Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月18日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ショップ広場のキラキラは、画面右上の所に有るリサイクルショップの

グレーの庇の中央奥の所に、

自然広場のキラキラは、画面下の水路に囲まれた区画の、上辺に並ぶベンチのうち

右側のベンチの左側の、水路の中に、有りました(*^^*)

自然広場はピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は-7℃~-2℃、曇りの予報ですが、

お空は、良く晴れています(*^^*)

窓辺に寄せた、テーブルの座席に座ると、日差しの当たる所が

熱くなるくらいの暖かさです(*^^*)

今日は、朝起きた時から、耳鳴りが無くて、立ち上がると少しクラクラが

来そうな気配が有る位だったので、洗面所で、顔を洗う事が出来ました。

ココの所、寒い洗面所で、頭を動かすのが怖かったので、

キッチンで、歯磨き洗面をしていたんです。

そして今、頭は少し((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしていますが、

まだ耳鳴りがしていないので、良かった(*^^*)

と言う事は、クラクラと耳鳴りは関係ないのかっ?

ともあれ、来月の通院日16日には、耳鼻科を紹介して貰っても行ってみたいと

先生に言ってみようと思います。

アタマの((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーは、微熱のあ有る時のような感じで、

目の辺りが熱いと言う感じ、

鼻もまだ少しつまり気味と言うか、鼻の奥が変な感じなので、

朝から、頭を動かさないように用心深く動いている私ര.̫ രうふっ

やはり、原因は風邪の時の、栄養が足りなかったかな?

お粥で1週間は、無理だったか~、

腕とかが少し細くなりました。

お腹も、少し瘦せたような・・・(._.)

このまま、全快して、年越し迄、持っていきたい所です。

そう言えば、ここ数年、大みそかにはいつも風邪ひきで、体調の悪いまま

年を越している事を、思い出しました・・(._.)

もっと早く、せめて今月の頭頃には思い出して用心すべきでした(._.)

無理の利かない年なのを、痛感しました(._.)

今日も変わらず小雀達は元気に姿を見せてくれて(*^^*)

てんきち君も、隣で元気に、お布団を掘り堀りしているし、

お昼に食べた、シチューも美味しかった(*^^*)

シチューは夕べ寝る前に作りました(*^^*)

ココの所、うつらうつらすることが多かったんで、

T(・∞・)さんが起きている間に、煮込んでしまいたかったんです。

鍋をかけたまま、横に付いている余裕はなかったし、

休んでて寝落ちしたら・・火事でも出したら・・怖かったので・(._.)

明日から正常運転に戻れるかなっര.̫ രふう、

ともあれ体調が復活してきたので、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/12/19 15:02
玲奈さんコメントありがとうございます(*^^*)
ぶり返しちゃいました(._.)
年取ると、回復も遅いのよ~、
なんとか、年末までには全快しようと、鋭意努力中ですっ(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/12/18 23:09
体調回復良かったよね・・・
年末年始を元気で過ごせますように・・

あたしは心が弱いし、それもあってか
身体も色々不調でるけど何とかやってるよ・・

味噌汁に生姜とお休みの日の昼風呂は
にゃんたさんに習っていて快適だよ〜♡
アバター
2022/12/18 16:45
うとうとさん(*^^*いらっしゃいませ(*^^*)
お外は今-7℃、っって事で、絶賛引きこもり中(*^^*)
引き籠っていられるのも幸せな事よねぇ~ふふふっ
アバター
2022/12/18 16:41
本調子でないのにコメントありがとうございます。
体調が復活に向かっていて何よりです^^
ぶり返すことや、新たな風邪をもらわないようにご自愛くださいね^^
TVで札幌のニュース映像見ると、それだけで風邪ひきそうになっちゃいました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.