Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 10

まぁ~仕方ないか(>_<)13個は少し可哀そう:

でも、此れもニコや、、、あれもニコタ、、でしょう;
寒さに負けず今日もウオーキング又遊びと
一日元気に過ごすぞ~ 皆さんも、同じく
元気で過ごしましょう^^

アバター
2022/12/18 17:41
サニぽんちゃん、何時も有難う^^多くても
少なくても朝のワクワクドキドキ感が楽しいからな~
身体に気を付けるのはお互い様だぞ~ 今は私は石を
抱えてるけど(>_<)(>_<)これが来年奇麗に取れるんかな~
腎臓に2個鎮座してた内の1個が尿管に出てきた為管を入れてるんだよ;;
全身麻酔、、、怖い;今は少しでも体力付け様と頑張ってます。
アバター
2022/12/18 17:31
数字的にゃ2桁ですが最低値だしねぇ…orz
これも「いいね♪」押してイイものか悩みましたが取り敢えずw

ホントお身体充分気をつけて下ちいね.♡
アバター
2022/12/18 16:36
乙女(旧)さん、本当だね~ 多い時に何時かは
一緒に成るでしょう(^_^)(^_^)毎朝の楽しみだから^^
多くても少なくても、、、我慢、、我慢、今日は
良い天気でしたが風が強くて寒かったよ;;洗濯物が
飛ばされて(>_<)(>_<)下まで落ちなくて良かったです;
しっかり、止めてたんですよ;風、強かったw今から
お風呂で~す^^温まって即ベット行で~す(笑)
アバター
2022/12/18 13:33
ひまわりさん こんにちは^^
私も同じ13個
多い数字でひまわりさんと一緒なら良かったのにな~(。-д-。)

お日さまが出ているので暖かいのかと思いきや
ストーブ止めたら足元から冷えてきます;;
お身体冷やさないように リラックスタイムしてくださいね
アバター
2022/12/18 11:47
花ぴんちゃん、毎年の行事とは言え雪投げ
キツイヨネ、でも、良い運動だw無理してはダメだよ、
まさか散歩には行かなかったよね;雪投げだけで
充分だよ^^後は温かくしてニコタで遊ぼう^^
アバター
2022/12/18 11:44
noKoさん、キラキラ多くて良かったね(^^♪
謝る事無いよ~逆な時も有るもん^^貴女が
多いと私も嬉しいよ^^
此処も良い天気で洗濯物が乾きます、でも、朝
歩く時は冷たかった、、、其れに風も吹いてて;;
あっ今ベランダ見たら洗濯物が落ちてる(>_<)(>_<)
風が強くて落とされてる、下まで落ちなくて良かったw 
アバター
2022/12/18 11:15
あらら~「3」がきちゃったね~。
明日からすぐに普通に戻るわよ、ふぁいと~♪
私の所は昨日からやっと来なくなったわよ(^^♪

今朝は雪投げしっかりやって来たよ、
サラサラ雪で楽だったけれど膝下まであったさ、
ママさんダンプ使って雪捨て場所に積み上げてきた、
いい汗かいたわ(*^^)v

では今日の巡回に行ってきま~す(^^)/


アバター
2022/12/18 06:52
おっはよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
キラキラ6+10個 少し多め⁉︎でごめんねごめんねぇ~~(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
ニコタだねー15と20の日が少なすぎる( ̄∇ ̄) (^◇^;)エヘ!

今朝は雨も上がり少しずつ明るくなってきたよー♪
今日も元気もりもり~~ニコタで楽しもうねー(^-^)v
アバター
2022/12/18 06:19
にこりんちゃん、多くて同じなら
嬉しいけどな~ まぁ~此れもニコタでしょ。
キラキラ取り忘れなんてあるん?勿体ないw
今日はお休み?リラックスタイムだよ~(^^♪
アバター
2022/12/18 05:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしも同じでした~
わたしは忘れずもらえてよかったです~。今日は日曜日。。元気にすごしましょー
アバター
2022/12/18 05:28
でっかい森のくまさんおはようございます(^^♪
キラキラ大量ゲットおめでとうございます(^_^)
多かったですね^^ゆっくりとお過ごしください。
アバター
2022/12/18 05:09
おはようございます。
今日は普段と変わらない一日を過ごしましょう。
今日の支援です。
今日のキラキラは4個と15個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.