Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 5

4択は  櫻井翔です。

アバター
2022/12/19 19:27
ありがとうございます♪
この人形ほんとに可愛いですね。

エルダさんには
メッセージ送っておきました。
アバター
2022/12/19 13:29
わたしの伝言板に「ミコト人形、フリマのおまけでたくさんあるから、・・・」と
ありましたので
お待ちしています♪

アバター
2022/12/18 16:16
エルダさんから
申請しますとの
連絡がありました。
アバター
2022/12/17 23:12
ミコト人形
めっちゃ可愛いです!
是非
お願いします。

エルダさんには
ポケランのメッセージで
伝えて置きました。
アバター
2022/12/17 22:07
こんばんは〜 何時も 来てくれて ありがとう〜ね 体調 崩したりして ごめんなさいね 冷えると 心臓 痛むのーよ
アバター
2022/12/17 21:11
手持ちのお人形さん
目線がきちんとこちらを見て
可愛いです。

エルダさんのフォロー
ありがとうございます♪
来週火曜で利用終了となるポケランからの
避難先としてニコタを始めたばかりです。
ポケランで長年のフレさんです。
アバター
2022/12/17 19:02
こんばんは~^^ジュリちゃん優しい感じのコーデお着物
背景ですね。素敵です。♡
アバター
2022/12/17 18:46
こんばんは、私も今夜は昨日作っておいた、ヒレカツを揚げます。
落ち着いた感じのコーデですね。コンタクトレンズと髪の色が、やさしさを出してますね。素敵です。
アバター
2022/12/17 17:50
こんばんは~^^
久しぶりにコメさせていただきました(o_ _)o))
コーデとてもかわいいです!
ふんわりした髪とってもかわいいです^^
手持ちのバラも服や髪型に合ってますね✨
尊敬します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/12/17 17:24
誤字ってました(-_-;)すみませんw
アバター
2022/12/17 17:23
ありがとうぎざいます( ;∀;)
セーラー服よければほしいです!
アバター
2022/12/17 16:47
相変わらずコーデかわよい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
肩にのってるお人形さんめちゃめちゃかわいすぎますぅ~
アバター
2022/12/17 14:45
こんにちは、レシピも多いし負けないぐらい

メンテも多いね^^;

今日はとんかつ~美味しそうですね(^-^人
アバター
2022/12/17 13:58
こんにちは(^^)
今日の和風コーデも素敵ですね(#^.^#)
ご存知か分かりませんが「はいからさんが通る」というマンガを思い出しました☆

松ぼっくりクリスマスの合成、やはりミラクルは起きてくれませんでした。
ガッカリです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.