Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ティファールに攻撃された


3日ほど前にティファールで沸騰させたアツアツのお湯が手に掛かりました(°▽°)

いやぁ、寝惚けてたんですその時。

研究室だったので保健室行こうかとも思ったんですが、火傷に出来る対処なんて大したことないよなぁと思って数時間ほうってました←

流石に痛みが出て来たので研究室に来た同期に火傷ってどうすりゃいいん?って聞いて痕見せたら本人より同期が焦ってましたwww(で、氷くれました)

見事にまだ赤い、ついでにちょっと黒い()

この間もカッターで指ザックリいって俺はまたかと思いつつ止血が難しかったので、これまた同期(別の人)に根元縛ってーってお願いしたら、本人より(ry

冷静すぎますね。(°▽°)

アバター
2022/12/22 21:19
放置したら駄目ーー(T . T)。嫁入り前の大事な手なのに、痕残ったら大変。
次からは流水で、すぐに冷やしてくださいな。
痕残ってないよね、大丈夫だよね?心配だわー。
ちょっとオカンの気分に。


アバター
2022/12/18 22:46
やっぱり・・・そんな場合はスグに冷やさないと駄目ですねぇ><

処置が悪いと跡が残ることにもなりますので・・・
アバター
2022/12/18 13:26
火傷はすぐに冷やしてぇぇ!!
後から痛み出ると、我慢できない位痛くなることある(´・ω・`)
私はそれで、ヴァセリンとラップのお世話になりました(^^ゞ

>根本縛って ←血が苦手なので貧血になりそ~
アバター
2022/12/18 11:05
冷静すぎです。><
ちゃんと手当してください。><
アバター
2022/12/18 00:01
うわうわ
読んで想像しちゃって痛くなっちゃったよ
まだ病院へ行ってないなら早めに皮膚科へ行ってください!
アバター
2022/12/17 23:18
こんばんは(*´-`*)ノ
火傷甘く見たらいかんよー。
熱湯で火傷して2週間病院通いました。
ピーラーで指先すっ飛ばした時は行ってませんが、根元縛るのは良くないと知りました。
おかしかったらすぐ病院行った方が良いですよー。

お大事に。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.