Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ぐっおぅぅっ…><

お部屋が…

もらったステキコーデ♪:50



今日は、熊本でも降雪の予報が出てたりして、

お部屋が冷蔵庫の様相です><


石油ファンヒーターをつけてるにもかかわらず

…風が冷たい、

温度設定をもっと上げるべきか、


なので、コーデは防寒防御値が最も高そうな、

みぞれちゃんの衣装…名前が寒そう

ねこ懐炉欲しい

アバター
2022/12/21 14:42
かなり以前、四国の半導体工場へ行ったことがあって〜冬でしたけれど暖かだった記憶があります。
大学は岡山市で…雪は結構降ってたよーな気がします。
大学の授業で大山のスキー場へ行ったり〜
今年はスキー場の雪は積もったのかなぁ、
アバター
2022/12/21 09:03
こちら四国でもこれだけ寒いのは珍しいですね((´д`)) ブルブル…
さすがに雪は降らないですがカゴの中の文鳥たちも羽を膨らませてすごく寒そうでした彡(´∀`;)彡
アバター
2022/12/19 20:41
風つめたいはわかります。
寒いですよね><
雪は、多分うちは来年ですが、去年はもう振っていた気がします。
アバター
2022/12/18 19:34
こんばんは、マフいいですね。
大草原の小さな家、でクリスマスツリーの木にぶらさがっていたような?
短いのを隠してくれる、とカローラが言ってた気がします。
本当に寒いですよね。
私はレッグウォーマーはいてみました。
足首がぬくいのが◎です。
これ以上寒くなりませんように。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.