Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択〔12月18日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 10

ピンクキラキラゲットしました。^ ^

4択 サッカー


アバター
2022/12/18 21:25
こんばんわ♬今週は思いの共にゆったりとした時間と共に有意義な時間を過ごせたので良かったよ♪その分明日からは忙しくしてます(* ´艸`)クスクス
アバター
2022/12/18 19:53
こんばんは こちらは大雪の予報外れて 薄らと白くなった程度でした でも まだまだ今夜が危ない
アバター
2022/12/18 17:29
こんばんわ~
そろそろ年賀状をやらないと・・・
たぶんギリまで出来ないと思うわw
アバター
2022/12/18 11:51
おこんにちは メロディちゃん~

雪は大丈夫ですか?
東京は晴れてるんだけど風が強いです。
お天気が心配ですが楽しい旅を続けてくださいね。
アバター
2022/12/18 11:43
こんにちは^^

旅行楽しまれてますか?
こちら今日は最高気温6℃最低気温1℃で
曇り時々雪マークですが、今の所雪は降って無いです。
ご旅行先は寒い地域ですが雪は降っていませんか?
風邪ひかない様にゆっくり楽しんで下さいね。
アバター
2022/12/18 10:35
ᔪ(°ᐤ°)w おはようございます^^
 この忙しいのに足首捻挫です・・・悲しいなぁ・・・

温泉楽しんでますか? 私も入りた~~い!!
日本海は、寒いでしょうね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.