Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


今日のキラキラとか~(⸝⸝⸝⁽˙⁾╻⁽˙⁾⸝⸝)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

キラキラ。゚+.(⁽˙⁾╻⁽˙⁾ )ノ+.゚「自然広場」「ショップ広場」 4択「サッカー」

おはやいます?(ง ˙˘˙ )。.:*

先月から日記投稿ぜんぜんしてないやー
書きたいこととか色々あったのにな~
メモってるのに書くタイミング逃しっぱなw

そいえば先月の見直したら暑いくらいのポカポカ陽気だって( *´艸`)
一月で一気に変わっちゃうね~
日差しが無いともう冷え冷えで手足が凍えちゃう:;(∩´﹏`∩);:

なんだか慌ただしいっていうかすることいっぱいあるのに
時間が全然足りないっ(;'∀')
この前の群とかもすっかり忘れちゃってたし

昨日16時ごろからずっとニコタしてるのにまだニコタの分も終わらない…
(別所でおしゃべりとかもしてたけどww)
お部屋模様替えとかガチャ配布再開とかとかしたいのんい
今日のうちにリアでのお掃除とかもなるべく勧めなきゃ~
ってか今日集中しなきゃ余裕なさすぎ( ̄▽ ̄;)

今日は早めにキラキラ集め✨
ピンクの日だったけど10-5 でもタウンイベはブルーGet☆彡

そいえば明日のメンテはPC版の「タウンマップ」の改修もあるんですねー
「キラキラ」確認機能と「現在地マーカー」はいいけど…
「マップアイコン」の整列配置はしなくていい気がするな~
せっかくのニコタ感がシンプルになりすぎて寂しくなっちゃいそう。。
分かりやすく使いやすくははなると思うけど~

アバター
2022/12/23 04:21
>>りなちゃ

おはよ~です♫
いつも人気店だから8皿食べるのも大変ww
でもよく思い出したら昨夜売り切れで食べれなかったかも(*'ω'*)?

ほんとー寒いよね( ̄▽ ̄;)
こうしてニコタしてると手がどんどん冷たくなってくる~

うちも雪好き♬
沢山積もるとこだとそうは言ってられないだろうけど
うちのとこは雪かきするほど降らないからつい喜んじゃう٩(。˃ ᵕ ˂ )و
アバター
2022/12/23 04:02
るみゅなちゃん(^^♪

いつもありがとう♡
4皿ごちそうさまでした♡ 8皿も食べてくれたのね( *´艸`)

寒い・・寒すぎる・・

でも、あまり雪が積もらないとこなので 雪は好きです♡
今も 降ってる降ってる^^
アバター
2022/12/22 20:28
>>ミルクさん

うちもお昼ごろから晴れてきた♫
って思ってたらまた今夜に雪が降り出しそう。。;
急激に気温下がってきてる( ̄▽ ̄;)

お店イベ始まったね!食べに行きますよ~~ヾ(*>∀<*)ノ
アバター
2022/12/22 20:24
>>みれのこさん

よかったぁ(*´▽`*)
そう言ってもらえてホッとしましたw
企画開催も含めてお気遣いありがとうございます♬
アバター
2022/12/22 06:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日晴れて外は暖かかったよ~
夜になって雨降りだして今まだ降ってるわ
でも昼からは雨も止むみたいだねヾ(≧▽≦)ノ
今日から店イベ始まるからガンバだね~

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/21 23:42
企画ご参加ありがとうございます!
るみゅな様の参加文章いつも読ませて頂いております!
全然長くないので、大丈夫ですよ◎
いつもご参加頂き、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/21 20:03
>>みかりんさん

朝から雨予報だったのになかなか降り出さなかったですねー
気温は予報通り上がってきたから昼時は結構暖かめに♫

まるっこいですよね( *´艸`)
そういえば同じ収穫祭の特典にイルミくまさんの納屋もありましたw
私は持ってないけど過去記事で比べて見たらほとんど一緒だった(≧∇≦*)

ここで風邪とかひいたら年末年始が残念なっちゃうし
体調管理がんばるます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2022/12/21 19:56
>>ミルクさん

昨夜は早い時間に睡魔に負けちゃったのでー( *´艸`)
その分、早く起きれちゃったww
このところお布団から出るの大変になったよねぇ
毎朝目覚めてから諦め悪くもぞもぞしてます(¦3[___]
今日は気温上がってくれたけど、やっぱり雨降りだと寒く感じちゃいますね~
まだ止んでくれないしっ
そろそろ今年も残り少なくなってきたし元気に乗り切りましょうね!!
アバター
2022/12/21 14:30
寒いなーと思ったら、昼あたたかくなって、上着を脱いだりしました今日は!

くまじゃないんだ。(´▽`)
丸いトナカイさんですね!(´▽`)

だいじょうぶですか?るみゅなさん、風邪ひかないようにね?
アバター
2022/12/21 06:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

メチャ早起きだね(^^♪
今まだお布団の中なんだけど寒くて出れない
今日は12℃迄上がるらしいけど夜ぐらいかな」?
お天気崩れるのはねわからないけどねヾ(≧▽≦)ノ
風邪ひかないように体調管理しましょうねm(__)m

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/21 02:57
>>ほいまるさん

なかなか見つからないですね~時期限定なのかな(*'ω'*)?
でも俊は秋~冬だからありそうなのにねー
キャラメルミルクはこの寒い時期は売れ筋っぽい( *´艸`)
ホットが甘ウマでぽかぽかなのです(´▽`*)♫

クッションと靴下2枚履きは効果あるけど問題は履くのが大変だったりw
サイズによっては今度はぎゅぎゅう過ぎで圧迫感が出ちゃうのが困りもの~

アダムスファミリー運よく2つとも見れちゃった(≧∇≦*)
ウェンズデー可愛いですよね♪ 2作目は見どころいっぱいだし☆
アバター
2022/12/21 02:46
>>みかりんさん

ツノ見えないとクマさんだもんね~(≧∇≦*)
私もくまさんって言われてつい再確認しちゃったwwやっぱりトナカイだった!

もう外はしっかり着込んでからじゃないと出歩けないですね:;((•﹏•๑)));:
イヤマフしないと耳も痛くなるしっ
でも電車とかスーパーとか暖かすぎるから少し面倒w
アバター
2022/12/21 02:42
>>みれのこさん

おはようございます~~♪
今日も参加させてもらっちゃいます( *´艸`)
・・・もう74人埋ってる!?急がなきゃ~~ε≡≡ヘ( >ω<)ノ
アバター
2022/12/20 14:01
こんにちは♪
やっぱり午後の紅茶のラフランスないですよね(´;ω;`)
キャラメルミルクティー美味しそうです( *´艸`)見かけたら買います!!w
カプセルホテル友達と泊まるの楽しそうですよね♪ぜひぜひ!
靴擦れ、クッションと靴下2枚履きよさそうですね!
今まで耐えるしかしてなかったので、今度やってみますw
アダムスファミリー面白いですよね( *´艸`)この前放送してたのは知らなかった!
もっと布教すればよかったですwww
アバター
2022/12/20 13:04
トナカイさんですか!
モロにくまちゃんだとおもってました!(´▽`)

寒いですねー!(*T^T)
暖かい格好でいないといけないですね!
風邪引かないようにお互い気をつけましょ!(´▽`)
アバター
2022/12/20 01:32
お気遣いありがとうございます!
るみゅなさんも風邪に気を付けてくださいヾ(*´∀`*)ノ
また沢山の企画の参加ありがとうございます♡
アバター
2022/12/19 21:22
>>ミルクさん

どんどん冷えて手袋とかしてても寒いよね~
私はマフラー巻くの苦手だから首元寒くて困っちゃいます:;(∩´﹏`∩);:

今日のメンテはちょっと短めでしたね!
タウンマップの機能改修とかガーデニングも調整したみたいだけど・・・
正直なとこ、わざわざ臨時?メンテしてまでしなくても良さそうな感じだよね( ̄▽ ̄;)
結局ガーデンはトラブルで戻すみたいだし、
マップも分かりにくい・移動しにくいって話をちらほら見かけるし~
アバター
2022/12/19 21:21
>>みかりんさん

ほんとだよね~
12月入った時も急だったけど今週末も一気に冷え込みましたよね:;((•﹏•๑)));:
室温・湿度もぐんぐん下がってる

靴下履いてこたつに足入れてるのになかなか暖まらない~
納屋もかわいいクリスマスモードです♪
くまさんに見えるけど実はトナカイなのだ( ¯꒳¯ )b✧
ふんわりでクマに見えちゃうけどww
クリスマスパーティの為に家も豪華に✨
アバター
2022/12/19 21:10
>>*sora*さん

こんばんわー
冷えますよね~部屋の中に居ても暖房弱いと手がヒンヤリ><
手袋付けたりもするけどちょっと動かしにくくなって困るw

昨日は宇宙人たちと雪遊び用に髪を短く( *´艸`)

ついに雪も降り出す本格的な冬ですね~
外出るのヤになっちゃう(^▽^;)
アバター
2022/12/19 11:42
おはよう(*^。^*)

今日は朝から晴れて良いけど風少しあるし
手袋とマフラーしてても寒いしヾ(≧▽≦)ノ
朝からメンテ有ったけど中途半端な時間(笑)

何変わったのかと思ったらタウンの自分の居場所に
マーク有るだけ何の意味あってそんなことするのか(笑)
わかんない事やってくれるじゃ~んね

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/18 23:42
るみゅなちゃんこんばんは!
あっという間に寒くなりましたねー( ;∀;)
足元が寒いですー。靴下がいりますねー!
ふたご座流星群わたしもわすれてましたー!Σ(・□・;)
お庭すごいですねー!くまちゃんのかわいい納屋ですねー( ´∀` )
お城もはじめてみたお城ですー!( ´∀` )
アバター
2022/12/18 21:17
こんばんは~^^

冷え込むと手足冷たくなるよね~><
PCしてると特に右手が冷たくなるね

今日も大人なコーデだけどヘアーとか手を繋いでるのはなんだろう^^;
コーデ見てきたのにそこ見てないです~(;^_^A
可愛いアイテムとヘアーとかで感じ変わるね~大人可愛い感じ(^^♪

朝起きたら雪が積もってました~><
初の雪かきだったよ^^;
アバター
2022/12/18 17:29
>>kanaさん

お役に立てたようでよかったです~( *´艸`)
お互い当たってるといいですね♪♪
ステキお水ありがとうございますっ^^ノノ
アバター
2022/12/18 15:57
こんにちは、企画の数字まとめてくださってるので見やすくて多分間違ってないと思います。
ご親切にありがとうございます。人の番号をカーソル動かしてみながらやったつもりでも被っていました。本当にありがとうございます。当たってるともっと嬉しいです。
お水、素敵お届けします。
アバター
2022/12/18 13:57
>>ミルクさん

おっはようです♪
うちも今日は快晴~~❀
雲も散ってすっごいいい青空になってます٩(。˃ ᵕ ˂ )و
でも気温は2℃~お日様こんなに出てるのにぃ:;((•﹏•๑)));:
ジッとしてたらそのまま動けなくなっちゃうw
でも動きたくない外出たくない~~笑
アバター
2022/12/18 13:54
>>夏子ちゃ

昨日(今日)はついつい夜更かししちゃったぁw
でも明日は5~11時メンテだしお寝坊しても大丈夫かな٩(*´꒳`*)۶
アバター
2022/12/18 07:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は朝から雨降ってたわヾ(≧▽≦)ノ
まだ風なかったんだけどね
今日はもう晴れてるんだけど気温が低いから寒いし
外じゃ滅茶風吹いてるんだけどな 
お買い物どうしようかな~自転車動くかな(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/18 05:25
>(・∀・)ウン!! すてきコーデありがとー。

 マップもっメンテ・・・知らなかったぁ 夏子は早起きになったw
 ありがとうね~(つ∀-)オヤスミー
アバター
2022/12/18 05:20
>>夏子ちゃ

おやよー( *´艸`)
今日は大人コーデなのです( ¯꒳¯ )b✧
背中のダイヤリリーもステキでしょ☆ お気にですよ~w

忙しいケド寒いし動くのも大変だよね~~
眠気にも負けちゃうしww
アバター
2022/12/18 05:15
おはよぅ~ブルーコーデでまとめてっステキ貴婦人♡
あわただしくてすることはいっぱい…寒いので理由もいっぱいの夏子です(笑)

夏子は最近ずっと余裕ないのね、、、困ったももですね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.