Nicotto Town



ワクチン

オミクロンのン、打ってきたw

無事帰宅
しかし、副反応が、きついと聞いたので、ちーと、怖いな
今日の夜か、明日かわからないけど、高熱でるんかな?
どきどき、はらはらw

アバター
2022/12/18 09:35
↓そうなんね!それは良かったね~(>∀<)
アバター
2022/12/18 02:16
全然大丈夫だな、私は大丈夫なのかもw
アバター
2022/12/18 00:09
酒飲んだらあかんやろーって感じだけど、旦那、ちょっとぐらいやったらいいんちゃう?っとwww

お言葉に甘えて、飲んでますwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/12/18 00:03
たんちゃん、高熱出たのか~やっぱ
私は、今までのは、全然大丈夫だったので、今回も大丈夫かなーなんておもってるんだけど
みんな、オミクロンは、結構きつかったというので、怖いな~っと

夕方打ったので、まだ、全然平気なんだけど、明日かなー、どきどき
アバター
2022/12/17 23:45
お疲れさま!
副反応なかったらええけど…(;´・ω・)
私は、これまでのもオミクロンのんも、高熱出たから…心配!
ゆっくり休んでね!
アバター
2022/12/17 22:04
抹茶さん、今は全然、なにもかわらないけどね、今夜か~、そんなにつらいのね、こわいなw
アバター
2022/12/17 21:57
だれか、オミクロンをオロナミンって誤爆したやつ居たよなぁww
アバター
2022/12/17 21:56
ばんはぁ、ワクチン接種してきたんや。
こんばん辺りは、えろ~~~~ぉ熱が出て(;´Д`)ハァハァになって体中の節々がギグギグ鳴るぐらいにいと~~~ぉなって注射針ぶち込んだ腕が上がらんようになってぶち込んだ辺りがいとうていとうて触れんように成るかもしれんで!!
でも、僕は普段の行いが良いからちょっと熱が出た程度ですみましたよ。37,8度でした。
接種から丸一日で復活したよ、腕の痛みが取れるまでは3日間かかったよ。
まぁ、お大事にとしか言えんわなぁ。
副作用が少ないように祈っとくよ。
アバター
2022/12/17 20:46
愛実ちゃん、うんうん、熱が出ないことを願います~
アバター
2022/12/17 20:38
こんばんは♬
予防接種してきたのですね。副反応での発熱ないといいですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.