Nicotto Town



暇なので日記でもw

スカイプ最近、ネタがなくなってきたか、沈黙~♪

一人は、寝てて、またまた、一人寝て、もう一人は、起きてますよ~っと
寝そうな声で言ってて、これといってしゃべることがないから
沈黙してたら、ぐうぐうと聞こえてきたw
あははw おシャベルするサイトなのに、しゃべらないでいるというw
でも、毎日つなぎたくなるというねw

一種の癖ですなー、ネットも、スカイプもw
ネットもしなくなったら、全然平気で、ゲームばかりしてたし
で、しだしたら、毎日へばりついてるしw

でも、へばりついてるだけあって、新しい出会いもあったりw
それは、それで、楽しいから、よしとしよう

依存依存、ぴこーん、ぴこーんw

アバター
2022/12/17 15:57
ぴるちゃん、優しくていい?ありがとうー

今日は、昼からぐうぐう寝れました、とりあえず、ねむれて、よかったよかったw
アバター
2022/12/17 15:49
ピルちゃん、愚痴描いてたのは、リアルな友達の話ねw
SNSでは、楽しく遊んでる感じー♪

ワクチンこわーいw けど頑張るー
アバター
2022/12/17 11:35
ワクチンの副反応、軽く済みますように☆彡
アバター
2022/12/17 11:35
話してると色々ありますね。
でもSNSだし、気楽にいきたいですね。
みるにちゃんはいつも優くて、いいなと思います!
アバター
2022/12/17 09:44
おはよう^^
アバター
2022/12/17 09:22
おはよう、
今日は曇っています、寒そうですよ、6℃です
良い週末を過ごしてね
アバター
2022/12/17 08:20
暇だから、語りまくってしまったwww
でも、眠気が来ないw
今日は、寝ないでワクチンかなw
ワクチン打つから、ちょっと寝ときたい気もしたがw
アバター
2022/12/17 08:17
女性のくせに、女心をわかってないところ多しw
男心をわかってるわけではないけど、男性とは、普通にやり取りしてて
不愉快になったことはないw
はっきりものいいすぎて、おもろいわとかw
飲み会で、あんた言ってることえぐいわって言われたことあるけど、げらげら笑ってたら
その子もげらげら笑いだし、仲良くなった子もいるし
いい風に転んでたw
まあ人によるんだろうけど
まあ、ずばずば物を言うタイプっていうか、そんな感じだったような気がするのでw
男の人には、受けが良くて(面白がられて)女性には、受けが悪かったという感じかなw
みるちゃん、はっきりものいうところがいいわ~っていわれてたしw男性にはw
若いときの話だけどw

女性には、ミルちゃんって、言葉選んでしゃべってないやろ、考えながらしゃべってないやろっていわれ
えっ?友達と会話するのに、考えながらしゃべるん?みたいに思ったことあるw
なにかしら、いらんこといってたのかなー?っとwww

若いときはおもろかったw 男の子の友達と、遊んだりするの
でも、この年になると、異性の友達なんて、できないしなーw
楽しかったあの頃が懐かしいw

ネットの友達、女性だったけど、みるちゃんは、男性脳なんだよとw 
文句を言ってた話もしたけど、それって男性のノリだよねーっていってた
友達が言われたから、言い返してあげる的なはなしw
男性と友達なったらいいと言ってた

しかし、この年なったら、男性と仲良くお友達って感じには、ならないしw
異性の友達って、若いときのノリっていうかw

まあ、ネット上では、仲良くしてくれる人がいるので、いいのだけどw
あほくさくて、おもろかった過去にもどりたーいw

アバター
2022/12/17 07:48
昔友達が悪口言われた~っと、泣きついてきたのでw
その人たちの悪口を言ってやった
友達が言われたから、言い返してあげた気分でw
言い返してあげたらすっきりすると思ってたんだねw

でも、みるちゃん、人の悪口言う性格悪いっていわれたwww
ええー!!!いわれたから、いいかえしたってんやんってかんじだったけどw

悪口言った人に対しては、寛容でw 言い返してあげた私は、性格悪いと~
じゃ、なぜ、泣きついて、私に言ってきたとw
いろんな意味で、不思議だったw

相手の事、好き、嫌いが、やっぱ、左右するんだね~
アバター
2022/12/17 07:42
そういえば、妬みの話で、花が咲いたw で、思い起こしてみると

その、さっき書いた友達だった人は、背が高いし、やせてた頃
モデル体型やねって、私のこと言ってたことがある
その子は小さくて太っていたw
用は、ねたまれてたのかなw

怖い怖いw
アバター
2022/12/17 07:31
そういえば、昔リアル友達で、電話がよくかかってきてた、で、毎度電話とってたら
電話待ってるみたいやなーとか、不愉快なことを言ってくる子がいたw

家に遊びに来るというので、で、昼に来ると言ってたけど、あまり時間がないと言ってたので
朝旦那のお弁当作るときに天ぷら揚げてたので、一緒に揚げたw
お昼に出してあげようと思って

すると、昨日の晩御飯の、残りものやねっとかw またまた、不愉快なことを言い出す人がいたw
いや、朝揚げたー、来ると思ってっていったけどw
イランかったら、残してもいいよって言ったけど、最後までむしゃむしゃw

なんで、そんな不愉快なことを言うんだろうっとw

まめに電話出るのが、そんなに、待ってるように見えたのかw
まあ、そもそも、不愉快なことを言うということは、私の事嫌いだったのかもしれないw
それなのに、なぜ友達をしていたのかwww
 
結局その子は、徹底的に、失礼なことを私にしでかして
失礼というか、常識はずれなことをしでかして、要は、超ばかにされてたw
縁切ったけどw

まめって、そんなに、だめなことなのかなーっとw

リアル友達は、あまりにも、常識はずれなことを言ってくる人が多かったので
怖くて、いらんってなったw

ある友達には、そんな、ドロドロ巻き込まれたことないとw
私があかんのかなー?とか、悩んだこともw
仲良くなりすぎて、深く付き合いすぎるから、だめなのかなーとも思ったことあるw

ネットの友達が、リアル友達多くて、仲良くしてるみたいで、楽しそうな人がいた
話聞いてみると、結構執着しないというか、程よい距離感が合ったみたいでw

それを思い出すと、距離感って、必要なんだね
 
ネットの友達とは、そんなに嫌な思いをしたことがない
程よい距離感があるからかなー?
ネットの世界で、遊んでるだけだし~

まあ、あまり人と、仲良くなりすぎるのも、怖いんで、私は、ネットがお似合いだw
アバター
2022/12/17 07:10
さっき書いたように、まめすぎてもいけないような
距離感がむずかしいですねw
ネットの張り付いている、暇人のうちは、すぐ、しゃべりかけちゃうw
メッセージでねw

私的には、まあ、忙しかったら、スルーでOKってかんじで
暇だったら、遊んでね♪的な感じだけど
それも、負担になってる人っているのかなー?汗ってかんじw

毎度毎度、からんでる人に、さっきの友達の話のように、うざいんだよって、思われてないだろうかw
っと、ちょっと気にしたけど、気にしてたら、何もできないから、気にしないようにしようwww
アバター
2022/12/17 06:48
人の恋バナ聞いてたら、面白いw
前は、マッチングアプリしてて、こんな人と出会えたーとか、いろいろネタ持ってきてた友達も
マッチングアプリやめたかして、そんな話題もなくなった
かわいい人と、出会えたんだよ~って、嬉しそうに、しゃべてるのきいてるのも、楽しかった
しかし、話をしてたら、連絡まめすぎて、嫌?

しんどいって言ったら、元気になってねって、しょっちゅう来るから、うっとおしーとかw
程よく返事がこない~、嫌とかw
元気になってねって言った言葉も、毎度毎度来たら、元気になって、早く会おう
って、魂胆なんじゃないかと、言い出すしw

私的には、ただ単に、その友達と仲良くなったから、それと、メールがまめな人だから
そんな感じで、しんどいって言ったら、元気になってねメールばかりだったんだと思うけど

人の取り方、それぞれやね~
気に入られてるから、毎日メールしたくて、相手から来てってかんじだとおもうんだけど
ブロックしたと言ってたなwww 
元気になってねメールが、そんなに嫌だとは、難しいですなー、恋愛ってw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.