Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ♥~67~♥



何時も訪問ご来店ありがとうございます。
仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆
その為寝落ちや早寝も多く
せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)
ゆっくり拝見したいので
こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/12/22 23:19
こんばんは~
みせイベ始まりましたね
今回もよろしくお願いします(*^-^*)
4皿ごちそうさまでした
無言訪問了解です‼

アバター
2022/12/22 21:40
ハニーピーチさん こんばんは^^

イベ始まりましたね(*・ω・)ノ
こちらこそ よろしくお願いします♪

ガチャ30回 回したですか〜
お目目は欲しいもんね
ガチャはなかなか手強いですね
でもやっぱり楽しみなのよね〜(*´◒`*)

今日は冬至
柚子湯に入ってカボチャは煮物で食べました♪
4皿ごちそうさまでした〜
アバター
2022/12/22 21:03
ハニーピーチさん こんばんは。
今日は、不意の用事で なんだかバタバタな夕方になりました。
ガチャはチケット+しましたが、ダブってしまっておしまい。
ま~、ここで回しちゃうと 限定買えないのでストップできて良かったかな?(笑)

こちらは明日から雪予報。
寒いクリスマスになりそうです。やだなぁ。ブルブル。
アバター
2022/12/22 21:02
こんばんはˆˆ今回はイベント初日から訪問できました♪

直近のメンテでガーデニングの画面が使いにくくなって困っていましたが
再調整で元に戻ってよかったです☆
アバター
2022/12/22 20:35
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/22 20:08
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
言われてみると、ほんとですね(๑°ㅁ°๑)
今年最後のみせイベなんですね♪
今日はお休みだったんですね(,,>᎑<,,)
私も、年末まで忙しいので無言になりがちですが。。
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/22 19:19
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

イベ料理ごちそう様でした~こちらこそ今回もよろしくお願いします*_ _)ペコリ

今日からお天気荒れるみたいでしたけど午後から雨が降った以外は普通でした^^
雨なので気温も高めで寒さ少しマシです(^^♪
アバター
2022/12/22 18:51
今日は疲れか めまいがすごかったので休みました
アバター
2022/12/22 18:22
こんばんは~^^
ガチャ コンプされたんですか?^^
私はお店に飾るのランプ欲しさに何度か回したらいっぱい被って^^;
あんまり被るから諦めました^^

こちらも午前中に雨が止んだからそのまま止むかと思ってたら
お昼過ぎにまた降り出して今も降ってます
その割には寒さはマシでした^^
でも明日からまた寒くなるみたいですから風邪ひかないように気を付けないと!ですね^^
ハニーピーチさんも無理し過ぎないで休める時はちゃんと休んでくださいね^^
アバター
2022/12/22 17:25
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/12/22 17:16
ハニーちゃん、引いたのは今つけてるのと紫の洋服だけ。
あとは出なくて、ピンクのロゼワインもらったよ。
夏子課金してなくて、お仕事中だしね。
アバター
2022/12/22 16:14
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベ参加中~♪
よろしくお願いします。四皿ごち(^^)/

そだね、今年最後の大食いイベ楽しもう~♪
アバター
2022/12/22 16:04
ピーチちゃん♥ ハロ~♪(´▽`*)

ニコ店イベ 始まりましたね~
年末で リアでも 忙しい時期ですが~
今回も ご協力 よろしくです(pq´v`*)
お互い 完売目指して 頑張って行きましょう~♪
アバター
2022/12/22 14:18
こんにちわ♬

午前中、お天気悪く、雨が降ったりして、今日はどんより~~って思ってたら
晴れてきました(*^^)v
お空が青い~❦

外にでてないけど(笑)寒さはマシな感じかな?w
今日は日が高いうちに、ワンコの散歩へ行こうと思います\(^o^)/

なんかもうじきクリスマスイブなんだ~と思うと、焦りますね^^;
明日はどれだけ寒くなるんだろ( ゚Д゚)

今日からのイベ、よろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2022/12/22 08:38
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/12/22 05:56
おはようさん・・はにーさん、今日は雨模様ですね
ニコミセ、イベントよろしくお願いします
3時以降に食べに行きます、雨が降りそうですが気温は高めですね・・6℃
今日も楽しくガンバ
アバター
2022/12/22 03:15
おこんばんは ハニーちゃん~

昨晩も寝たので今は大丈夫みたい~
今日は他にもやりたい事があるので起きてるよ。
でも前と比べると全然ダメ 起きてられない事が多くなってるわ。
ハニーちゃんも回るところが多いと思うし大変だよね~

私もワールトカップの決勝に感動 どちらかと言えばアルゼンチンを応援してたので
嬉しかったよ やはり決勝ともなると醍醐味が違うよね。

昨日から色で迷ってたんだけど良かったら使ってね。
今回私はポーズを買おうと思うんだけどこれも色で迷ってるよ~
今回スクーターは嬉しかったね♪

私も服は?なのでそうだヘルカと合わせれば良いのか?
ハニーちゃん あの後色々買ったのかな?
先日いただいた青い服 まだ頑張ってるみなさんもいるので
27日が終わったら着るね。(ペコ)
そうそうガーデンって過去のイベントの種が再販されるのかな?
そうだったら嬉しいなぁ♪

そうだね すべてに置いて過去の方が良いと思うよ~
黒ニコのものを集めてる友達がいるんだけど彼女のコーデを見ても
そう思うしね。
ニコタは資金力の問題とかで腕の良いデザイナーさんを確保出来ないのかしら?
サンタワンピのネージュ?は確か昨日プレゼント企画で当たったのがそうかな?
先日も白のティーナを見つけたので応募したものの撃沈が続いたよ~
量より質らしく途中でメッセージが追加されたんだけど
質と言われてもあったとしても出せないし(汗)
先週のサーカスはみなさん 同じように言ってたわ~
確かにマントは綺麗かな~
おおお 明日はお休みなの?それじゃあゆっくりガチャが回せるね。
15分ぐらいまでは重かったり色々あるけど必ず出来るようになるから~
ガチャで私が恐ろしいのはやはりお店アイテムかな?
お店アイテムが欲しい場合どうしても回しちゃうし あと服ばかりでも料理が
増えないし 私はコンプとか思ってないんだけど問題はそこかな?
目玉が出にくい感じなので貰えるアイテムが好みじゃないと良いなぁ~

東京は寒いと言ってもそこまでじゃないような?
でも晴れてるわりには寒い毎日 クリスマス寒波が怖いよね(涙)

ハニーちゃん 明日と明後日連休かな?
年末に向けてお仕事も忙しくなって行くと思うので
このお休みはゆっくりしてね。

ハニーちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/12/22 03:01
ハニーちゃん、おこんばんは((´∀`))ケラケラ

体調不調だぁ><
だけど、こんな時間には目覚める…時間くるったままの週の後半‥
ニコみせだけはーopenしたい。

新作はとりあえず、スクーターだけget…背景は両方買うと思うんだ、明日のガチャの方も。
ワインの方も素敵だよね。

それでは、また よろしくね。

アバター
2022/12/22 00:49
松本とニコ山とショップ。

本日お店イベントじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/22 00:05
こんばんは~
今日は寒さが少し和らぎました♪
22日今日からみせイベが始りますね
又、よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/12/21 23:28
ハニーちゃん おこんばんは~

新作はもう買ったかな?
新作の話などゆっくりしたいので
あとでゆっくり来るね 今日もお仕事お疲れさまだよ。
アバター
2022/12/21 22:44
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

今日は晴れて最高気温もプラス1℃でした^^;
1℃でも風がなくて暖かく感じました~きっと何日か前が寒すぎたからかな^^;

明日からニコ店イベ始まりますね~^^;
ちょっと忙しくなりますね~^^
アバター
2022/12/21 17:36
こんばんは~^^
キラキラクリスマスのイルミネーション綺麗ですね~(#^.^#)♬
素敵なプレゼントボックスの中身 どんな素敵なものが入ってるのかすっごく気になります^^
このサンタ服 この色だと普通のワンピみたいで素敵ですね(^^♪

クリスマスの街は華やいでていいですよね(^^♪
昨日はリフレッシュ出来たみたいでよかったですね^^
アバター
2022/12/21 14:18
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/12/21 14:12
四季と自然とコ―デ。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/21 13:50
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/21 10:49
おはよーです♪

家の中より、外の方が寒さもマシかも~~(;^_^A

昨日はショッピング楽しまれたのですね~^^
こっちは“ゆめタウン”無くて、地方へ出かけた時、見かけるくらいなので、今度見かけたら
行ってみよう~\(^o^)/
違うお店って楽しいですよね~♪
お惣菜系取り放題に笑ってしまいました^^
お腹空いてると余計に・・・ですよね~❦

なんか、ここに来て・・・って言うから前からですがw
やる気がなくて(;^_^A
ダメダメですw
今日こそは~~と思いながら、一日が終わってしまうという・・・w
大掃除は諦めて(早い!)普段の掃除を少し念入りに?やってみます~ぷぷw

週末は冷えそうだけど、今日も一日良い一日を~~(^_-)-☆
アバター
2022/12/21 09:15
ハニーピーチさん おはようございます。
こちらも朝から雨模様。昨日の陽射しが恋しいです。

たまに違うお店に行くと、置いてある商品も違って
見るだけでも楽しいですよね。
どんなもの買われたのかしら?新発見があったかな?

やっと、自分なりの掃除完了となり 今日はのんびりです。
年末は、ほぼゆっくり過ごせないので 今を楽しみます(笑)
アバター
2022/12/21 08:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日は15時からニコみせ開店、準備OKよ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/21 08:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ピーチちゃん♥

そちら 金曜日 雪マークなのね~!
積もらないといいですね!
雪国のこちらですが、 この時期に 一度にこんなに積もってしまうのも 珍しいですよ
早朝 出勤前に 除雪機で飛ばしてもらっているので 私は、決まった時間に
流雪溝の 流れる時間に合わせて出るので 大変なの(^▽^;)
なかなか 大掃除が、進まなくなってしまったので 頭痛いです(笑)

今日は、頑張って 大掃除も 進める予定
予定は、未定ですが~((´∀`*))ヶラヶラ

お互い 無理なく行きましょう~♪(´▽`*)
アバター
2022/12/21 05:51
おはようさん・・はにーちゃん、いつも負けるなぁww
明日からニコミセ、ベントだね、よろしくお願いします
寒い中無理さずに暖かくしてね
アバター
2022/12/20 22:32
こんばんは~
11℃羨ましい気温です
こちらは最低最高共に氷点下でした(;´Д`)
何やらクリスマス寒波が来るのだとか!?
せっかく週末のXmasなのに残念ですよね
と言っても出かける予定はありません(^-^;
あっと言う間に年の瀬も来そうです
早すぎてついていけません(-_-;)
アバター
2022/12/20 22:31
ハニーピーチさん こんばんは^^

お天気良いけど寒いね〜
乾燥で静電気バチバチです(=゚ω゚)ノ
お肌の保湿が欠かせません

今日はお休みだったのですね♪
いつもと違うお店行くと目新しいものがあって
楽しいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お惣菜 色々楽しいね〜

叔母は先生に褒められて テンション上がって
今日はお友達とランチに行ったらしいです♪
褒め上手な先生に感謝です〜

暖かくしてお過ごしくださいね〜
アバター
2022/12/20 22:06
しっかり 睡眠はとれてるのかな?
アバター
2022/12/20 22:05
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/12/20 21:47
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり気温が2桁になると、寒さも和らぐんですね( *´艸`)
今日はお休みゆっくり過ごせましたか??
ゆめタウン、良いですね♪
私が住んでる街は、地方都市で、観光客には人気なんですが、
市民にとっては、規模の大きなショッピングモールが無いので。。
お買い物とか、不便な街なんです。。
なので、ゆめタウンとか素敵な響きに憧れます(*´▽`*)

今週末は、また急激に天気が荒れそうなので。。
クリスマスですが、暖かく家でゆっくり過ごすのが良さそうですね(*´ω`*)

私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

アバター
2022/12/20 21:39
ピーチちゃん♥ こんばんは!(o^―^o)
今日もお疲れ様でした~♪
今日は、お買い物に行ったら 雪のせいで みんな ノロノロ運転で 行き帰りだけで 疲れてしまった(^▽^;)
明日は、 降らなさそうだけど 木曜日にも 降りそうで 怖いわ~!!
あたたかくして 今夜も いい夢を~♪(´▽`*)

アバター
2022/12/20 21:37
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/12/20 21:33
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/12/20 21:24
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/12/20 21:15
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/12/20 20:49
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

11℃でお天気いいとポカポカ陽気なんですね^^
夢タウンの徘徊ですか 笑
寒いと歩く気にならないですよね~w
でもハニーピーチさんはウォーキングするから寒い日もするのかな^^;
こちらも明後日位からプラス気温になりそうです^^
アバター
2022/12/20 20:43
こんばんは~^^
クリスマスパーティーのケーキ にゃんも欲しいのかなぁ~^^
頂戴頂戴してるみたいで可愛いですね~(#^.^#)♬
この背景もクリスマスらしくていいですね~(^^♪
ソファーで気持ちよさそうに寝てる子も^^
アバター
2022/12/20 20:40
こんばんはˆˆ私は一日中雨降りの日はイオンモールへ行き
すべてのフロアーを端から端まで何往復か歩くことがあります♪
フロアーは縦長で4階までありますから
それこそ1時間も徘徊すればかなりの歩数になります☆
ポイントはお店の品物に目を留めないことですw
そうでないと高いトレーニング代を払うことになってしまいますw
アバター
2022/12/20 20:16
今晩は、お疲れ様でした、ゆめたうんって‥何処ですかぁ
意外に気温は高かったですね、私のところは7℃でした
部屋は暖房入れっぱなしですよ、太陽も顔出さずに
一日が過ぎました・・おやすみ
アバター
2022/12/20 18:10
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/20 12:30
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です  
アバター
2022/12/20 11:37
こんにちわ♬

今日もお天気よくて、日向は少し暖かく感じるかもです(*^^)v
家の周りはあまり日が当たらないので、お花が少し元気ないかも・・・(;´Д`)
2階は日が入るけど、2階にはあまり行かないし~~ww

こうしてPCに向かってると、ワンコがすぐ膝の上に乗って来て、とっても邪魔です~笑
重いです^^;
キーボードを打つ、腕に顎乗せてるので打ちにくい~~w

今日こそ、計画建てて色々やらないと~~~!
良い一日をお過ごしくださいね~~❦
アバター
2022/12/20 10:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ステキとお水のお届けよ^^

今朝は-13度で気温が上がりません、
は~るよ来い は~やく来い( *´艸`)
アバター
2022/12/20 09:26
おはようございます  stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/20 08:52
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/12/20 08:35
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/12/20 06:09
おはようさん・・ハニーちゃん
さむい~~ってのが、朝の挨拶になったね
そこでも雪がちらついたんですか??
ここは曇ってて最高気温が7℃だったかなぁ?
寒さ吹き飛ばせ~~~
アバター
2022/12/19 22:47
こんばんわ♪

お仕事お疲れ様でした^^

今日もとっても寒かったです(;^_^A

年賀状も印刷したら終わった気になっちゃってww
明日からがんばろ~~~\(^o^)/

グリーン系のコーデも素敵ですね❦
明日はお休みかな~?
今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2022/12/19 22:44
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/12/19 22:05
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/12/19 22:02
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/12/19 21:57
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/12/19 21:01
こんばんはˆˆこちらは今朝が氷点下の冷え込みで
公園も水道の水がたまる場所に氷が張っていました(·。·)
私も含めていくら寒くなっても走る人は走っていますヘ(*¨)ノ
長距離ランはこれからがシーズンで大会も多くなります♪
アバター
2022/12/19 20:42
ただいま帰りました。寒い寒い、外は零下だよ
アバター
2022/12/19 20:14
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

めちゃ寒いです~><
今日の最低気温は-13℃ 初の二桁です~><
ハニーピーチさんの所も寒い所なんですね室温4℃(๑°ㅁ°๑)!!エッお布団からでたくないですね^^;
今日は雪は降ってないです^^

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/19 18:35
こんばんは~^^
可愛いワンピですね~♬
ふわふわピアスもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2022/12/19 16:42
こんにちは~
今年も残り少なくなりさすがに焦りが出てきました
一気に大掃除をこなすのは無理なので毎日時間を決めてしたいな~(;´Д`)
あっと言う間に来年になってしまいそうですが
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/19 16:15
( ゜▽゜)/やっほほーー!
今週もニコタで沢山遊ぼうね~♪

ステキとお水のお届けよ(^^)/
ガーデン ポイントランキング 、
ハニーピーチさんの順位見て楽しんでいます。
今 7位ね ふぁいと~♪
アバター
2022/12/19 14:58
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/12/19 14:54
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/19 14:32
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/12/19 14:22
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/12/19 13:27
こんにちは・・特急便です
メンテの後のコメントは、回り切れないから嫌いだ
寒いけど頑張ろうねぇ~~~今週も
アバター
2022/12/19 13:22
こんにちは~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

今日も メンテだったのね~ うっかりしてました(´-∀-`;)
年末は、忙しいですね~
なのに またまた 雪が積もってました!!
この後 雪かきして来なくてわ!

今週も なかよし♪よろしくです(pq´v`*)
アバター
2022/12/19 11:37
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/12/19 04:11
ピーチさん、こんばんは♪
今日はW杯決勝観て感動してしまい、こんな時間になってますw
もうすぐメンテの時間なので、急いで巡回です〜。

またゆっくり訪問にきますね♪
お互い、年末頑張って乗り切りましょう〜。
アバター
2022/12/19 04:01
ハニーピーチさん おはこんばんは♪
サッカー観戦 起きられなくて、延長戦から見ました^^
あまり詳しくはないですが、やはり頑張る選手の姿には感動しますね。

すっかり、冬になって なんとなく肩に力が入ってしまいます。
お風呂に浸かる時間も長くなってきました^^
今週も寒さ対策しながら、元気に頑張りましょうね~(^_-)-☆
アバター
2022/12/19 03:16
おこんばんは~♪

昨日も一昨日も食後の仮眠が23時まで 最近起きれない事が
多いのでニコタも途中の事が多いのでバタバタしちゃうよ(汗)
それなのに夜中も起きてられない事が多く
でも今日は元気にサッカーを観ながら巡回中♪
ハラハラドキドキしたんだけど決着がついたね。
日本が出てるわけじゃないんだけど見応えのある素敵な試合だったと思うよ。

昨日の背景は素敵だよね 昨年は普段課金しない友達まで課金してGETしてたし~
今日のメンテはまあ それぐらいならと言う感じかな?
やけに時間が短いのはメンテが続きすぎたから?
今回は通常のイベだと思うよ。

ハニーちゃん ↑のサンタワンピも可愛いね~♪

昨日は風が強かったし寒かったんだけど良いお天気だったよ~♪

ハニーちゃん こちらこそ今週もよろしくね クリスマスが近いので
お店も忙しいかな?くれぐれも無理しないように素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/12/19 03:08
ハニーちゃん♬ 再び おこんばんは。
アルゼンチンのすごさ…また感動的でした。
フランスも素晴らしかったし、よく戦い抜きましたね。
こういう素晴らし試合はやはり歴史に残っていきますね。
いつか日本も…そんな日を願います。
勝たなければと…思いますね。

かわいいコーデもありがとー。
素敵だから、フリマ熱・・継続ですね。
過去のアイテムがみんなステキだとここ数年感じたし・
何となくリマスターばかり買ってるかもっ知れない。
でもすべてそろわないところが 痛いですね。
新しく追加されるのはうれしいけど(* ´艸`)クスクス

今夜も、眠れそうにないです(;^ω^)
アバター
2022/12/19 01:07
ブランドと自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

本日メンテでお休み。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。かぜ

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/18 23:27
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨日今日と、寒かったですね( ´›ω‹`)
今日の雪マーク。。予報通り降ってしまいましたか|q•д•,,)チラッ??
そんな中、お仕事お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
雪道を歩くときは、ペンギン歩きですよー(∩´∀`)∩

風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥
アバター
2022/12/18 23:22
こんばんは
いつも訪問ありがとうございます

ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/12/18 23:19
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/12/18 23:13
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/12/18 23:09
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/12/18 23:07
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/12/18 23:02
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/12/18 22:57
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/18 20:54
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

雪どうですか?大丈夫ですか^^;
ハニーピーチさんの所で1℃ってめちゃ寒いですよね><
暖かくしててくださいね~^^

朝起きたら雪が積もってました~><
13cm位なので他の所から比べたら少ない方ですね
雪かきしてたら汗かきます^^;
しばらく降らないで早く乾いて欲しいです^^;
アバター
2022/12/18 20:45
こんばんは~。
今日は、細かな気になったとこ掃除しました。
もう、止めていいかなぁ(笑)

雪が舞い散るお天気でしたが、昨日の方が底冷えする寒さだった気がします。
ハニーピーチさん どうぞあったかくしてお仕事されてくださいね^^
ほんと冷えます~@@
アバター
2022/12/18 20:38
こんばんは~^^
ゴージャスなドレスですね~♬
すっごくお似合いでフランス人形みたいです(^^♪
アバター
2022/12/18 18:45
あはは ぼくなんかにおでんあげようって思ってくれるだけでも うれしいよー
アバター
2022/12/18 16:32
ハニーピーチさん こんにちは^^

今朝はお天気回復してお日様出ました〜
でも風が強いです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

こころも初めて業務スーパー行ってみました
お店の中が冷蔵庫状態で寒かった〜
大袋のものが多いけど 中には調理済みのパウチの
少人数用のものとかあまり見かけない輸入菓子とか
面白いものもありました〜
また駐車場 空いてたら行ってみようと思います(=゚ω゚)ノ

暖かくして過ごしてね(*゚▽゚)ノ
風邪ひかないようにね〜
アバター
2022/12/18 15:30
こんにちわ♬
そちらは今日は雪降ったかな~?
今日は良いお天気ですが、冷えてます~(>_<)

年賀状が少し出来上がって来たけど、この買ったばかりのキャ〇ンのプリンター!!
インクの減りは早い上に、印刷の色が悪い~~!
なんじゃこりゃ~~です"(-""-)"
前のプリンターもキャ〇ンだったけど、やっぱり色悪かったんだけど^^;
〇プソンとかの方が良かったのかな~~~。。
今頃遅いけどw

今日の薔薇いっぱいのコーデ、セクシーで綺麗です\(^o^)/
アバター
2022/12/18 13:09
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/12/18 11:52
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のメンテは5~11時と短めで、良かった~♪
暖かくして、風邪など引かないようにお過ごしくださいませ。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/18 10:03
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/18 09:57
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/12/18 09:26
おはよう~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

今朝も 冷えましたね~!!
また雪が チラホラ
家は、二階の屋根の雪が 一階の屋根に その雪が、家の脇に 落ちるようにしてあるので
積雪が多いと その片づけに 追われるはめに(´-∀-`;)
幸い 我が家は、裏も 脇も 余裕があるので だいぶ助かりますが~
春になれば 消えてなくなるとは言え 難儀です

ピーチちゃん地域も 積もることが あるのかしら?
寒いので 風邪にも 気をつけて 今日も よい一日を~♪(^▽^)/~♥
アバター
2022/12/18 08:50
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/12/18 05:45
おはようさん・・ハニーちゃん
マジ寒いねぇ、そんなに早く休みなのに仕事かぁ・・・
あと2週間で今年もぽ悪かぁ~~早いなぁ
今週もよろしく
アバター
2022/12/18 01:44
大きなマントが付いて温かそうなコーデですね~(#^^#)
おでん美味しかったですか?
元々実家でも冬には数回食べていましたが、寒い地域に来てから食べるととっても温まるので
冬の間に何度も食べるようになりました。
時々こんにゃくとか卵を買い忘れそうになることが~(・´з`・)
煮込んで食べると美味しいですよね~。
何も考えずにただ煮るだけというところも楽ちんで好きです(●´ω`●)
アバター
2022/12/18 01:17
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

おでん美味しかったですか?
いいなぁ^^今年まだ作ってないです
近所のセブンイレブンがもうずっとおでんを売ってないので…
以前はセブンイレブンでおでんを買って、もっと食べたいということで
お家でも大根やらもち巾着やらを作って煮込んで娘と食べてたんです^^
今や娘もお家を出て一人暮らしだし、ダンナはそれほどおでんが好きじゃないので
作る機会があまり無いな~
セブンイレブンのおでんが食べたくなりました~(^▽^;)

何だかまた寒いですね~><
明日も寒くなるみたい;
ハニーピーチさんも暖かくしてお過ごし下さいね~(*^▽^*)
アバター
2022/12/18 01:12
こんばんは~                                                            土曜日の朝は冷え込みました(-_-;)
眠る時も顔が寒くて覆面が欲しいと思ったほどです
布団にもぐれば良いのでしょうが息苦しく感じてダメなんです
最強の寒波が又、来てるので仕方ないですね(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.