Nicotto Town


いつもと同じ日々


理想のデザイン


こういうのをやりたかったんよ

アバター
2022/12/24 12:53
プレゼント用の あみだくじを引いてください
時間なっても引いてない場合は
代理で俺が引かせてもらいます
アバター
2022/12/23 18:09
明日からのクリスマスフェスティバル
花束全員プレやプレゼント交換参加の方は早めに掲示板に書いて下さい
明日24日15時に開会式行います
是非参加ください。
21時にメインのお笑いライブあります。
詳しくはクリスマスフェス掲示板へ
アバター
2022/12/18 21:01
こんばんは☆彡
サークルからです♪
掲示板が見当たらなかったので、こちらに失礼します。

*****サークルの板からの転載です。
フーリさん、こんばんは☆彡
それは残念でしたね~(*´▽`*)

ニコみせイベは、毎回木曜日から始まるのですが、その前の週の金曜日に発表されます。
(右の●月イベントのバナーをクリックすると、スケジュールが見れます。
 今なら12月のイベントとして、12月22日(木)ニコみせと書かれています。)
なので、金曜日にマイページのプロフィール下の「お知らせ」に事務局から届く
【予定】ニコみせ・・・を見て、必要な食材を作り始めると、いいと思います。

食材は30分物と24時間物があるので、時間があるときは30分物を先に作るのがいいですね。
24時間物はちょうどに時間が合わせられない時が多い方は、ニコみせショップのペンギン便
expressを利用すると20時間で届くので、ちょっと気が楽になりますw
(夜9時とかにセットしちゃうと、翌日9時過ぎになり、次の日はさらに遅く、っとなるのが、
 夜9時にセット、次の日は5時以降でokっということで合わせやすいです。)

後は、イベが始まったらガチャチケ等を使って、ガチャで手に入れたアイテムを身に着け、
効率よくお料理して、食べていただければOK!(≧▽≦)
(食べてもらうのが自然消費で間に合わなさそうなら、日記広場で呼びかけするのも良(*´▽`*)

早めに食材準備する&効率よくお料理がポイントです。
どちらも毎日inしたいのが本音ですが、リアル忙しくでクリアにならなくても、うちのサークル
では残念賞としてSPにしますので、最後までお付き合いくださいませ♪
今後とも、よろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.