりしちゃう
まぁおもちゃ全般が高めになってるし物価も上がってるしわからないでもないけど(^▽^;)
とゆーかお年玉とか中学なるまで全部親預かりだったしw
でも周りのお友達と比べて少なすぎると一緒に遊ぶのに困ることもあるから難しいよね

風邪とかには十分に気を付けていきましょうね~♪
アバター
2022/12/17 17:12
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、現在こちらは9℃です。
そうですね、全国的にお洗濯物を干すには厳しい気候ですね。
そうですか、お年玉をあげるのも大変ですね。
はい、その前にクリスマスがありますね。
はい、そうですね、これから雨予報です。
お互いに防寒をして風邪をひかないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/12/17 16:48
こんばんは~┌(;・_・)┘ 週末は特に寒いです^^;

キラキラは 7個でした^^;

スーパーもクリスマス用品より、お正月用品の方が増えてきました^^;
アバター
2022/12/17 15:16
こんにちは。
クリスマスにお正月、もうすぐ来年になりますねえ(*^^*)
早いです一年は。
アバター
2022/12/17 14:37
こんにちは、こちらも寒いよ~~最高気温8度だから^^;

今日は昨日キッチンのエアコンが壊れちゃったので、

量販店を皮切りに、電気屋さんへ行って注文し、

100円ショップで裁縫小物を買い、リサイクルショップで

仕事着を購入し、SPで食材の調達~~

全部終わって帰ってきましたが、寒いわぁ~~(>_<)

此方こそよろしく~~~ね(^ー^*)

ミルクさんも暖かくしてね~~~
アバター
2022/12/17 12:57
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日今PC7℃で朝お外は雨ポツポツで
寒かったです(>_<)厚めのコートも着て今年一番着ぶくれたです(´・∀・`)エヘ
明日が一番寒気降りて来て全国的に寒いみたいですね(>_<)
僕のとこも雪マークなってたですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
キラキラ結果のミルクさんの諦めの一言に妙に(・m・ )クスッて
なってツボっちゃいましたヾ(°∇°o)ノアハハ確かにwww
僕子供の頃は親戚全部のいとこの中でも一番下で
しかも本家だからお正月になると親戚集まるから
お年玉めっちゃ楽しみしてたの思い出しましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
ミルクさんも暖かくハッピーな週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/17 10:05
おはようございます
お年玉ね、小学校低学年は2,000円位から少しずつ増やして行くのも
良いですよね。クリスマスあって大変~子供は楽しみですよね。
今日も寒いね。良い週末をお過ごし下さいね
アバター
2022/12/17 07:56
ミルクちゃん、おっはよ~う(^^♪

お年玉問題ね。子どもにとってはクリスマスプレゼントに お年玉に、
楽しみな年末年始だね。
私は あげる子がいないので気が楽だよ~(^^)

寒いから あたたかくしてお過ごし下さいね。
今日もよろしくお願いします。(o^―^o)
アバター
2022/12/17 07:08
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は曇ってるよ〜
夜には雨降るかも
お日様出てないと寒々だね

お年玉か〜
ペイペイでお願いします なんて言われちゃいそう(*・ω・)ノ
クリスマスにお正月 子供達は楽しみだよね♪
毎日寒いけど暖かくして風邪ひかないようにね(*゚▽゚)ノ
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.