Nicotto Town



またまた

暇なので日記w 独り言タイムw


愚痴の話だけど、私は愚痴が多い人だった、昔w
で、張り切って、よく愚痴を言ってたんだ~

で、あまりにもハードに、感情むき出しに、怒りながら言ってて
(スカイプ通話で)
ネットの友達だったんだけど、B型女友達、ごめんなー、愚痴ばかり言って~っていうとw
いやいや、話きいてておもろいよっていってくれたw
げらげら笑って聞いてくれてたw
げらげら笑って聞いてくれてたので、私も、すっきりした
ただ、あまりにも激しく、まくしたてて言ってたので、あとで、やばいかなーって、謝ってみたけど、おもろいと言ってくれたし、ありがたや~

で、バンドのA型男友達、電話友達だったんだけど、毎日しゃべってた
張り切ってその時も文句言ってたw
こんな人がおってな、こんなことがあってな~っと、事細かく説明して
なにがやねん!!!って、私が怒ろうとした瞬間
彼のほうが、先に何がやねん!!!って、激しく怒ってくれた、おもろかったw
なんで、私じゃなく、あんたが、先、怒ってるん?みたいな、くすくすくすっとw
気持ちいい~♪ っていうか、すっきりした
わかってくれたとか、怒ってくれたとか、うれしかった

ネットのB型友達は、体に墨入れたり、ピアスしまくったり、ワイルドな人だったw で、A型の友達も、金髪長髪で、ワイルドな友達だった
やっぱ、ファッションが、過激な人は、性格も激しいのかw
激しい人が、大丈夫なのか? 私の激しい愚痴も、聞いてくれてw
楽しかったー

愚痴は、聞いてくれてたかもだけどw
性格悪い人説があるのでw

性格悪いって言ってこられたのは、O型女子とA型女子だったw
どうやら、愚痴を、きいててしんどかったみたい
平和主義だから、痛かったのかな?

B型男友達も、AB型男友達も、長髪君だった、ワイルド~
その子たちも、普通に聞いてくれてた、性格の事いわれたことない
一緒になって、言ってくれたり、聞いてくれたり、仲良くしてた

まあ、男性だったので、女性の愚痴を聞いてあげようという寛容さがあったのかもだけどw

性格悪いと言われたた人は、普通のファッションだったw
ファッションで、きめつけは、あかんけどw
普通の人からすると、私の愚痴は、えぐすぎたんかなwww
もっと平和な話、幸せな話がよかったのかもw

ネットの友達が、愚痴を聞いてしんどいと言ってた人もA型女性だったので
ようは、性格がおだやかというか、いいというかw

他血液型が悪いってわけではなく、奇抜ファッションチームはw
しんどいと思わなかったんだろう、普通の話題wみたいなーw

しかし、うちの旦那は、A型、愚痴言うたら、怒られた
愚痴なんて、聞きたくないとwww 普通ファッションw
一般的に、普通っぽい人は、愚痴が嫌いなんかなーおもたw











アバター
2022/12/18 19:57
そういえば、私O型男子とは、友達までなったことがない
私の激しい性格と、あわなかったのかしらんw
アバター
2022/12/18 19:21
やっぽ、O型男さんも、やっぱ、愚痴攻撃は苦手なのか~
でも、大丈夫、最近は、愚痴ないので、いわなーいw
昔は、えぐかったかもだけどwww
アバター
2022/12/18 16:42
やばい、俺O型男子だ
もしみるにさんと話す機会があったとして
愚痴攻撃に耐えられるかなぁ?w
アバター
2022/12/18 14:39
しし座は、社交的だからな~、大丈夫なんかな
アバター
2022/12/18 14:19
愛実ちゃん、A型で、普通ファッション、愚痴は、しんどいですか?www っと聞いたりしてw
アバター
2022/12/18 13:15
私はしし座のA型ちなみに普通ファション(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2022/12/18 10:58
ひよりちゃん、そうだね~、怒ってくれる人うれしいね
そういう人のほうが、性格いいと感じる、やさしーみたいなね

℃さん、おはようございます、今週もよろしく

ぴるちゃん、愚痴になってないのかなー? すごい愚痴言いだったんだけどねw

たんちゃん、さすがB型しし座w 相性いいの~ってか(笑)
アバター
2022/12/18 09:34
みるにさんの愚痴、私なら一緒に笑って『それな!』て言うと思う~(((*≧艸≦)ププッ

て、私は獅子座のB型だよ~(  ̄▽ ̄)☆
アバター
2022/12/18 09:20
みるちゃんは、明るいから、愚痴が愚痴になってないんだよー!
そこが、面白いとお言われる所以だね!
アバター
2022/12/18 08:50
おはようございます。書いてるねぇ~後でゆっくり読むね
今朝も寒いですよ~何度くらいかなぁ?
ここは今は晴れていますよ、今週もよろしく
アバター
2022/12/18 04:42
↑の日記についてだけど、
自分のために人が怒ってくれるの、嬉しいときあるね。
愚痴言ったつもりじゃなくても、すごい怒ってくれて、そんなに怒らなくても~ってびっくりしたり^^
アバター
2022/12/18 04:37
おっ、ひよりちゃん、おぱよ~ん♪

ほほー、女兄弟のいる人は、いいのか~
そういえば、旦那は、妹がいる、だから、面倒見がいいのかな?なんてねw
アバター
2022/12/18 04:33
みるにちゃん、おぱお~ん♪(by象使い)
父が長男で、母の苦労を見てきたので、ずっと次男狙いでした(笑)
でも次男って、男兄弟だけの人が多く、なんだか女性に理想みたいなの持ってる気がした。
結局、姉妹のいる長男と結婚したけど、女きょうだいのいる人は、女性の現実を見て育ってるから、ラクな気がする。
アバター
2022/12/18 04:33
ねむくなってきたぞw ねよっとw 今日もよく遊んだ~
アバター
2022/12/18 04:31
星座もおもろいw
前にも書いたけど、てんびん座、しし座、すきーっていってたけどw
さそり座も仲いい子いた、好きなミュージシャンがいて、その人は牡羊座で、昔バンドでひそかに恋をしてた人も牡羊座だったw 特に仲良くしてたわけでもないので、友達って感じはなかったけど、好きだったw

ネットで、遊んで仲良くなった人、遊んでくれてる人、てんびん座 しし座 さそり座 牡羊座もいるw なんか、好きな星座っていうか、勝手に占いだけど、ありますねー
ほか星座が嫌いというわけじゃないけど、なんか、昔仲良くしてた星座の人と、またネットで知り合っても同じだったり~ 星座が面白いw
アバター
2022/12/18 04:16
長男と末っ子って、あうのかなーっと思ったりするw
長男は、下の子をかわいがってるので、めんどうみがいいのかとかw
末っ子は、上に、甘えてたので、甘えさせてくれる頼りになる人がいいのか、あうのか?
うち、偶然、付き合った旦那や彼氏、皆、長男だったw
勝手に自分だけの統計占い、長男と末っ子は合うwww((´∀`))ケラケラ
みなさんは、どうなんでしょうw 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.