Nicotto Town


特級呪物日記


ゼミの準備


次ゼミの発表者なのでここ1週間ずっと本読んだりレジュメ作ったりしてる…。

就活後から全然本読めなかったんだけど、最近やっと読めるようになってきた。
嬉しいことだ。


ちょっと前まで映画も集中して見れなかったけど、
友人とウォッチパーティすることで一人でも見れるようになってきたし、
本に関しても同じ子と読書会を一回だけした!

やっぱり読書会っていう目標があると、
こういうところ話したいなとか思いながら本を読むので
頭に入ってきやすくていいなと思ったのでした。

今週忙しくて読書会無しにしちゃったけど、
ゼミの発表終わったらやりたいな〜。

今日のコーデは企画でもらったメルトチョコゴシックドレスがポイントです。
去年の2月のイベント神だ。
P限定並みに豪華なドレスでデザインが超好きです。

このロングブーツは便利すぎてどのコーデにも使いがち。

手持ちの本はイベント特典なんだけど、リサイクルチケット三枚分でビックリした。
そんなことある?
なんか惜しいのでチケットにはしない!


アバター
2022/12/18 12:30
✿奈凛✿さん、こんにちは!
この度はご参加をありがとうございます。
是非たくさん使ってくださいね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.