Nicotto Town


でっかい森のくま


だんしゃり

    おはようございます。

今日は年末前に 大掃除よはいかないまでも
自分お使用する周りを 片付けなきゃね。
なかなか 思っててもできないから
こんな気になったんだから
今日は整理しましょ。
※ 九州でも外は数CM 雪が積もってます。
 お天気はいいから 午前中には無くなるでしょうが

アバター
2022/12/19 17:17
私も、いやいや・・・換気扇カバー取り換え(-.-)
アバター
2022/12/18 20:58
こんばんは。雪ですか!だいぶ寒くなってきましたから。明日から頑張りましょう(^^)/
アバター
2022/12/18 09:25
今日は断捨離なさるのですね^^ さっぱり片付くと良いですね♪
九州で積雪があるとはビックリですね@@
お孫さんは雪を喜んだかな^^
アバター
2022/12/18 07:21
私も段ボール、まとめて縛ろうかなぁ???
アバター
2022/12/18 05:30
ですよね~ その気に成った時が
やる日でしょう、頑張って片付けて下さい。
お正月も、もう其処まで迫ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.