Nicotto Town



25回目の家族会でスキー

画像

夏には浴衣コーデで
盆踊り
冬、なりきりコーデで
スキー

お兄ちゃんが端の方で
固まってます。
wwwって笑ってしまって
ごめんね。

次男坊が
一旦部屋に戻ったらと助言
そう、良いことを言ってくれたわ

それから
すいー、すい
大人しい末っ子も高いところから
すごい勢いで
滑り降りて来るのよ

皆元気で嬉しい時間でした。


アバター
2022/12/19 16:01
うんうん、寒さも忘れちゃうぐらい楽しかった。
みんなも元気そうで嬉しかったよ~☆
アバター
2022/12/18 17:47
いつも楽しそうでイイですね。
コロちゃんの元気の源みたいねー^^
アバター
2022/12/18 14:37
昨晩は楽しかったです
スノボでビュ~っといかないところがここたんですw
いつもありがとうございます
来年もよろしくね
アバター
2022/12/18 11:15
ゆうべはありがとう~でした。
ちょっとしか参加できなかったけど、あのもみの木は、なんなんでしょうね。
すごっくひっかかる~
危険の立て札でも立ててほしいね~!
アバター
2022/12/18 10:29
昨日は楽しかったね!

もみの木に引っかかって、汗汗・・・・><)

また楽しい企画考えて、みんなで楽しみたいよね。

今年最後の家族会も、盛り上がってよかったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.