Nicotto Town



本格的に冬

昨日よりもまた寒くなってる。

布団乾燥機やPCが少しは暖房の足しになりますね。
爆熱PCもこういう時節には良いですから使うなら冬ですね。

アバター
2022/12/29 17:12
ひよりさん
もちろんですよ!みるにさんも友達になってくれていますし
私でよろしければお待ちしています。
アバター
2022/12/29 16:26
こちらに失礼しますm(__)m
友申請してもいいですか…?
アバター
2022/12/18 19:41
みるにさん
アイリスオーヤマで売ってる小型のヤツですけど非常に暖かくなります。
惜しいのは初期型なので布団の中に隙間を作るためのハネが片側にしかなく
隙間ができにくいので温風が隅々までなかなか行き渡らないところですね。
まあ、これは何かで代用すればいい話なのでそこまで不便ではないですし
個人的にとても気に入っています。
アバター
2022/12/17 15:51
布団乾燥機は、ぬくぬく~って、気持ちよさそう
アバター
2022/12/17 14:07
鴉頭さん
ご訪問くださってありがとうございます!
なかなか凄い体験をお持ちのようで羨ましい限りです(笑)
紙ってわりと暖かかったりしますよね、新聞紙なんかは特に。
こないだ、押入れ上段の中で寝るのを試してみたんですが
ホコリくさい臭いに耐え切れず、断念しました(笑)

ひよりさん
よく来てくださいました、とても嬉しいです!
猫はとくに暖かいところがやっぱり大好きなんですねぇ(笑)
可愛らしいから叱ることもできない人がほとんどだと思いますけど。
最近知ったんですがついにネコハラなんて言葉も登場したみたいだし
その一方で世話ハラって言葉もあるみたいで、いやいや凄い世界に
なってきたなあ…と感じながらも、やっぱり皆さん猫が大好きなんですね~
優しいお心遣いに感激しています、ありがとう!

アバター
2022/12/17 12:15
初コメです♪
以前、猫が6匹いたころ、必ずPCにくっついてくる子がいました。
キーボードの私の両手の上にのって、ネットできなかったりしましたw
爆熱PCって(* ´艸`)クスクス
伝言(人''▽`)ありがとう☆
ルッカさんも暖かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2022/12/17 12:03
昔々 計算機室で徹夜した時ラックの裏の排気口に寝転んで温まりました。
LP用紙が敷き布団がわり。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.